『イタグレ2009走り始め』参加 (*^-^)

本日 3日、「金城イタグレチームリーダー」改め

『東海イタグレ組合長』ろびんパパさん主催の

『イタグレ 2009 走り始め』 へ 参加してきました~~happy01

今回は、東海地区&静岡地区の合同でのオフ会でしたね~~happy02

ろびん家より 頂いたリストによると 72名 49ワンコsmile

「下手な写真、数打ちゃ~~」的な撮り方で、500枚近くもの写真で、

見るだけでも・・・sweat02

その中の、一部の よさそうな写真ですcoldsweats01

01  02

03  04

05  06

07  08

09  10

11  12

13  14

15  16

17  18

19_2  20

21  22

23  24

25  26_2

27  28

29  30

31  32

ろびんパパさんはじめ ご家族の皆様、

静岡チームを取りまとめていただいた「ルイキャロ家」の皆様、

ローズのかあちゃんはじめ、たくさんのパンやおでん、

おやつを準備してくださった方々

とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたnote

本当にありがとうございましたhappy02

次は、東海チームが静岡へお邪魔することになりそうですね~~dash

楽しみですgood

皆様、お疲れ様でした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←微妙にランクダウンです・・・

| | コメント (11) | トラックバック (0)

犬山 『スパニエル』

昨日(19日)、『ローズのかあちゃん』企画の オフ会

第3回もしよろしければ(スパニエルの巻き)

に参加してきましたhappy01

場所は犬山市にあるドッグラン スパニエル

芝生がとってもきれいで 坂もすこしあり、

管理人のご夫婦も とっても気さくで話しやすい方good

毎度のことながら、たくさんの参加者(犬)のため、

そして ライムpapaの記憶力の問題のため、

とうてい 皆さんのお名前が憶えられませんcoldsweats01

写真も、すべてのワンコを撮れていないと思われます・・・sweat01

01

左 ライム、  右 二郎君

ランに到着後、早速遊びだした2匹、ライムは初対面でも全く関係なしhappy01

02

ブーケたん

金城の 自称『毛深いイタグレ』good

実は、金城のイタグレ連中を仕切ってるsign02

03

るなたん

なぜかいつも マウントの標的、でも 怒ると怖いsign02

今回も、みんなにのられて 見ててもなんだかかわいそうでした・・・coldsweats01

04

ニーノちゃん

ママさん手作りのカワイイ洋服が似合ってますね~good

ハーフチョークは 『ヴィトン』sign02

05

奥 マーレー君、 手前 ティート君

おそろいの服がカッコイイsign03

男の子どうし、とっても仲がいいね~happy01

06

クレアちゃん

ピイチから見ると、クレアおばさんですね~sweat01

本当の父親である『ユペンディ』にマウントしてたね~coldsweats01

見逃さなかったよ~~bleah

07

左 ミントちゃん、 右 ティート君

この2頭、なぜか気があうようで とっても仲がいいですね

08

左 UNO君、 中 ライム、 右 ANNちゃん

UNO君は相変わらずの紳士だったけど、

ANNちゃんは、ハイパー仲間入りsign02

09

左 二郎君、 手前 QOOちゃん、 奥 ユペンディ君

QOOちゃんもはじめまして~happy01

とってもビビリさんで、コソコソとライムpapaの膝にも乗って来てくれました~

とってもカワイイのです~~happy01

ユペンディ君は、ピイチのお爺ちゃんです

ピイチの柄はユペ爺とソックリsign03

10

手前 Z君、 奥 ライム

11

左 サラちゃん、 右 うしお君

12

13

ローズちゃん

ランではビビリ組だけど、屋内では イ・ガ・イ・と・・・

でも、やっぱりこの日も母ちゃんを 追いかけまくりでしたね~sweat01

14

金城リーダーの ろびん君

走り出したら、止まらない・・・dash 足の速さは東海一sign02

とっても 楽しそうに走ってたけど、おやつの匂いにつられて・・・coldsweats01

15

小鈴ちゃん

来月出産予定の妊婦さんだそうですね~happy01

がんばって、元気な赤ちゃんを産んでね~sign03

16

左 クロちゃん、 中 アサンテ君、 右?

通称 トカゲのクロちゃんsign02

体は小さいけど、とっても気は強いね~dash

今回も『キャンキャン』言って、いじめられてる風に、みんなをいじめてるsign02

アサンテ君はピイチの叔父さんで~すscissors

アサンテ叔父さんも、走るの大好きだよね~

17

KURO様

ピイチを迎えると、しばらくは大高メインになると思うので、

また、連絡しますね~happy01

18

サラちゃん

19

ユペ爺

カッコよく飛んでるね~good

20

手前 るなたん、 奥 くじらくん

くじらくん、ず~っと るなたん狙いだったね・・・sweat01

21

チャーリー君の お姉ちゃん

ビシッと 立った耳が、ミニピンらしくて カッコイイgood

アレだけの数のイタグレに、チョット ビビッてたかなsign02

22

左 クロちゃん、 右 そらくん

ドッグレース開催中sign02

23

群がるイタ + 自称イタ

24

チャーリーくん

25

野イタ集団sign02

26

デンデちゃん 率いるイタ♂集団happy01

27

離陸ライム

28

左?、 奥 クレアちゃん、 右 UNO君

29

そらくん

おやつを求めて、捜索活動中sweat02

30

左 チャーリー君のお姉ちゃん、 右 ライム

ライムは おやつを前にした時だけ、お座りができます・・・sad

31

左 ろびん君、 右 ライム

何だか 最近は、いつもろびん君を怒らせて 喉元、喰われてます・・・coldsweats01

32_2

左? 右 ユペ爺

体格のいい2頭、とってもカッコイイのですgood

33

手前 チャーリー君、 奥 ANNちゃん

小柄なANNちゃんが、大柄のチャーリー君を追いかけてましたね~dash

34

手前 デンデちゃん、 奥 ピッコロちゃん

ナメック星犬?の2頭ですcoldsweats01

先月の『ポチ森オフ』では、ヒート中で ほとんど遊べなかったけど、

今回は、一生懸命 走ってましたねsign03

また、ご一緒できることがあったら まずは『ピイチ』から、

そして 慣れてくれたら『ライム』とも 遊んでね~up

名前も間違ってたら失礼なので、書かないでおきますcoldsweats01

自分のワンコ、見つけたらコメントへ申告して下さいhappy01

そらるなママ~、『29番 机に乗ってるのはそらですsign03』って、申告してねbleah

(ちなみにライムは、01番 左、 08番 真ん中、

   10番 奥、 23番 左奥、 27番、 30番 右、 31番右、です)

天気がよく、暖かくて気持ちのいい日でしたね~sun

ワンコも、とっても楽しそうでした。。。

ローズの母ちゃん、いっしょに遊んでくださったみなさん ありがとうございましたsign03

| | コメント (14) | トラックバック (0)

プチオフ会 『宝仙ポチの森』

20日(土曜日)、ローズのかあちゃん主催のプチオフ会

『第2回もしよろしければ(宝仙ポチの森)』へ 参加してきましたhappy01

01

ろびん君こんにちは~happy01

02

このドッグランは初めてなのよね~ 

しっかり 下見しておかないとね~~eye

03

オッと! これはこれは くるみ姉さんsign01

今日も よろしくお願い致しますsign03

04

森の中から『ガウゥ~~sign03』って イメージsign02のクロちゃん

05_3

06_3

ローズちゃんは 相変わらず、ビビリ・・・coldsweats01

でも、いっつも ヒザにのってくれてうらやましい・・・sign02

07_3

思ったよりも、山岳地帯の「ポチの森」happy02

08_2

まだ2ヶ月のパピーの JAZZ君、足がとっても大きいので、

デカグレの兆候???

09_2

くるみ 姉さん、ごめんなさ~いsign02

10

ろびん君、まって~~sign01

12_2

いやだよ・・・sign01  だって お前 しつこいし、マウントするもん・・・sign03

13_2

あっち 行けよ~~pout

14_2

まってよ~~sign03

15_3

ま、撒いたかな・・・sweat02

あいつ、最近 ほんとにしつこいbearing

という感じの一日でした・・・coldsweats01

写真、いっぱい撮ったつもりですが、使えるのはほんの少しだけ・・・sweat01

載せれなかった皆様スミマセン・・・sweat02

次回もあるようなので、その時にまたcameraimpact

今日の『ピイチ』

生後、5週たちましたhappy01

16_2

17_2

ドッグファミリーの店長さんの愛犬

左;『メッチ』&『パッチ』;右

18_3

| | コメント (11) | トラックバック (0)

イタグレ夏祭り その後

イタグレ夏祭り 自主解散後です。

夕方6時も過ぎ 少し風も出てきて、やっとイタグレダッシュhorsedashの時間かsign02

2008_0713_181451

まずは、トッコトッコ準備運動up

2008_0713_183318

ウィペットさんに追いかけられ、horsedash horsedashdash

2008_0713_183110

ファラオハウンド(?)さんに追いかけられ・・・ horsedash horsedashdash horsedashdash

2008_0713_183858

ボルゾイさん達と、しばし休憩・・・ ライムがいないsign02

2008_0713_191603

珍しく、蘭丸君とツーショットcameraimpact

金城で よく遊んでる割には、ツーショット写真は無かったね~coldsweats01

2008_0713_184114

その頃、蘭丸君の妹 「ねね」たんは ライム兄弟に捕まっておりました・・・coldsweats01

そして 今月24日、ライムの避妊手術の予約を入れました・・・

複雑な心境です・・・・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

イタグレ夏祭り

いや~、今日は暑かったsunsweat01

そんな中、行ってきましたsign01 ライム家 初の正式オフ会sign03

愛知の YUKOさんと、三重の メイZママさん合同主催の

イタグレ夏祭り@ディニーズ

前もって頂いていたリストによると、41家族 53イタグレ+5犬種

(実際には参加者 少し減ったようですが・・・)

すごかったsign01sweat01 非常にすごかったcoldsweats02sign03

とても全員 カメラに収める事も出来るわけが無く・・・

2008_0713_151309

こんにちは~happy01 はじめまして~sign02

2008_0713_155350

こんにちは~x2happy01 はじめまして~x2sign02

2008_0713_160915

こんにちは~x3happy01 はじめま・・・sign02  そら君だった・・・

そらるな オソロイの「根性」Tシャツ& 写真が無いけどブーケたんの「ど根性」Tシャツ カッコよかったね~

2008_0713_155015

「わらびもち」ピンボケ仕様wobbly

子供達が、イタグレよりも元気よく 動いてくれてましたね~happy01

皆さんに、「わらびもち」、「ゼリー」、「かりんとう」等 一生懸命 配ってくれましたsign03

ありがとうsign03 ハタから見ると、うちの3兄弟は邪魔してるとしかみえなかったけど・・・coldsweats02

2008_0713_171936

イベントにて、同じ洋服をゲットできた2匹で 記念撮影catface

「デイジー」ちゃん 岐阜からの参加のようです。

そして、5チーム対抗での「待て対決?」、「おいで対決?」、「ワンコといっしょにお玉リレー?」 盛り上がりましたね~happy01

最後に皆さんでの記念撮影

2008_0713_180808

幹事の YUKOさん、 メイZママさん、事前準備から 暑い中の進行まで

本当にありがとうございました。

おかげで、楽しい一日を過ごすことが出来ましたhappy01

(風呂上りの いつもの発泡酒が、生ビールよりうまく感じたのは

ライムpapaだけじゃないはずbeer )

| | コメント (20) | トラックバック (0)