トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

無残なカエルちゃん・・・

今日は ライムの故郷 「ドッグファミリー」へ行ってきました。

(買い物ついでだったので、ライムはお留守番です・・・)

生後1ヶ月の''ワイマラナー''を抱っこさせてもらいましたhappy01

デジカメ 持って行ってなかったので、写真はないのですが、

まだ、1ヶ月だというのに デカイッsign03 重いsign03

ライムより 少し小さいぐらい・・・

ライム家の3兄弟は『次は ワイマラナーがいい』って、

おおきくなった姿、見たことあるくせにcoldsweats02

お留守番のおみやげに、ここで おもちゃ購入

命名 『カエルちゃん』

2008_0531_181222

中に電池が入ってて、振動で『げこ~ げこ~』鳴きますnote

むちゃくちゃよろこんでますhappy01

2008_0531_180004

でも、なんだか可愛そう・・・ 『げこ~ げこ~』

2008_0531_180113

予想以上に喜んでくれてますsmile

しかし、3時間後・・・shock

2008_0531_202953

『げ~~こ~~~crying

可愛そうな 『カエルちゃん』・・・shock

| | コメント (4) | トラックバック (0)

かってに参戦大会(太股編)

『蘭丸 VS るなたん かってに参戦大会(太股編)』

          (詳しくは 蘭丸るなたん の記事を・・・

                                     イタサンも 参戦してます。)

「思春期の♀イタ代表候補」

『ライム』さんですsign03

2008_0529_202855

さすがに人手がいりました・・・coldsweats01

思ったよりも筋肉質だったネ・・・

「カンガルー? 馬?」って聞かれるのもわかるsign02 horse・・・dash

おまけ ^^;

特別参加の「レイマ」くん 4才♂ ですsign03

2008_0529_205208

レイマ君よりコメント

「蘭丸おねえちゃん また遊んでネ~~heart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

お気に入り 2

これもお気に入りsign01 (どこのワンコも大好きでしょうが・・・)

骨の形のガムです。

2008_0528_150301

これが大好きで、ず~っと噛んでますsign01

ヤバイくらいの顔で噛んでますcoldsweats02

2008_0528_150328

『これ 噛んでる時が 一番幸せなの~heart04

2008_0528_150403

『チョットsign03  何見てんのよpout

『ジャマしないでよねsign01

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お気に入り

ライムのお気に入りですnotes

2008_0527_173911

左から『オレンジ』ちゃん 『みどり』ちゃん 『きいろ』ちゃんですsign03

名前の由来は 見たマンマ・・・

元気なときはライムに遊ばれ、『ピュー ピュー』いってたけど、最近ライムにいじめられて

全員 手がshock   『プスー プスー』いってます。

今日やっと注射済み票と 鑑札票が届きました。

2008_0527_180717

これでようやく大高DRにもどうどうと 入れます。

大高DRはライム家からすぐ近くなので、いつでも行けるよ~

| | コメント (5) | トラックバック (0)

食べれるの!?

昨日、大高イオンで布とひも を買って、ペグケースを作ってみました。

(ペグっていうのは写真の 黒い棒のこと。テントを張る時に地面にブッ刺す棒impact)

実はライムpapaは、ミシンを使うのは初めてだったけど、ライムmamaに教えてもらいながら、なんとか自作成功good

自作記念撮影と思ったら ライムが、『おいしいの これsign02

2008_0525_183931

「コラ~sweat01」って怒ってたら スネル・・・

2008_0525_185714

こんど 一緒にキャンプ連れてってやるからね~happy01

(だいぶ ブログらしくなってきたかな・・・sign02

| | コメント (11) | トラックバック (0)

今日はお留守番

今日は 朝から小学生のお兄ちゃん二人の運動会だったので、

ライムはお留守番です。おとなしく待ってなよhappy01

2008_0524_081715ab_5

「またかよ~」って顔で、見られると 家を出づらい・・・despair

でも、午後から雨のため、予定より早く帰宅しました!

(写真うまく入ってるのか?サイズとか よ~分からん・・・coldsweats01

2008_0518_160548ab_4

ちなみにこれは 金城DRでお友達になった方達と 、先週 バーベキューをした時の写真ですsign03

イタグレ12匹 ケアンテリア、ビーグル各1匹と、バーベキュー場でもかなり 浮く 集団でした dog

遅くなりましたが・・・皆さんお疲れさまでした。

そして、これからもどうぞよろしくhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

写真?

写真? どうやって載せるのsign02

今、「楽しいブログ」って本と格闘中sign03

ライムは爆睡中sleepysleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライム家も とうとう・・・

ライム家も とうとう ブログに手を出してしまいました・・・coldsweats01

本物の ブログ初心者が今後、どうなっていくのか・・・wobbly

とりあえず、イタリアン・グレー・ハウンドの 「ライム」を中心に

進めていきたいと思います。

よろしくお願いしま~~す!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年6月 »