« かってに参戦大会(太股編) | トップページ | モブログチェック »

無残なカエルちゃん・・・

今日は ライムの故郷 「ドッグファミリー」へ行ってきました。

(買い物ついでだったので、ライムはお留守番です・・・)

生後1ヶ月の''ワイマラナー''を抱っこさせてもらいましたhappy01

デジカメ 持って行ってなかったので、写真はないのですが、

まだ、1ヶ月だというのに デカイッsign03 重いsign03

ライムより 少し小さいぐらい・・・

ライム家の3兄弟は『次は ワイマラナーがいい』って、

おおきくなった姿、見たことあるくせにcoldsweats02

お留守番のおみやげに、ここで おもちゃ購入

命名 『カエルちゃん』

2008_0531_181222

中に電池が入ってて、振動で『げこ~ げこ~』鳴きますnote

むちゃくちゃよろこんでますhappy01

2008_0531_180004

でも、なんだか可愛そう・・・ 『げこ~ げこ~』

2008_0531_180113

予想以上に喜んでくれてますsmile

しかし、3時間後・・・shock

2008_0531_202953

『げ~~こ~~~crying

可愛そうな 『カエルちゃん』・・・shock

|

« かってに参戦大会(太股編) | トップページ | モブログチェック »

07 ドッグファミリー」カテゴリの記事

08 日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんはーー
ブログはじめられたんですね!
遅れましたが、開設おめでとうございます!
明日は4時おきなので、また後日ゆっくりと全部読ませていただきますね♪

ライムちゃんもかわいいし、レイマくんも
かわいすぎーー
太ももにスリスリしたーい!(あぶない??)
またお邪魔させていただきます。
よろしくですーー

投稿: YUKO | 2008年5月31日 (土) 22時53分

かえるちゃんかわい~と思っていたら…
3時間後にもげちゃいましたか(涙

でも、それだけ気に入ってくれたらいいですよね!!
rafaleも買って来たおもちゃを速攻壊すのが得意です
一番早いので30分で廃棄処分になったかな~

明日楽しみですね~

投稿: 蜉蝣 | 2008年5月31日 (土) 23時10分

アラッ!あっという間にやられてしまいましたね^^;
こんな時はショックdownですが、最近UNOANN家はそれだけ気に入ってくれたって事だよね^^
っと自分で自分を慰めてますcoldsweats01
前まではシマッターこのおもちゃ選択間違えたな!って思いました^^;

投稿: norimaki | 2008年6月 1日 (日) 00時56分

 ⇒YUKOさんへ
いっらっしゃいませ~happy01
とうとう始めてしまいました・・・

4時起きがんばってくださいね~って?
もう4時過ぎてました・・・coldsweats01


 ⇒蜉蝣さん
 ⇒norimakiさんへ
そーそー 気に入って遊んでくれたから壊れちゃうsweat01
当たり前のことですよねsmile
いくら壊れず きれいに残ってても 遊んでくれないと あげた意味が無いですもんup

投稿: ライムpapa | 2008年6月 1日 (日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733300

この記事へのトラックバック一覧です: 無残なカエルちゃん・・・:

« かってに参戦大会(太股編) | トップページ | モブログチェック »