« 食器 | トップページ | 迷子のイタグレさんです »

梅雨の金城DR

梅雨のど真ん中、イタグレは関係ありませんsun

小雨が降る中、本日も金城DR、行ってきましたup

2008_0628_154647

さすがに、今日は少なかったですね~coldsweats01

いつものメンバーはそらるなたん、ブーケたん、ラファール君。

おかげで、いつも以上にはしゃいでたライムですcoldsweats02

2008_0628_155439_2

ライム:『ラファールく~ん、待って~sweat01

2008_0628_163253

そら君、ライム家を 家宅捜索中sign03

ライムmapa:『怪しい物は・・・  記憶にございません・・・gawk

2008_0628_170916

本日の『3イタグレディースsign03

2008_0628_170632

ブーケ:『みんな、ハシャギ過ぎじゃないのsign02

今日は、衝撃的な出来事が・・・

ライムmapa 含め、皆さんの目の前で、

『ライムが るなたんに、マウント・・・coldsweats02

あまりの衝撃的な出来事に、ライムpapa カメラを持っていたにもかかわらず、シャッターを切れませんでした・・・・・・・・・(ちなみに ライムは女の子です。本当ですsign03

|

« 食器 | トップページ | 迷子のイタグレさんです »

02 ドッグラン 金城」カテゴリの記事

コメント

ありゃ~こりゃオモロイコトに乗り遅れちゃったわぁ~bearing
雨降ってきちゃったから、ねねっこもいることだし、2ワン夫くんお昼寝はじめちゃうし・・・で断念したのにもったいなかった~~wobbly
ライムたんのマウント見たかった~~gawk

投稿: 蘭丸ママ | 2008年6月28日 (土) 22時36分

ホントに衝撃的だった……
そらくんのこともそうとう狙ってたよねhappy02
成長が楽しみっていうか…
金城はお手本が多くて誰が師匠かわからないね。
らいむたんは誰に弟子入りしたんだ????
また今度会う日が楽しみです♪

投稿: ブーケママ | 2008年6月28日 (土) 23時33分

ブーケママさんの言う通り、金城にはマウントの師匠が多いから影響を受けましたね(笑)
次に会った時はチョコも狙われるかな~?
楽しみです^^

投稿: チョコサラ | 2008年6月28日 (土) 23時37分

この前はイケイケろびんを負かせた勢いが有ったのは、その前兆だったのですかね~(^m^)

ライムちゃんの成長が楽しみですね~(^^♪
そのうち金城チームのオカマちゃんグループは全員、ライムちゃんにやられそうですね・・・(^_^;)

投稿: ろびんパパ | 2008年6月29日 (日) 00時26分

ライム家、ショックから立ち直った??
昨日は笑えたね~~happy01
ライムちゃん、あれが正しい遊び方だと勘違いしてるといけないから~誰かに教えてもらわなきゃねwink
まだまだ7ヵ月、これからが楽しみです!!!

投稿: そらるなママ | 2008年6月29日 (日) 12時31分

 ⇒蘭丸ママへ
小雨降ってたからね~rain
ねねたんに無理させてもいけないからねcoldsweats01
でも、面白いネタに 乗り遅れちゃったね~~sweat01
最終目標は蘭丸君だなsign02


 ⇒ブーケママへ
そら君にも狙ってたね~sweat01
誰が師匠って言うより、金城チーム全員がライムの師匠だと思う・・・coldsweats01
ライムが一番下っ端だからね・・・
もうすぐ ねねたんが入るけど、うわさによると、ねねたんはすぐに上位進出しそうだし・・・coldsweats02


 ⇒ろびんパパへ
前兆だったかもね~coldsweats01
DRで 元気に走り廻ってくれるようになったのは嬉しいのですが、昨日は ハチキレ過ぎでした・・・
避妊の前に、去勢しておきます・・・coldsweats01


 ⇒そらるなママへ
ライムpapaは 楽しんで見ていたんだけど、mamaの方は 相当ショックだったみたいです・・・
金城にいると、あれが正しいと思うのかもねsweat01
いろいろな意味で、これからが楽しみですsweat02

投稿: ライムpapa | 2008年6月29日 (日) 19時13分

昨日ラファールママに聞きましたよ~
あのライムちゃんが!!
衝撃的でしたーcoldsweats02
でも見たかった~sad

投稿: norimaki | 2008年6月30日 (月) 10時11分

 ⇒チョコサラさんへ
チョコ君 サラちゃん、み~んな ねらいますよ~coldsweats01
サラちゃんはマウントしないですか?
ふつう しませんよね~coldsweats01


 ⇒norimakiさんへ
衝撃映像、そらるなパパがしっかり撮ってくれました(vs るなたん)sign03
ANNちゃんは 絶対しないよねcoldsweats01
ANNちゃんがマウントしてるとこ 写真撮れたら、ベストショット大賞 確定なんだけど・・・
ありえないか・・・coldsweats01

投稿: ライムpapa | 2008年6月30日 (月) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733315

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の金城DR:

« 食器 | トップページ | 迷子のイタグレさんです »