« いつもの金城DR | トップページ | ザリガニさんたち »

3DR 制覇

更新が遅れましたが、8日(日)の出来事です。

(ライムpapaは、この2日間、椎間板ヘルニアで、寝たきり介護じいさん状態でした・・・wobbly  今も、布団の中からの更新です・・・crying)

昼から近くの大高DRへ、しかし イタグレさんは誰もいない・・・coldsweats01

そして、前から一度行って見たかった 庄内緑地DRへdash

「イタサン」&「UNO & ANN」ちゃんたち 居るかなsign02

またしても、イタグレさん 誰もいない・・・

2008_0608_140936

ひとりで、寂しく・・・

2008_0608_140847 (最近皆さんのブログでも人気の 花ショウブ)

結局いつもの、しかも2日連続 金城DRへdashdash

半日で 3DR 制覇sign03

クロちゃん、はなちゃん、ジェラちゃん、ろびんくん

やっぱり、ここはイタグレさん 居ないことが無いんじゃないsign02

2008_0608_172814

誘ってくれる ろびんくんに、最初は引きぎみのライムも、

2008_0608_174318

珍しく、ろびんくんと「ガッツリ」sign03

2008_0608_173854   2008_0608_173901

しばら~く 2匹で遊び、

2008_0608_174628

遊び飽きたろびんくんへも、飽きない娘・・・sweat01

(ろびんくん、しつこい娘で ゴメンね~sweat02 火が付いたら止まらない娘なんです・・・coldsweats01

後半、kooパパにも会え、koo君の調子も聞けました。

しかし、何でここは こんなにイタグレさん集まるのsign02

ライム家が行き始めた時には、すでにいっぱい来てたしhappy01

いつごろから、こんなに集まりだしたの???

ろびんくん、蘭丸君、koo君が引き金?

|

« いつもの金城DR | トップページ | ザリガニさんたち »

04 ドッグラン その他」カテゴリの記事

コメント

1日で名古屋市内の無料DRを制覇するとは、凄いsign03
僕はまだ1日で2DRまでです・・・
この日は、めずらしくライムちゃんとガッツリ遊んでましたね~shine
後半、ろびんは降参状態で、ライムちゃんのパワーの凄さに驚きましたョ。

ろびんは、金城DRへはお散歩解禁の去年の9月から行き始めてましたが、いつも一緒になるのはジェラちゃん、チョッパー、レオンの2~3頭ほどでしたが、今年の3月頃から、ソラ・ルナ・Kooくんと会うようになってから急増してますね~
これから、もっと増えてゆくと楽しいですね♪

投稿: ろびんパパ | 2008年6月10日 (火) 22時35分

大事な事を書き忘れました・・・coldsweats01
ライムpapaお大事に~
週末までには、治してくださいね。

投稿: ろびんパパ | 2008年6月10日 (火) 22時38分

パパ、腰大丈夫ですか~!
気をつけてくださいよ~!
ライムちゃん、元気~だったのね。
抱っこ抱っこじゃなかったのかな♪

いや~でも3つのラン行くなんてパパママも元気~だったのね。

投稿: そらるなママ | 2008年6月10日 (火) 22時47分

いや~ ご心配おかけしとります~sweat01
年甲斐も無く、3DR制覇の報いでしょうかcoldsweats01

 ⇒ろびんパパへ、
大高DRでは、「うわ~ 何あれ 犬sign02」「ほっそ~」「カンガルーみたい」って声が、まだ 時々聞かれます(イタグレオーナーの優越感sign02)が、
金城DRでは、普通の犬?どころか、「ダックスより多いんじゃないsign02」ってくらいのギャップsign03 同じ名古屋市なのに・・・coldsweats01


 ⇒そらるなママへ
そ~なんです、ライムmapaもビックリsign03
koo君とガッツリは時々あったんですが、
ろびん君とは、初めてでしたね~happy01

あの抱っこ虫は、どうやら、イタグレの数の多さに参っちゃってたのかなsign02

投稿: ライムpapa | 2008年6月10日 (火) 23時49分

庄内緑地行かれたんですね。。
土日はいつも混んでて、イタサンはほぼ遊べないので、
あんまり行かないんですが、8日は行こうかどうしようか
迷って結局実家の方へ遊びに行ってしまいました。
行けばよかった~。

パパ腰大変ですねsweat01
お大事にしてくださいconfident

投稿: itasann | 2008年6月11日 (水) 08時28分

ライムパパさん大丈夫ですか~??
私も首がヘルニアになりかけてるので
痛さは解かります。。。
私は、昨日整体に行ったばかり^^;
お大事にしてくださいねー

庄内緑地に行かれたんですね~
雨が降ると思っててDRは頭にありませんでした。
また会えるといいですねhappy01

投稿: norimaki | 2008年6月11日 (水) 09時42分

papa大丈夫ですか~!?
あんま無理しちゃいけませんよ~><
そんなお体で3DR制覇だなんて!?
無茶しすぎですよ~(激汗)
お体大事にしてくださいね!!

ライムたん、ロビンくんと上手に遊んでますね~♪
まだまだやんちゃ盛り!!
蘭丸ともハードに遊んでやってくださ~い(笑)

投稿: 蘭丸ママ | 2008年6月11日 (水) 11時00分

パパさん大丈夫ですか?
うちのだんなさんも腰やばいです。
三年前、夜中に痛がって救急病院に行った事があります。
そのときワタシ、すごい勘違いをしてて休日救急病院に連れて行ってしまいました。
もちろん閉まってて、平針に行きましたけど…
今は週に一回近くの病院にリハビリに行ってます。
320円だけど楽になるらしいです。

パパさん、お大事に…

投稿: ブーケママ | 2008年6月11日 (水) 22時19分

皆さんご心配おかけして、すいません・・・coldsweats01
開き直って、「腰ネタにすればよかったかな・・・sweat01
とりあえず、シビレながらも動けるようにはなったので、
明日からは仕事に行ってきます。


 ⇒itasannさんへ
また 連絡しあって、庄内DRでも会えるといいですねhappy01
楽しみにしています。


 ⇒norimakiさんへ
首のヘルニアもあるんですねsweat01
それも痛そ~~shock
皆さん定期的に病院 通ってるみたいですね・・・


 ⇒蘭丸ママへ
いや~ 前日(制覇日)はチョット違和感がある程度だったんだけど、
次の日 朝布団からでれない・・・ 激痛でしたcrying
2日間banbeer

蘭丸君、ねねちゃんとも遊べる日を楽しみにしてますhappy01


 ⇒ブーケママへ
旦那さんもヤバイですかsign02
この年になると、体中 いろいろきますね~weep
少し、運動しないといけないかな~coldsweats01

僕が行ってる病院 リハビリは330円sign03
とりあえず 毎日、これだけでも結構な金額sign01
ライムに毎日、スヤスヤたまごちゃんが買ってやれるな・・・moneybag

投稿: ライムpapa | 2008年6月11日 (水) 23時10分

お初です!
コメントありがとうございました。クーです。

ご近所さんのようで嬉しいです。
クーが復活したらどんどん
いろんなDRへいきますからよろしく!

それにしても3DR制覇はすごすぎです。。。

あと、リンクさせていただいてよろしいですか?

投稿: QOO | 2008年6月12日 (木) 10時26分

パパさん大丈夫ですか~?
椎間板ヘルニアって痛そうです
そういう私は肩こり腰痛ひどいですけどね
中学生の時から親に肩もみしてもらってました(汗
お大事になさってくださいね

ライムちゃん元気にお相撲とってる~
元気元気ですね!!
いや~ こういう姿も見てみたいもんです
今度会うときは元気いっぱいなところを見せてね

投稿: 蜉蝣 | 2008年6月12日 (木) 13時20分

 ⇒QOOさんへ
初コメありがとうございますheart04
クーちゃん復活したら、是非遊んでくださいhappy01
でもうちのライムさんは、男の子とガッツリしちゃうくらいcoldsweats01おてんばな時があるので、気をつけてdash
クーちゃんの復活祝いにイタグレ祭りやりたいですねdog
お互いリンクしてる人たちがたくさんいますよね~happy01

リンクはっていただけますか?嬉しいですshine
こちらもリンクさせて下さいnote
これからもよろしくお願いしますconfident

投稿: ライムmama | 2008年6月12日 (木) 19時00分

 ⇒蜉蝣さんへ
お見舞いコメ ありがとうございますhappy01
皆さんにご心配いただいて、本当にうれしいです。
おかげさまで、本日より 社会復帰致しました。

ろびん君はライムにとっても、一番たくさん会ってる友達の一人(1匹)なのですが、こんなに遊んでもらったのは 初めてで、とても嬉しかったですsign03
rafale君や、たくさんの友達ともいっぱい遊んでくれると嬉しいですね~happy01

投稿: ライムpapa | 2008年6月12日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733307

この記事へのトラックバック一覧です: 3DR 制覇:

« いつもの金城DR | トップページ | ザリガニさんたち »