« ハナちゃん (♀) | トップページ | 3DR 制覇 »

いつもの金城DR

今日も、金城DRですhappy01

明日は雨らしいので、今日のうちに・・・

2008_0607_164137

親戚さんのチョコ君です。

2008_0607_174401

クロちゃん。ライムとほぼ同じ月齢なのに、ライムの半分ぐらいの大きさで

とってもかわいいsmile

2008_0607_162331

誕生日プレゼントしてもらった首輪がよく似合ってるブーケたんですhappy01

ブーケたん 何か見つけたsign02 シッポのアンテナが 『ビシッ』ってsign03

2008_0607_173717

グレートデン(たぶんcoldsweats01) でっかいsign03

金城DRでは、この犬を3頭連れた人を時々みかけます。

クロちゃんの20倍ぐらいあるんじゃない?

ライムはまたしても後半 抱っこ虫sign01 せっかくドッグラン来たのにsign03

でも、結構疲れたみたいで 帰ってお風呂入って、

2008_0607_212952

爆睡sign03 「からだ、ねじれてますよ~~」

|

« ハナちゃん (♀) | トップページ | 3DR 制覇 »

02 ドッグラン 金城」カテゴリの記事

コメント

ライムちゃんもパピパピした動きで誘ったりして遊んでたから疲れたんだね~

ライムちゃんのベッドかわいいね~heart04

投稿: そらるなママ | 2008年6月 7日 (土) 23時41分

いいなぁ~金城DRは今日もイタグレ三昧だったんだねぇ~happy01
うちは岐阜に行ってたから帰ったらもう8時だったもんなぁ・・・weep
明日は雨なのかぁ・・・。
DR行っとけばよかーたよcrying

そうそう、ドレミ・チャコ・ホーストのグレートデーンに会ったんだね~happy01
すっごく優しいこたちだよ~heart01
でも、でかすぎて、蘭丸は吠えちゃうけど・・・coldsweats01

ライムたんもアクロバティックに寝るなぁ~(笑)

投稿: 蘭丸ママ | 2008年6月 8日 (日) 01時06分

ライムちゃんもいっぱい遊んでたよね~
このベット気持ちよさそうhappy01
こんな姿見るの幸せだよね~

ブーケの写真うれし~♪
なかなかしっぽピーーンないんだよ。
いつもなんか曲がってるから…

投稿: ブーケママ | 2008年6月 8日 (日) 07時51分

でっか~いですね!
子供より全然でかいです。。
一度みてみたいと思ってるんですが、いざそばにいたら
イタサンと私は縮みあがってしまうかもcoldsweats01

ライムちゃんの寝相かわいいheart04
イタサンもよく手足をのばしてねてるけど、
その方が楽なんですかね~。

投稿: itasann | 2008年6月 8日 (日) 09時59分

またまたイタグレいっぱい~なのですね
楽しそうだ~
rafaleも昨日ようやくお散歩解禁でした
まだ完全に治っていないからか、帰ってきてから前足気にしてました
ライムちゃん昨日も抱っこおねだりだったんだ~
かわいい姿が眼に浮かぶよ♪
rafaleも7ヶ月くらいまではランでも抱っこ抱っこでしたよ
今じゃ…ですが…

投稿: 蜉蝣 | 2008年6月 8日 (日) 12時01分

この日はライムちゃんもいっぱい遊んでましたね^^
ライムちゃんは抱っこ大好きなんですね~
最近になってサラは抱っこしなくて良くなってきましたが、ついこの間までは抱っこが多かったですよ。

このグレートデンを初めて見るとビックリしますよね。
いちばん大きい子が80kgあるらしいですよ。

投稿: チョコサラ | 2008年6月 8日 (日) 23時01分

 ⇒そらるなママへ
ゴメンなさいね~coldsweats01
今回はそらくん、るなたん いい写真がなかった(ボケボケばっかりsweat01)
ベットは、大高イオンオープニングセールで買った安物ですsweat01


 ⇒蘭丸ママへ
あのグレートさんたち、体はビックリするほどデッカイけど、顔はとても優しいもんね~happy01
ポートメッセから出てきた人たちの注目の的sign03
すごい人だかりで、みんな写メしてたよcamera
ねねちゃん 楽しみだな~~lovely


 ⇒ブーケママへ
爆睡すると こんなんなります・・・sweat01
ベットと毛布が一体化sign01
器用に自分で、潜り込んで爆睡impactsleepy
お気に入りの場所ですねhappy01


 ⇒itasannへ
グレートさんたち、さすがにライムpapaも 真横に並ばれると チョットビビリますよ・・・coldsweats02
itasannも足伸ばしますsign02
ライムは爆睡すればするほど、「力 入れてる?」って思うほど・・・


 ⇒蜉蝣さんへ
お散歩解禁 おめでとうございますsign01
今回はうちの子 あまりrafale君の足のこと
うるさくは 言わなかったな・・・
初めて見た時は、衝撃的だったけどimpact
2回目は・・・coldsweats01
せっかくランに来たんだから、抱っこはやめて 走ってきなよdashって、思うんだけどね~
rafale君も、結構甘えん坊だもんね~sweat01


 ⇒チョコサラさんへ
昨日はどうもありがとうございましたsign03
うへぇ~~coldsweats02
あのグレートさん 80Kgもあんの?
ライムpapa + 次男 + 三男 ≒ グレートさんsign02

投稿: ライムpapa | 2008年6月 8日 (日) 23時49分

たくさん遊べましたね^^
ライムちゃんお布団に入ってるのかな~カワイイheart04

DRの中ではグレートデンみたことないけど、外を飼い主さんと歩いてる姿を見たことあります~
しかし、でかっ!!

投稿: norimaki | 2008年6月 9日 (月) 09時11分

 ⇒norimakiさんへ
ひよこのベッドはねぶくろみたいになっていて、中にもぐれるんですchick
初めのうちは上で寝てるだけだったけど、最近は自分で掘ってもぐって寝ますねnote

グレートデンさんたちは、ほんとでかくて、子供たちが乗れそうですsmile

投稿: ライムmama | 2008年6月 9日 (月) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733306

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの金城DR:

« ハナちゃん (♀) | トップページ | 3DR 制覇 »