« モブログチェック | トップページ | 新しい首輪 »

金城 DR にて

今日は 午後から金城ドッグランへいってきました。

15時から金城イタグレチームが集まりだす と言うことで、少し早めに待ち伏せ・・・

(昨日までのブログで皆さんに公表してたから、堂々とsign03)

15時すぎから皆さん集まり始め、

2008_0601_151917

(koo君とライム+レイマ)

ライムもだんだん元気に走り始めますdash

2008_0601_150809

(ウィペットのくるみちゃんとライム)

見事なハングオン(コーナーリング姿勢sign02)  horsedashdashhorsedash

2008_0601_170751

(るなちゃん と ライム)

るなちゃんと らいむは親戚さんで~すsmile

ライムmapaには、全てのイタグレさんの名前を記憶するどころか 現在何匹のイタグレがいるかさえも分からないくらい イタグレだらけ・・・

ろびんパパさんいわく、23イタグレ+1ウィペット+ブーケちゃんだそうです・・・ 先日の戸田川BBQの2倍sign03

どんどん友達がふえるのは楽しいですねhappy01

|

« モブログチェック | トップページ | 新しい首輪 »

02 ドッグラン 金城」カテゴリの記事

コメント

イタグレ三昧で楽しかったですね~♪
やっぱ金城DRはイタグレが沢山集まりますね~
オフ会でもないのにイタグレ23頭+1ウィペットが遊びに来てくれましたョ。
今日も相変わらず元気でおてんばなライムちゃんでしたね~
じゃ~また金城DRでお会いしましょう~(^_^)/~

投稿: ろびんパパ | 2008年6月 1日 (日) 23時07分

今日はお疲れ様でしたー!
早くに行かれたんですねぇ~
UNOANNもはやく行きたかったですbearing

すごーいsign01ウィペットのくるみちゃんと遊んだのですか!
UNOもライムちゃん見習って欲しいです^^;
楽しかった~また遊んでねーdogdog

投稿: norimaki | 2008年6月 1日 (日) 23時33分

すごいなぁ~アップが早いなぁ~!?
私なんて今日は蘭丸風呂入れてへばって、明日にさじ投げたのに(笑)

今日はお疲れ様でした♪
それにしても、もぉ名前が右から左へ聞き流す~♪なぁんて状態でしたからcoldsweats01
オフ会でもないのに“オトモダチの輪”ってチゴイよねっhappy02
まさかあんなに集まるとは・・・・予想外でした(笑)
いつものパターンで気軽に金城行っちゃったから、もうちょっち早く行けてたら、もっとライムちゃんと遊んでくれてたかもね~bleah

投稿: 蘭丸ママ | 2008年6月 1日 (日) 23時48分

お疲れ様でした~
今日はあまり時間もなく遊べませんでしたが、こんどゆっくりと金城DRで一緒に遊びましょう。
チョコの親戚さんは貴重な存在ですので、これかれもよろしくお願いしますね~

投稿: チョコサラ | 2008年6月 2日 (月) 00時14分

昨日は楽しかったですね~heart04
ライムちゃん、いっぱい遊んだんだね。
うちは、少しおくれた上にあのそらを追いかけてどんどんイタさんたちから遠ざかってしまってました~crying
ホント困ったものです・・・
こどもたちもいっぱい遊べてよかったですね♪
ライムちゃんたちパピーの成長みるのも楽しみなので、またあそんでねcherry

投稿: そらるなママ | 2008年6月 2日 (月) 07時34分

昨日はありがとうございました!
ライムちゃん、くるみが到着したときには
一暴れした後だったのかな~。
抱っこだったもんね^^!

相変わらず暴れん坊のくるみですが
これからも、よろしくです^^;;;

今度大高DR行きましょーー♪

投稿: ysdkrm | 2008年6月 2日 (月) 09時17分

昨日はお疲れ様でした!
ライムちゃんめっちゃ元気だったんですねhappy02
もうちょっと早くいけばよかったなぁ。
またこんな機会がどんどん増えるといいですね~catface

投稿: itasann | 2008年6月 2日 (月) 09時55分

↑ みなさ~ん 素早いぃ~~
 夕べはもう疲れ果て、爆睡してしまいました♪
でも、楽しかったぁ~ (^O^)(^O^)
ライムちゃんのコーナリング かっこいいぃ~~☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 
 梅雨入り前の貴重なラン日和だったね♪
また遊んでね♪ 

そうそう、遅ればせkooも筋肉くん参戦しましたぞぉ~ (笑)f(^^;)

投稿: 海空パパ | 2008年6月 2日 (月) 10時08分

ほんとみんな元気だね~

いつもランに行くときは、
みんなより先に行ってた方がいいのか
後から参加したほうがいいのか迷います。

でも昨日は法事で欠席宣言をしてたのに
参加したので、こっそり後から…
になってしまいました。

すぐそらパパに見つかったけどネ。

大丈夫か?長男の嫁???
でも法事の後かたずけはやっていったんだよ~
(*゜▽゜)ノ

投稿: ブーケママ | 2008年6月 2日 (月) 10時59分

昨日はどうもありがとうございました~
私たちが到着する前にひとっ走りしてたんですね~
パパさんにジャンプで抱っこのおねだりをしていてかわいかったなぁ
抱っこもさせてもらっちゃったし♪
軽くて華奢で女の子でしたねぇ

rafaleはご期待通り(?)またまた皮ペローンになっちゃったので、お兄ちゃんの注目の的になるでしょうか??
大高DR近いんですよね?
大高なら足を伸ばしやすいので、行く時はお声を掛けてやってください~
またよろしくお願いします

投稿: 蜉蝣 | 2008年6月 2日 (月) 15時34分

いや~昨日は楽しかったsign03
人間さんは イタグレ連中みたいに走り回ってた訳じゃないのに、頭の中は 20頭以上のドッグレース並みdashdashsweat01
精神的にかなりやられました・・・coldsweats01

 ⇒ろびんパパへ
ろびんパパ すごいですねsign03
あれだけの数の名前をみんな覚えれるなんて・・・sweat01
皆さんともほとんどお知り合い?っぽいし
ライム家もどんどん皆さんと お知り合いになれる様 ガンバリますhappy01


 ⇒norimakiさんへ
そ~なんですsign01 ウィペットのくるみちゃんとは2度目だったのでわりと すんなり遊べたみたいですねhappy01

UNOANNちゃんカートにおとなしく乗って買い物ですねhappy01
周りの人の注目の的sign02 カッコイイ~


 ⇒蘭丸ママへ
“オトモダチの輪”って本当スゴイですね~happy01
これも蘭丸君、ろびん君、rafale君等々の顔の広さ(+体の大きさsweat02)のおかげですhappy01
ライム家はそれに便乗して お友達増やしてますcoldsweats01


 ⇒チョコサラさんへ
たくさんのイタグレさんに戸惑っていたライムpapaはあまりお話しできませんでした・・・weep
今度会った時は もう少しゆっくりお話できるといいですね・・・happy01
また遊んでくださいね~sign03


 ⇒そらるなママへ
おそろいのネームTシャツ!? BANANA Tシャツsign01カッコよかったsign03
ワンコもだけど、子供たちもどんどん仲良くなってくれて、そらるな家にはとても感謝してますhappy01


 ⇒ysdkrmさんへ
くるみちゃんってライムより体は一回り小さいけどすごく元気いっぱいですね~dash
蘭丸君ととってもうまく遊んでましたね。すごいsign03

大高DRにも イタグレさんいっぱいで 走り回れるといいのにね~happy01
また今度 遊びましょsign01


 ⇒itasannへ
昨日はどうもありがとう&お疲れ様でしたhappy01
あの立派な太もも なかなか見られなかったけど また今度じっくり拝見させてくださいね~coldsweats01


 ⇒海空パパへ
お疲れ様でした~~happy01
今回、ライムは早々と たくさんのイタグレさんに圧倒されて抱っこイタになってしまいまして・・・coldsweats01 あまりkoo君とは遊べなかったですねweep

これから 太もも拝見にいきま~すdash


 ⇒ブーケママへ
うちは、子供達が早く行きたがって・・・coldsweats01
そらるな家同様、ブーケさんちの子とも仲良くさせてもらって 本当に「家族全員」お世話になってますsign03
おかげで ゆっくりワンコ仲間とお話ができますhappy01


 ⇒蜉蝣さんへ
やっぱり rafale君はかっこいいですね~sign03
しっかりと生足 拝見させていただきましたhappy01
見た目のかっこよさと あまえて『きゅ~ん きゅ~ん』言ってるギャップがまた かわいいsign01

大高DR でも会えるといいですね~note

投稿: ライムpapa | 2008年6月 2日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733302

この記事へのトラックバック一覧です: 金城 DR にて:

« モブログチェック | トップページ | 新しい首輪 »