« ライム 復活! | トップページ | 続 ライムpapaの 腰 »

ライムpapaの 腰

先週月曜日(ちょうど1週間前)の朝、ライムpapaが布団から出ようとすると、激痛impact

腰が痛くて、立てない・・・crying

毎年 秋から冬にかけて、坐骨神経痛に悩まされることが多いのですが、

こんな時期には初めて・・・

とりあえず 会社に休みの電話をし、ライムmamaの運転で、病院へrvcardashdash

待合室でも 座ってられない。寝ても 立っても 座っても 痛くて痛くて、モゾモゾするしかないshock

まずは、レントゲンで確認。あまり大きな問題はなさそうsweat02

軽~いリハビリをして痛み止めの飲み薬をもらって、 一時帰宅のため、駐車場まで歩く。

この時が一番痛くて、2~300mが15分くらいかかった・・・

夕方、痛みが治まらず、ライムmamaが痛み止めの座薬をもらいに再び、病院へrvcardash

状況を話すと、MRIで検査ということに・・・

火曜日、座薬のおかげか痛みは少し楽になったきがする。

夕方4時 MRIの検査のため、病院へ。

この病院は よく見る?トンネルに入るようなMRIではなく、ホッチキスをでっかくしたような形の新しいタイプのオープン型MRIsign01

「おぉ~すげ~」って一瞬思えるほどの余裕が出てきた・・・

「40分くらいかかりますけど、動かないでくださいね~」って言われ、スイッチオ~ンsign01

ウイ~ンってベットごと 大ホッチキスの中へ・・・

左右は開いているので、広々~? 目の前数cmのところにでっかい機械が・・・

ものすごい圧迫感sign03 心臓バックバックsign01 呼吸もハァハァ・・・でも息苦しいimpact

限界に達し、『すいませ~んsign01』 横が開いてるおかげで ガラス越しに、隣の部屋にいる先生の姿が見える『すいませ~んsign03』でも気づいてくれない・・・足をバタバタ、手も振って、『しゅいましぇ~んcrying

やっと気づいてくれて、スイッチオ~フ dash もう少し遅かったら『たしゅけて~~』って言ってたと思う・・・

どうやら、痛みが続いて精神的に参って 閉所恐怖症sign02 (たまにいるらしい・・・)

続 ライムpapaの腰へ

|

« ライム 復活! | トップページ | 続 ライムpapaの 腰 »

06 健康」カテゴリの記事

11 ライピイ's Family」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか!!!
結果が気になりますが・・・^^;

くるみ父は腰のヘルニア&首もヘルニアで
いつも痛いいたい~言ってます。

働くものの宿命?・・・。

お大事になさってください。。

投稿: ysdkrm | 2008年6月17日 (火) 08時51分

papaさん大丈夫でしょうか?
私も首が回らなくなった時にMRIに入りました。
コレ↑はストレス感じますよね^^;
リハビリリハビリでいつになったら終わるのか?
少し嫌になった頃、口込みで有名な整体に行きました。
そんな薬なんか飲まない!今度は胃を壊すよ!っと言われ、
しばらく行き続けたらだいぶ良くなりました^^
今では少し疲れが来るとすぐに整体に行くように心がけてます。。
本当にお大事にしてくださいね。

投稿: norimaki | 2008年6月17日 (火) 10時36分

 ⇒ysdkrmさんへ
くるみ父さんは腰と首ですかsign02
腰だけでも 大変なのに・・・

病気になって、本当 普段の幸せが 身に沁みます。


 ⇒norimakiさんへ
僕にとって、MRIって ストレスどころじゃないです~coldsweats01
あの機械、危険極まりないですね~~
先生も「アブナイ」って言ってたから・・・

投稿: ライムpapa | 2008年6月18日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733285

この記事へのトラックバック一覧です: ライムpapaの 腰:

« ライム 復活! | トップページ | 続 ライムpapaの 腰 »