« 大事をとって入院 | トップページ | ライムpapaの 腰 »

ライム 復活!

昨日の 「餃子事件」のため、入院していたライムですが、今朝 無事退院してきましたhappy01

ご心配おかけして、すいませんでした・・・coldsweats01

獣医さんには 「今日は二日酔いみたいな状態だから・・・」と 言われてたので、軽い散歩だけのつもりで 金城DRへrvcardash (どうせ、最近は抱っこ虫だし・・・)

やっぱりここは イタグレいっぱいいるsign01

っていうよりも、なんだかこのイタグレだらけの金城DRが、ライム家にとっては 当たり前になってきてるsign02

本日、ライム家にとっての新しいイタ友happy01

2008_0615_164618

左奥:ラムちゃん  中:レジーナちゃん  右:ピース君

金城イタグレチームより

ろびん君、そら君、るなたん、Koo君、ジェラちゃん、rafale君、蘭丸君、ハナちゃん、ライム。(ろびんパパさん これであってますか?)

2008_0615_161234

ライム:『rafaleママ、おやつちょ~だいsign01

Koo:『俺にも ちょーだいsign03

rafale:『俺のおやつ 勝手に喰うなよな~pout

2008_0615_164737  2008_0615_164747

そら君、るなたん 仲良く金城スパ(ミミズ・・・) 検索中sign02 shock

2008_0615_160831

レジーナちゃん、ラムちゃん共に 2歳半ぐらいだと言っておられましたが、

2匹とも とっても小さく、パピーちゃんみたい・・・・・

それにしても、ライム「二日酔いみたいな状態?」

ライムpapaが知る限り、今までで1番元気に 走り回ってたような・・・

家に帰って、お風呂に入って、bombsleepy

2008_0615_210720

お気に入りのベット・・・

2008_0615_210918

中身・・・

(Koo君、金城復帰 おめでとうsign01

お互いはやく良くなって、また、イッショにあそびましょhappy01

|

« 大事をとって入院 | トップページ | ライムpapaの 腰 »

02 ドッグラン 金城」カテゴリの記事

コメント

ライムちゃん良かったですね~♪
無理して体調が悪くならなければ良いのですが・・・
全部で12イタグレ記憶力バッチリです。scissors
初めての方がみえた場合は、娘の記憶力を頼りにしてます・・・(^_^;)

投稿: ろびんパパ | 2008年6月15日 (日) 23時38分

うんうん、ライムちゃん復活!!だったscissors
というか、すっごく元気だったhappy01
いっぱい遊んで、お風呂はいって、ごはん食べて、寝る~~~
なんて幸せそうなのぉ~うらやましい!!

投稿: そらるなママ | 2008年6月16日 (月) 00時42分

よかったね^^
ライムちやんの元気そうな姿をみて安心しました~!!
爆睡してますね^m^

投稿: norimaki | 2008年6月16日 (月) 08時39分

ライムちゃん復活おめでとうございま~すhappy02
何事もなくてほんと良かったですね!
イタサンも豆板醤入りの濃い味付けのさんまを骨付で(5cmくらい)
丸呑みしたことがあります。。。
なんともなかったんですけどね。
ワンコ達は意外に丈夫なのかもしれませんねcoldsweats01

投稿: itasann | 2008年6月16日 (月) 09時36分

ライムちゃんよかったですね~
いやー本当に元気でしたね
入院の窮屈さを吹き飛ばす走りだったのかしら?
おやつのおねだりにぴょんぴょんしているのを見て「これが原因か~」としみじみ思っちゃいました
元気で何でも食べるのはいいけど、ねぎはダメだよ~~~

投稿: 蜉蝣 | 2008年6月16日 (月) 14時48分

ライムちゃん復活オメデトウ!

クーも早くブログのタイトルに
「クー復活!」と書きたいです。。。

それにしても
金城DRってすごいですね。
イタさんだらけ・・・。

投稿: QOO | 2008年6月16日 (月) 16時59分

みんなでおでかけ楽しかったんだね~
そらるなママも「ライムちゃん、すごく元気だった!」って言ってたし♪

いつもと変わらない生活っていいね~catface

投稿: ブーケママ | 2008年6月16日 (月) 18時34分

 ⇒ろびんパパへ
今日もとっても元気ですhappy01
無理して 走ってた訳じゃなさそうですdelicious
それにしても、毎週 新しいイタ友さん達ができて、とってもうれしいのですが、僕の記憶力に問題が・・・


 ⇒そらるなママへ
復活してましたね~goodっていうより 復活以上sign03
遊んで、食べて、寝る。こんなふつ~の生活が、一番の幸せだなsign01って、改めて、思いましたhappy01


 ⇒norimaki
家は平日、お散歩 行かないので、週末DRへ行った日は、シャワーして ご飯食べて、爆睡ですbombsleepy


 ⇒itasannさんへ
やっぱり 皆さんちのワンコもいろいろ食べてますね~coldsweats02
昨日もいろんな話を聞きましたよ~
楽しい話や、ビックリする話・・・
ドッグランでは、本や雑誌にはなかなか出てこないような情報も交換が出来るgood
こういう場は、貴重ですよね~happy01


 ⇒蜉蝣さんへ
いや~~、ぴょんぴょんしてましたね~coldsweats01
二日酔い状態じゃなかったのsign02
全く懲りてなさそうですね~~
今日の晩御飯もテーブルの上 チェックしてたみたいだし・・・


 ⇒QOOさんへ
そうでしょうね~coldsweats01
皆さんのブログ見てると、楽しく遊んでる写真とか いっぱいあって・・・
QOOちゃんも早く元気になって 一緒に遊びましょうねhappy01


 ⇒ブーケママへ
そ~そ~catface ワンコの生活だけじゃなく、家族みんな いつもと変わらない生活が、実は一番 幸せな生活なんでしょうね~~happy01

投稿: ライムpapa | 2008年6月16日 (月) 21時41分

昨日は、楽しかったねぇ~ (^O^)
ライムたんの寝姿可愛すぎですぅ~ ☆彡☆彡☆彡
退院組みとは思えないほどの、ライムたんとkooのタックルでした (笑)
 がしかしぃ~・・・・
今日ね、今回のことでの最後の検診に行ったんだけど、注意されてしまいましたよぉ(^凹^)
”早い”って・・・  抗生剤をもう3日分出されてしまいましたわぁ~ さらに来週もう1度検便検査だそうです (^^;
でも、心配は無用ですからねf(^^;) 念のためだそうです♪ 

投稿: 海空ぱぱ | 2008年6月16日 (月) 21時47分

 ⇒海空パパへ
koo君も金城復活 おめでとうございますhappy01

koo君 知らない人が見たら、ついこの前まで入院して全身麻酔までしてって、絶対思わないような走りをしてましたね~~sweat01

元気が一番sign01 いつもといっしょが一番sign03 ですねhappy01

投稿: ライムpapa | 2008年6月16日 (月) 23時59分

わぁ~~wobbly餃子事件など露知らずでごめんなさぁ~いbearing
ちょ~ど土曜日から岐阜の実家に帰省してたから、そんな大事になってるとはsign02
でも、大事なくてよか~たよcoldsweats01
ライムたん元気そうだったし(笑)
く~ちゃんも復活してたし、とりあえず、ギリギリ金城に間に合って良かったsmile
おに~ちゃんsのライムたんへの愛情も充分分かったことだしheart02
一件落着sign03(水戸○門風)

投稿: 蘭丸ママ | 2008年6月17日 (火) 01時32分

 ⇒蘭丸ママへ
イエイエ 必要以上に大騒ぎしちゃって、お恥ずかしい限りですsweat01

でも、子供達の態度、正直 ビックリしました・・・coldsweats01

早く ねね様に会いたいですね~~catface
毎日毎日 蘭丸君とねね様のブログ、楽しにしてますよ~happy01

投稿: ライムpapa | 2008年6月17日 (火) 19時27分

ライム様up復活おめでとうございますhappy01

先週meも、金城DR遊びに行こうとしましたが
子供が、小学校で腕を、骨折してしまい
残念ながら行けませんでしたcrying

またDR遊びに行くので、うちのKURO様と遊んで下さい宜しくお願いしますlovely

投稿: KURO パパ | 2008年6月18日 (水) 00時17分

 ⇒KUROパパ
KURO様金城にくると思ってたのにいなかったからweepどうしたのかな~って思ったのthink
子供さん骨折ですかsign03
肘ですか?
うちの長男は、一年生の時、左肘骨折して、二回も手術しましたcrying
ギプスまいてしまえば痛みはあまりないみたいですよwink
暑くなってきたので、ギプス辛いですねcoldsweats02
ギプスとった時の臭いがすごいですよ~bearing
お大事にしてくださいconfident

投稿: ライムmama | 2008年6月18日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733310

この記事へのトラックバック一覧です: ライム 復活!:

« 大事をとって入院 | トップページ | ライムpapaの 腰 »