« ワンクッキー | トップページ | ぶぉ~く ○○えもん »

ドッグファミリーの広告!?

今日は、ライムの出身の「ドッグファミリー」さん関連の 写真撮影が、

「スタジオドッグラン」で ありました。

この近辺のドッグファミリー出身のイタグレさんに声をかけていたらしく、

金城イタグレチームからは、rafale君、そら君(当然るなたんも)、ライムが参加しましたhappy01

ここは、名前の通り、犬の写真屋さん&屋上、屋内ラン&ドッグカフェが1つになった

とっても お得なところです。

屋内ランに大きく展示してあるrafale君の写真good

2008_0621_160843

ここでも 看板犬sign02 1番目立つところに飾ってあるsign03

外は 雨が降っていたので、屋上ランは使えず、屋内ランは結構 混んでました

2008_0621_161320

ゴールデン&ラブラドールレトリーバーの威嚇対決にビビリまくりの るなたんsweat01

2008_0621_173218

すごくカッコイイ体形の そら君(でも、よく吠えちゃうんだよねhappy02)

2008_0621_172512

ライムmamaにとって、アイドル的存在の rafale君

そら君にマウントしてたの???  チン○ン 丸出しで、叱られてる・・・

絞首刑みたいに なってるよ~~down

初対面の グー君

2008_0621_171134_2

一才過ぎてるのに、ライムよりちっちゃい・・・って言うより、

ライム、デカグレの仲間入りsign02

2008_0621_180127_4

2008_0621_180410_6  ミニイベント:早食い競争restaurant

そら君、お父さん(本名)にマウントされながらも優勝impact

一瞬の差で、rafale君 第二位sign03

この間、ドッグファミリーの店長&スタッフの方が、たくさんの写真を撮ってくれてたみたいですcameraimpact

そして、最後に集合写真

2008_0621_183130_2

おそらく12イタさん の出席だったと思います(イタグレ 早くて、数えられない・・・coldsweats01

ペット博の ドッグファミリーの広告にも使われるらしいです

※せっかくなので、前回の『犬のおまわりさん』イベントの時の写真をもらってきました

2008_0621_194633_3

プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真の写真です・・・sweat01

やっぱりプロの写真は 全然ちがうね~~happy01

当時 ライム家はブログを開設していなかったので、

rafaleママ ブログお借りしますcoldsweats01  事後報告ですみませんsweat01

|

« ワンクッキー | トップページ | ぶぉ~く ○○えもん »

07 ドッグファミリー」カテゴリの記事

コメント

ひぇぇぇ
rafaleの恥ずかしい写真が!!
めちゃくちゃそらくんにマウントしてましたね…
本当にごめんなさい状態でしたよdown
沢山写真撮ったはずなのに、使える写真がなかったなぁ
ライムちゃん、元気でしたね~
また遊びましょうね!!

投稿: 蜉蝣 | 2008年6月21日 (土) 23時41分

 ⇒蜉蝣さんへ
ライム家も まともな写真、少なかったので、途中で 本文更新して、蜉蝣さんのブログお借りしてます・・・coldsweats01
スミマセンsweat01

ライムは本名の様に、だんだんハリケーン化していくのでしょうか!? コワいね・・・

投稿: ライムpapa | 2008年6月21日 (土) 23時53分

るなたん怖くてすごい顔してる~
楽しそうなイベントですね^^
ところでドッグファミリーってペットショップですか?

投稿: チョコサラ | 2008年6月22日 (日) 00時28分

オフ会で「ろびん君ドッグファミリー出身?」って良く聞かれました~
ろびんは違うのですが、初めは何の事なのか良く判りませんでした・・・(^^ゞ
ドッグファミリーさんて飼い主さんの所に行ってからでも、色々とイベントとか有るのですね~♪

なかなか、良い写真が撮れてますね~

また、新しいイタグレお友達が出来て良かったね~(^^♪

投稿: ろびんパパ | 2008年6月22日 (日) 01時18分

私もよくドッグファミリーさんですか?って聞かれます^^;近所にあるのは知ってたんですけどねー。。

凄い!スタジオドッグランにこんなにイタグレちゃんが集まることってなかなかないですもんね☆
くるみが行くときはだいたいいないから(笑)

ライムちゃんの写真、めちゃ可愛く撮れてますね!!
さすが、プロですね!!!

投稿: ysdkrm | 2008年6月22日 (日) 09時50分

 ⇒チョコサラさんへ
そうです。「ドッグファミリー」って、イタグレや、ワイマラナー、シンガプーラー(猫)等、どちらかといえば マイナーな種類に力を入れているペットショップです。happy01
ここにもリンク貼ってあるので 気が向いたら覗いて見てあげてください。


 ⇒ろびんパパさんへ
ライム家はまだ ドッグファミリーの正式なイベントには 出席したことはないのですが、去年は「スタジオDR」で、クリスマス会をやったって聞きましたよhappy01
土日等にたまに用も無く遊びに行くのですが、
ライム家の息子達と店長の娘さん二人と、年も近く、犬よりも娘さんと遊びたいようですね・・・coldsweats01


 ⇒ysdkrmさんへ
スタジオドッグランで くるみちゃんの写真見つけましたよ~smile

くるみちゃんの手術、梅雨の時期をねらってたのかなsign02
うちも、どうせ外で遊べないなら今の時期が良かったかな~sweat01
避妊するとは決めたんだけど、どうも踏ん切りがつかないような・・・sad
また、悩み出す前に予約しゃちゃおうかな・・・

投稿: ライムpapa | 2008年6月22日 (日) 18時09分

パパ、写真とれたんですね~good
私は、携帯だけだったから1枚もとれなかった~><
そらの吠え吠えにはホント困りますcrying
外の広いDRでもうるさいのに、室内は迷惑でしたねーshock

早食い!いつものいやしさがよい結果にhappy01

それにしても私、集合写真でなんであんなに笑ってるの・・・?

投稿: そらるなママ | 2008年6月22日 (日) 22時00分

 ⇒そらるなママへ
写真いっぱい撮ったつもりだったけど、使えそうなのは ほんのすこしだけ・・・weep
イタグレ 動きが早いから、いつもの事だけどねsweat01

>それにしても私、集合写真でなんであんなに笑ってるの・・・?

こっちが聞きたいよ・・・sign02
でも、楽しかったですねhappy01
どんな写真になるのか 楽しみだsign03

投稿: ライムpapa | 2008年6月23日 (月) 00時14分

楽しそう~!
掘れば掘るほどイタグレ達はいっぱいでてきそうですねhappy01

ところで おとうさん って おとうさん っていう
名前なんですか??
笑えるsmile

投稿: itasann | 2008年6月23日 (月) 09時56分

なんかドッグファミリーのイタグレっておっきいね~
ライムちゃんもラファール君もそら君も…

スタジオドッグランって雨の日にはいいけど、
走るコやしゃべるコにはちょっときついですよね。

お父さん、るなたんにまで乗っかったらしいねsad
楽しそうでうらやましいわ~

ここはケアンにも小さく力入れてるみたいよ♪

投稿: ブーケママ | 2008年6月23日 (月) 16時36分

↑「ここ」ってドッグファミリーのことですhappy02

投稿: ブーケママ | 2008年6月23日 (月) 16時37分

 ⇒itasannさんへ
ドッグファミリーで ライムを迎える時に、
「イタグレは あんまりいない犬だから、DR行くと注目されるよ~」って聞いてたけど、いっぱいでてきますね~happy01

お父さん?
「お父さん」って名前です。笑えましたかhappy01
ドッグファミリーにいる繁殖犬だそうですcoldsweats01

いや~itasannさんちの「イタサン」も・・・coldsweats01 最初ビックリしましたよsweat01
しかも、早食い競争の写真のラファール君の隣、
しろ~い カッコイイ子いるでしょ
「ユペンディ」君って言うんだけど、彼が 「お父さん」のお父さんですsign03
しかも、その上の写真の奥に「ユペンディ」君と同じ洋服を着た子いるでしょ? 「アサンテ」君。
「お父さん」と「アサンテ」君は、兄弟sign01
つまり、「お父さん」と「アサンテ」君のお父さんは「ユペンディ」君・・・・・・
こんがらがってきた・・・・・coldsweats01

投稿: ライムpapa | 2008年6月23日 (月) 19時05分

 ⇒ブーケママへ
ライムもやっぱり大きい方ですよね・・・coldsweats01
ま~ 健康的でいいこととしておいてください・・・weep

今、ドッグファミリーに小さい「子ケアン」いますよね~happy01
「あ~ ブーケたんだ~」って 釘付けでしたよhappy01

投稿: ライムpapa | 2008年6月23日 (月) 19時16分

そらママからイベント行ってきたって聞いたよ~happy01
やっぱプロの写真ってチゴイねhappy02
うちは只今、夫くんが走ってる蘭丸を撮りたいとかで、職場のPCとかに強いヒトにデジイチのいいのがないか聞いてるとこみたいw
親バカ困ったちゃんですね~coldsweats01
それにしても、ドッグファミリー出身のこって多いね~sign02
スタジオドッグランってカフェもあるんだ~。
いいなぁ~行ってみたいなぁ~。
でも、吠える蘭丸じゃぁちょっと行きずらいのだぁweep

投稿: 蘭丸ママ | 2008年6月24日 (火) 00時10分

良いですね~、何か里帰りって感じでお店の名前の通り本当に”ファミリー”って雰囲気が伝わってきます♪

鹿児島はイタグレ率が相当低いので、これだけ集まることはまずありえません。(T_T)

ただ、幸いなことに近くでイタグレ2頭飼いの方お二人と親交を持つことが出来たので、我が家にパピーが来たら3組で6イタさんが可能となります。

それでもまだ12頭には及ばない・・・どなたか鹿児島に引っ越してくる予定はないですか?\(^^:;)

投稿: ナナパパ | 2008年6月24日 (火) 18時08分

 蘭丸ママへ
夫さん、デジイチ 検討中ですかsign02
どうせ買うなら なるべく早く買って、ねねたんのパピーの様子をた~くさん 撮っておくってのも、手ですよねhappy01

スタジオDRは、写真は撮ってもらえる(有料)、ワンコは遊ばせられる、パパママはお茶が飲める。
入場料も一人匹500円(ドリンクバー付き)で、
とってもお得な所だと思いますが、なにせ ライム家は人数が多いから・・・¥3000也coldsweats01
天気に関係ないから、梅雨の時期はいいですよ~


 ⇒ナナパパさんへ
子供達が ドッグファミリーが好きで、金城DRの帰りは絶対に「ドッグファミリー行く?」って うるさいんですcoldsweats01

イタグレ2頭飼いの方とお知り合いになれましたかsign02
同じ犬種同士で 交流があると、心強いですよねsign01
ライムもた~くさんのイタ友が出来て、とても幸せ物ですhappy01

投稿: ライムpapa | 2008年6月24日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733312

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグファミリーの広告!?:

« ワンクッキー | トップページ | ぶぉ~く ○○えもん »