« イタグレ夏祭り その後 | トップページ | 避妊手術 »

ペット博2008

本日、行ってきましたhappy01 ペット博2008 in 名古屋sign03

楽しみにしていた大イベントですup

場所も いつもの金城DRの隣ということで、

10時オープンですが、少し早めに行って ドッグランで時間調整dash

2008_0720_094256

そして、10時 会場へ・・・

スゴイひと、人、ひと、犬、怖くてライムはずっと抱っこですcoldsweats02

しかし、UNO&ANNちゃんのお知り合いが ドッグミーティングを開いてくれるwink

と いうことで いろいろと助かりましたup

新しいイタグレさんとも 交流がもてるし、

いつものイタグレ友達がここに集合してくれてたおかげで、

ライム家3兄弟&荷物を 預けて、ゆっくりと会場内も見学できましたhappy012008_0720_114749

UNO君と ANNちゃんgood とってもセレブですshine

どうも ありがとうございましたsign03

2008_0720_123026

先日のオフ会でもお会いした デイジーちゃんの他、

2008_0720_123640 (まだ、一部・・・)

た~くさんのイタグレさんと お話をしたのですが

はなしに夢中で、写真が・・・down

会場内で見つけましたimpact

ライム家が 少し前から気になっていた犬種sign03

生で見たのは初めてですup

2008_0720_155310

チャイクレ(チャイニーズ クレステッド ドッグ)wink

本、NET で見た通り、体に毛がありませんが、髪型はとってもカッコイイgood

四日市から来た アミちゃん だそうです。

午後4時半くらいまで、人ごみ、犬ごみの中 ペット博を満喫し

帰る前によるところは、やっぱりいつものドッグラン

2008_0720_171748

2008_0720_174005

さすがに 1日出歩いていると、少し おつかれモードsign02

2008_0720_174954

でも、koo君がやってくると、ガッツリせずにはいられない?coldsweats01

2008_0720_172436

チャイクレ アミちゃん再登場sign03 う~ん カッコイイhappy02

2008_0720_180504

板さん 俊足ろびん君に追いかけられても 上手に逃げますね~

ビビリのおかげで、逃げ足はスゴイsign02

2008_0720_184933

るなたん おつかれモード・・・down

2008_0720_185058

ライムも 3兄弟もおつかれモード・・・down

避妊手術前の最後の金城DR とっても楽しかったですsign03

今度は、お盆明けかな・・・

次回 会うときはライムも大人のレディーかsign02

本日の収穫

2008_0720_212138   2008_0720_212201

写真では、豪華そうにみえる(?)ハーフチョークsign03

イタグレに ハーフチョークは似合いますsmile

実は、夏目さん数人・・・  とてもお買い得でしたmoneybagup

|

« イタグレ夏祭り その後 | トップページ | 避妊手術 »

02 ドッグラン 金城」カテゴリの記事

05 イベント」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~
今日は、イタグレミーティングのブースが有ったおかげで、のんびり過せてよかったですね。
ろびん家は女系家族なので、今日は僕がライム家のお兄ちゃん達と仲良くなれて良かったです~

ライムちゃん避妊手術ガンバッテ下さいね。
金城DRの復帰お待ちしておりますョ。

投稿: ろびんパパ | 2008年7月20日 (日) 23時39分

今日は用事があり早々に引き上げたのでみなさんとあまり触れ合うことができなくて残念。
今度会うときは大人になったライムちゃんですね~
手術頑張ってください。

投稿: チョコサラ | 2008年7月21日 (月) 00時10分

昨日はお疲れ様でした。

時間調整で会場前にDRに行っていたとは・・恐るべしライム家。
そしてあの暑さと、人ごみにまみれた後にもDRに行ったとは・・・脱帽です!!
KOOちんと戯れれるライムちゃんはやはりハイパー金城組ですね!!

いやぁ~我が家はローズ共々根性入れなおしが必要かもです。
レディーライムちゃん楽しみです。また遊んでやってください。

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年7月21日 (月) 07時45分

ライムちゃんは、昨日行かれたんですね!!
凄い人なんだ。。。^^;
くるみは今日行こうと思います♪
昨日は用事で行けなかったので><
術後初のお出かけ・・・・・・・coldsweats01

ライムちゃん、避妊決めたんですね??
頑張ってね!!!術後、傷口が気になるようなら
エリカラ貸すよ(笑)気にならない子の方が
多いみたいだけど。とにかく、応援してます!

投稿: ysdkrm | 2008年7月21日 (月) 08時28分

昨日はお疲れ様でしたsign01
会場内では、テーブルの上のパンやおやつを狙い、ランではkooくんとお相撲に・・・
私が見るライムちゃんはいつもハイパーですscissors
るなたんに手をかけたときには”きたな!”と思いましたが、周りの目を気にしたのかそれ以上のことはなく残念でしたsmile

カッコイイハーフチョークも買ったことだし、手術がんばって早く元気に走り回りましょうねhappy01

投稿: そらるなママ | 2008年7月21日 (月) 09時36分

 ⇒ろびんパパへ
お疲れ様でした~sweat01
ろびんパパのおかげで、いろいろとても助かりましたup
ありがとうございます

ろびん君 いつみても 本当スゴイですね~
でも 俊足ろびん君も、板さんの逃げ足にはかなわなかったsign02
応援 ありがとうございます
頑張り(頑張らせ)ますsign03


 ⇒チョコサラさんへ
おつかれさまでした~happy01
術後、大人になってくれればいいのだけど、
さらにハイパーに 磨きがかかってたら・・・coldsweats02
ともかく、応援ありがとうございますup


 ⇒ローズのかあちゃんさんへ
10時前にDRで 時間調整してたのは、ライム家だけじゃなかったですよ~happy01
チョコサラさんもいらっしゃいましたよね~up
他にも、大勢(ごめんなさい 名前は?shock)
ライム家は10分くらいしかいなかったけど、
チョコサラさんはうちよりも早く時間調整開始sign02

ハイパーパピーライム⇒ハイパーレディーライム
変身後を お楽しみにhappy01


 ⇒くるみママへ
くるみちゃん、今日 術後初お出かけですかsign02
今日もスゴイ人&ワンコ等じゃなかったかなsign02
体調気をつけてあげてくださいねup
(昨日ライムは、帰宅後 下痢をしてしまいましたsweat01)

閉店間際はいろいろ お安くなってたのかなsign02
ライムmamaは今日も行きたがってたけど・・・


 ⇒そらるなママへ
お疲れ様でしたsweat01
テーブルのおやつを狙い、お相撲し、るなたんのバックをとりそうに・・・sign02
次に会うときは、ANNちゃんのようなセレブレディーですsign03

ライムがDR行けないうちに ライムmamaは、
そらるな家のイタグレ服講習へ行く気満々のようですが・・・coldsweats01
(しかも ライムpapaは、そらるなママと飲む気満々のようですsign03)

投稿: ライムpapa | 2008年7月21日 (月) 18時41分

ペット博&金城ドッグランと
1日中 遊んでいただき
ありがとうございました

長旅で ルイスも 途中 バテて
いましたが ランでは 大暴れ。
ライムちゃんも お相手して頂き
感謝です。

ライムちゃん避妊手術頑張ってくださいね 

また名古屋に遠征した際には
よろしく 御願い致します。

追伸:そらるな家のイタグレ服講習
    ↑
とっても魅力的ですね。。。
我が家も そら君 るなちゃんが着ていた 服の大ファンになってしまい。 お訪ねした所 ママさんの手作りと お聞きしました
お洋服が作れるなんて 羨ましい限りです。 近所だったら 是非 参加してみたいです。

お言葉に甘えて リンクさせてもらいますね。

投稿: ルイスママ | 2008年7月21日 (月) 22時38分

 ⇒ルイスママへ
こちらこそどうもありがとうございました。
とても暑い中、長旅DR おつかれさまでしたsweat01
名古屋のイタグレさん達は熱いので、ビックリしたでしょうsign02

イタグレ服講習、ライム家がかってに言っているだけなので講習日は未定ですshock

本当にカッコイイ服で、手作りだって言われなければ 絶対にわからないですよね~

こちらこそ、リンクお願いしま~すsign03

投稿: ライムpapa | 2008年7月21日 (月) 23時01分

ペット博お疲れ様でした~♪

いいな、いいなぁ~ペット博!!
20日は実は蘭丸ママと夫くん、夫くんのお母様と一緒にファニチャードームに来てたのよぉ><
ワンコ連れの車いっぱい見かけて、むちゃくちゃ行きたかったけど・・・何せお母様を岐阜まで送迎しなきゃで泣く泣く諦めたの・・・クスン。

しかもライムたん避妊手術で当分会えなくなっちゃうじゃない!?
もぉショック過ぎて泣けちゃう><
早くよくなって金城復活してね~~!!!

投稿: 蘭丸ママ | 2008年7月23日 (水) 00時21分

 ⇒蘭丸ママへ
ペット博 残念でしたねcoldsweats01
実はみんなの すぐソバに居たなんて、余計に残念ですねdown
でも、義母さんとの予定なら しかたないですねcatface

ライムはANNちゃんみたいに 必ずおしとやかな子になって、
金城復活するはずですsign03
蘭ねねたんに 見向きもされなかったらどうしようhappy02

投稿: ライムpapa | 2008年7月23日 (水) 17時44分

日曜日はお疲れさまでした~^^
お兄ちゃん達ともおしゃべり出来たし
楽しかったです♪
ありがとうございました!

そっかーもうすぐ手術なんですね~
複雑ですが、頑張ってきてねライムちゃん!!
ANNもお盆済んだら・・・。
手術までに日ひちがあると迷います^^;;

投稿: norimaki | 2008年7月23日 (水) 21時40分

 ⇒ norimakiさんへ

日曜日はくつろげるスペースがあったおかげで、とっても楽しめたし、ゆっくりできました。
子供も預けて買い物できたしhappy01
ありがとうございましたheart04

とうとう今日手術ですthink
頑張ってもらうしかないですよねwobbly

ANNちゃんはお盆すぎに考えてるんですねhospital
日にち決めるまではほんと迷いますねcoldsweats02
私も迷いなかなか病院に電話できなかったもんbearing

投稿: ライムmama | 2008年7月24日 (木) 08時00分

ライムちゃんがんばれ~!!!

投稿: norimaki | 2008年7月24日 (木) 10時21分

 ⇒ norimaki さんへ

11時にライム預けてきましたdog
いつもは、先生に尻尾フリフリで、顔までなめまわすcoldsweats01んですが、今日は、尻尾が股に入り込んで、先生からは逃げ回ってましたcoldsweats02
やっぱりわかるんですかね~wobbly
先生はできるだけ麻酔少なめにするっていってくれて、イタグレちゃんは、麻酔からさめにくい事はなかったし、大丈夫って言ってたから信じてまつしかないですねweep
手術自体は一時間くらいだそうです。

応援ありがとうございますconfident
また、報告しますねhappy01

投稿: ライムmama | 2008年7月24日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733324

この記事へのトラックバック一覧です: ペット博2008:

« イタグレ夏祭り その後 | トップページ | 避妊手術 »