« 温暖化 | トップページ | 見つかりました! »

氷河期

きのうの続き・・・

本日、ライム家へ「次期 冷蔵庫さん」が、お見えになりましたhappy01

2008_0704_200650

ライムpapaは 仕事のため 不在だったので、ライムmamaが立会いcatface

外形寸法は昨日までの冷蔵庫さんの2割り増しcoldsweats01 内容量は5割り増しsign03

突然の高額出費は当然 厳しいのですが、次期冷蔵庫さんには ライムpapaの水分補給のためのビール(発泡酒)が たくさん入りますdelicious

焼酎ロック用の氷も自動製氷ですsign03

2008_0704_200543

ライムも珍しく舌を出して 喜んでいますgood

ライム家には玄関前にも 狭~い階段があるのですが

搬入の際 トラックで前の道路をふさいでまで、相当 苦労して玄関内まで

次期 冷蔵庫さんを 連れて来たそうです・・・coldsweats01

担当者も「今までで 1番大変だった」と言っていたそうです・・・

おかげで ライムpapaは、今年1番の暑さだった今日sign01

冷え冷えのビール(発泡酒)を 頂くことができましたbeer

|

« 温暖化 | トップページ | 見つかりました! »

08 日常」カテゴリの記事

コメント

どこかで見たような冷蔵庫が・・・はっ!?
じ・じ・実家の冷蔵庫だっcoldsweats02
今の冷蔵庫って見た目より内容量もいっぱい入るんですよね~catface
これで、ライム家も今年の夏は安泰だぁ~ww

投稿: 蘭丸ママ | 2008年7月 5日 (土) 00時50分

新しい冷蔵庫おめでとうございます~
冷蔵庫って大事ですよね

我が家は冷蔵庫の中に何が入っているかわかるようにと小さいのです~
夏はさすがに小さいです…

投稿: 蜉蝣 | 2008年7月 5日 (土) 22時55分

 ⇒蘭丸ママへ
ご、ご実家の冷蔵庫ですかsign02
真似した分けではありませんよ・・・coldsweats01
しかし、さすが三種の神器と言われただけあって
冷蔵庫、無いと 本当困りますよsweat01
特に 今の時期、いろいろな細菌関係も元気ですからね~coldsweats02
普段、気にしないものほど 無いと本当にこまります・・・


 ⇒蜉蝣さんへ
ライム家はご存知のように大家族なので、冷蔵庫は大きいに越したことは無いってくらいですcoldsweats01
しかも この週、幼稚園のお弁当の日があったらしく、ライムmamaは冷や冷や物だったそうです・・・(冷凍庫も冷や冷やなら問題ないのですがwobbly)

投稿: ライムpapa | 2008年7月 6日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733318

この記事へのトラックバック一覧です: 氷河期:

« 温暖化 | トップページ | 見つかりました! »