« 氷河期 | トップページ | 梅雨の猛暑 »

見つかりました!

東海市で 行方不明になっていた「ジャック」君 無事見つかったそうですhappy01

ー以下、飼い主さんのブログよりー

たくさんの皆さんにご協力いただき捜索していたジャックがみつかりましたあ!!


痩せていたけどこの猛暑のなか無事我が家に帰ってきました。

多くの皆様の温かいお心にふれどんだけ助けられたことでしょう!

本当にありがとうございました。
もうにどとこんなことのないよう気をつけていきたいと思います。

ジャックは疲れたらしくすぐねむってしまいました。
そしてジャックの警戒心を再びよびおこしてしまったことを十分償っていきたいと思います。

ジャックのめには涙がたっぷりたまっていました。

ごめんねジャック(__)

|

« 氷河期 | トップページ | 梅雨の猛暑 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733319

この記事へのトラックバック一覧です: 見つかりました!:

« 氷河期 | トップページ | 梅雨の猛暑 »