« ハエトリソウ | トップページ | イタグレ夏祭り その後 »

イタグレ夏祭り

いや~、今日は暑かったsunsweat01

そんな中、行ってきましたsign01 ライム家 初の正式オフ会sign03

愛知の YUKOさんと、三重の メイZママさん合同主催の

イタグレ夏祭り@ディニーズ

前もって頂いていたリストによると、41家族 53イタグレ+5犬種

(実際には参加者 少し減ったようですが・・・)

すごかったsign01sweat01 非常にすごかったcoldsweats02sign03

とても全員 カメラに収める事も出来るわけが無く・・・

2008_0713_151309

こんにちは~happy01 はじめまして~sign02

2008_0713_155350

こんにちは~x2happy01 はじめまして~x2sign02

2008_0713_160915

こんにちは~x3happy01 はじめま・・・sign02  そら君だった・・・

そらるな オソロイの「根性」Tシャツ& 写真が無いけどブーケたんの「ど根性」Tシャツ カッコよかったね~

2008_0713_155015

「わらびもち」ピンボケ仕様wobbly

子供達が、イタグレよりも元気よく 動いてくれてましたね~happy01

皆さんに、「わらびもち」、「ゼリー」、「かりんとう」等 一生懸命 配ってくれましたsign03

ありがとうsign03 ハタから見ると、うちの3兄弟は邪魔してるとしかみえなかったけど・・・coldsweats02

2008_0713_171936

イベントにて、同じ洋服をゲットできた2匹で 記念撮影catface

「デイジー」ちゃん 岐阜からの参加のようです。

そして、5チーム対抗での「待て対決?」、「おいで対決?」、「ワンコといっしょにお玉リレー?」 盛り上がりましたね~happy01

最後に皆さんでの記念撮影

2008_0713_180808

幹事の YUKOさん、 メイZママさん、事前準備から 暑い中の進行まで

本当にありがとうございました。

おかげで、楽しい一日を過ごすことが出来ましたhappy01

(風呂上りの いつもの発泡酒が、生ビールよりうまく感じたのは

ライムpapaだけじゃないはずbeer )

|

« ハエトリソウ | トップページ | イタグレ夏祭り その後 »

01 オフ会」カテゴリの記事

04 ドッグラン その他」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした。
そしてクッキーありがとうございました。(^^♪
最終的には46イタグレだったようです。
これだけいると、服着せてないと自分のワンコが何処にいるのか判らないくらいのワンコでしたね~
しかし熱くて楽しかったですね~

では、次回のオフ会競争の為に、金城DRチームで週末は走りを鍛えましょうね。

投稿: ろびんパパ | 2008年7月13日 (日) 23時05分

お疲れ様でした~♪
それにしても今日は暑かった~sun
蘭丸もねねもバテバテでしたよ~sad
ライムたん服GET!できて良かったね~heart04
蘭丸はサイズがございませんでした・・・crying
蘭丸家とラファール家はガックリだったのだcrying
うちとこのチームは総合優勝だったので、めっちゃラッキーでしたよsmile
服はダメでも犬用のハニークリームGET!したんだよ~んheart04
暑かったけどすっごく楽しかったね~note

投稿: 蘭丸ママ | 2008年7月14日 (月) 00時09分

わあ、楽しそうですね!!!
行きたかったですwobbly
用事が長引いて行けませんでしたwww
お洋服!!カワイイheart04
昨日も相当暑かったから(^^;)
みなさん、体調に気をつけてお過ごしくださいね!

投稿: ysdkrm | 2008年7月14日 (月) 07時15分

クッキーごちそうさまでしたheart04
ブーケはあの場でぺロリ♪
無くなってからもずっと笑顔でお座りして
待ってたのできっとすごく気にいったんだと思うよ!
おやつにうるさい毛玉なのにね~
ちゃんとぶたさん?に目も付いてて可愛かったよ♪
あの暑い中、ワンコたちもだけどちびっこ達も
よく頑張ったね!

根性写真載せとくわ~

投稿: ブーケママ | 2008年7月14日 (月) 07時56分

お疲れ様でした~!
クッキー、ありがとうね。帰ってからいただきましたheart
お兄ちゃんたちもがんばった!お疲れさん。
パパ、やっぱりビール飲んだよね~~wink
うちは最後まで遊んでたから遅くなっちゃったのでのみませんでしたcrying
ホントに、暑かったけどライムちゃん元気だったね!
今日はゆっくり休んでねnote

投稿: そらるなママ | 2008年7月14日 (月) 09時44分

昨日はお疲れ様でした!
クッキーご馳走さまでした^^
ペロリと2イタいただきましたよ~♪
服もかわいいですね~ライムちゃんにとっても似合ってますheart04
ANNに服を探したら、そらるなママさんが作った服が気に入ったので着せてみたらパツパツだったの~^^;残念~

投稿: norimaki | 2008年7月14日 (月) 23時12分

 ⇒ろびんパパさんへ
おつかれさまでした~
46イタさんですかsign02
すごかったわけだ~coldsweats02

相変わらず、ろびんパパさんイタグレ並(以上?)に元気でしたんね~ 
見習わないと・・・coldsweats01

 ⇒蘭丸ママへ
おつかれさまでした~happy01
洋服、残念でした~wobbly
蘭丸君が似合う服は ボルゾイ君用かcoldsweats01

総合優勝 おめでとうございま~すhappy01
ライム家は ろびん君のおかげで、準優勝でしたよscissors
折りたたみ式の 「携帯水飲み皿?」を頂きましたup

投稿: ライムpapa | 2008年7月15日 (火) 06時53分

 ⇒くるみママへ
参加者リストに くるみちゃんの名前もあったから
楽しみにしていたんだけど 残念でした・・・
本当、これからまだまだ暑くなると思うと
ドッグランも、なかなか行けませんね~weep


 ⇒ブーケママへ
ブーケたん クッキー気に入ってくれたみたいですね~happy01
ヨカッタsign01 ヨカッタsign03
ライムpapaも、袋詰め 手伝った甲斐がありましたup
(クッキー自体は、何にも手伝ってませんdown)

投稿: ライムpapa | 2008年7月15日 (火) 07時02分

 ⇒そらるなママへ
おつかれさまでした~happy01
あの日の発泡酒は最高でしたよ~up
オフ会が、自由解散になってから急に皆さん
元気に走り出してましたね~
やっぱり、イタグレは走ってる姿が似合うよね~happy01
(お座り競争、全然出来なかったライム家・・・coldsweats01)


 ⇒norimakiさんへ
ライムは普段、全く服を着せていないし、
男3兄弟なので、あんなフリフリの服は 見ていてなんだか照れちゃいますcoldsweats01
そらるなママの自作の服 カッコイイですよね~
「そらるなママ~~sign03
ANNちゃん用と、ライム用sign01 注文入ってますよ~~happy01

投稿: ライムpapa | 2008年7月15日 (火) 07時15分

日曜日はお疲れ様でした!
そして皆さんにたっくさんのクッキーを
用意していただいて・・・。
大変だったでしょうね。
うちは持ち帰って、お留守番のロミオ・ジュリー
に食べさせましたが、大喜びでした。

ほんとーーー!その夜のビールの美味しかったこと!!多分この夏一番の味になるでしょう。
また一緒に遊んでくださいね。

投稿: YUKO | 2008年7月15日 (火) 15時50分

こんにちわ。
オフ会お疲れ様でした。

クッキーありがとうございました。
我が家は翌日にあげようと思ってテーブルの真ん中に置いておいたら、ビアンカが夜中に何らかの手段を用いて取ってしまって、朝、私たちが気付いた時には袋の中身はからっぽでした・・・。
ショコラが食べたのかどうかは不明ですが、多分食べたと思います。
そんなおやつには目のないショコビですが、
今後ともよろしくお願いします。

投稿: ショコラママ | 2008年7月15日 (火) 17時08分

初めてのオフ会、お疲れ様でした~。ライムちゃんはオフ会明けの日は、ぐったりだったでしょうね。
クッキーを用意して下さったんですね!どうもありがとうございました。
ライムちゃんもライムpapa&mamaとも挨拶できず、残念でしたが、機会がありましたら、また一緒に遊んで下さい。
ライムpapaがいつもの発泡酒、という所、我が家とちょっと同じ匂いがしました^^

投稿: ウィルネロママ | 2008年7月15日 (火) 17時50分

 ⇒YUKOさんへ

初オフ会だったので、張り切ってクッキー焼いちゃいましたheart04
前の日から焼いておけばよかったのですが、当日慌てて朝から焼いてて、張り切りすぎて肝心のオフ会では暑さに負けて・・・
クッキーは、おから、ゴマときなこ入りで、人間は味見するとかなりまずいのですが、ライムさんは、とっても喜ぶので、プレゼントにしましたhappy01
ワンコ用ってYUKOさんに伝えてなかった~ってcoldsweats02ライムpapaに言ったら、長男が、ぼくが言ったよってcoldsweats01
私より子供たちのほうが、YUKOさんと交流深めてたんですねhappy02
次回はぜひいっぱいお話しましょうねheart04


 ⇒ショコラママさんへ

いらっしゃいませheart02
コメントありがとうございますhappy01
クッキーは、味はしないし、パサパサしてるしで、人間には不評weepなんですが、ライムはすごく喜ぶんですdog
テーブルの真ん中にあってもとってしまうんですか~wobbly
ジャンピング~するんですか?
恐るべしイタグレの足ですねcoldsweats01長いですしねhorse
うちも気をつけますsweat01
こちらこそ 今後もよろしくお願いしますhappy02

投稿: ライムmama | 2008年7月15日 (火) 17時57分

 ⇒ウィルネロママさんへ

いらっしゃいませheart04
コメントありがとうございますhappy01
ライムは、昨日も今日も寝てばかりですよ~coldsweats01
オフ会では、ビビリになってたのでcoldsweats01あまり本性出してないので、疲れてないかな~って思ってましたが、暑かったから疲れてたんですねsweat02
ライムpapaはもちろん発泡酒ですbeer
ライムがきてからは、第三のビールになりつつありますbeer
同じ匂いがしましたかsmile
今後もよろしくお願いしますconfident

投稿: ライムmama | 2008年7月15日 (火) 18時12分

IGdogちゃんオフ会ありがとうございましたhappy01


クッキーありがとうございましたup


やっとライムちゃんに、会えて
嬉しかったですheart01


またうちのKURO様と、遊んで下さい宜しくお願いしますgood

投稿: KURO パパ | 2008年7月15日 (火) 19時06分

 ⇒KURO パパへ
こちらこそ ありがとうございましたhappy01
やっと少しお話ができましたね~up

今度はもう少し、ゆっくりと出来るといいですねsign01
また、金城&大高DRで、お会いできることを楽しみにしていますhappy01

投稿: ライムpapa | 2008年7月15日 (火) 20時37分

初めておじ邪魔します。

先日のオフ会ではクッキーいただいてありがとうございました。
とてもおいしそうにいただきました。
ローズも満足ですと申していました。

今回はお話もできませんでしたが、金城に行ったときは宜しくお願いします。
ライムちゃんもビビリ組と小耳にはさみました。
ローズもビビリの代表です。
これからも宜しくお願いします。

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年7月16日 (水) 08時22分

⇒ローズのかあちゃんさんへ

いらっしゃいませhappy01
コメントありがとうございますheart04
以前金城でお会いしてて、お話できずに、今回もお話できずに終わってしまいました~sad
金城でクッキーいただいてたのにお礼言えずにすみませんconfident
遅くなりましたが、ありがとうございましたheart04
ライムはイタグレたくさんだとビビリになりますcoldsweats01
でも、金城だとハイパーライムさんに変身してるかもsmile
こちらこそ これからもよろしくお願いしますconfident

投稿: ライムmama | 2008年7月16日 (水) 11時43分

すごいですね~!イタグレちゃんがいっぱい!!
楽しそう~~~♪
待て!やおいで~!の競争も面白そうですね~♪
お玉リレーは何だろう・・・?
でもうちの何でもし放題の謙信にはちょっと出来ないなぁ~。待て!なら出来るかなぁ~・・・
こんなにたくさんのイタグレちゃんに囲まれてみたいわ~♪

投稿: 謙信ママ | 2008年7月18日 (金) 06時43分

 ⇒謙信ママへ
お玉リレーは、リードを肘にかけて ピンポン玉を乗せたお玉を持って、ワンコといっしょにチーム対抗リレーですcoldsweats01

チーム戦なので、チーム同士の交流を含め とっても楽しかったですよ~happy01

ライムも普段は、それなりに待てが出来るんだけど、
この日は 瞬殺されました・・・coldsweats02

投稿: ライムpapa | 2008年7月19日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733322

この記事へのトラックバック一覧です: イタグレ夏祭り:

« ハエトリソウ | トップページ | イタグレ夏祭り その後 »