« 見つかりました! | トップページ | 梅雨の猛暑 2 »

梅雨の猛暑

今週末は 梅雨の真っ只中の猛暑日でしたねsweat02

昨日 更新を怠ったため今日は二日分・・・

まず、土曜日

昼過ぎから、ライムの出身店「ドッグファミリー」へ

イタグレのパピー君が2匹sign03

2008_0705_145418    2008_0705_153218

全身 真っ白だけど、目と耳のまわりだけブルーの♂

そして、対象的に 白が全く無い 全身フォーン ソリッドの♂

両方共、1ヶ月半にも満たない とっても小さい子happy01

ライムmamaはもう デレデレlovely

ウ~ン。ライムに初めて会った時はこのくらいだったはず・・・

そして、いつもの金城DRsign03

2008_0705_170655

この日の 3ブルーズ(誰と 誰と 誰 でしょうsign02 ピンボケで 分かりづらい・・・sweat01)

しかし このあと、大きなワンコに追いかけられてた 某ワンコに大激突impact され・・・

『ギャ~ンsign03』って叫んでしまいました・・・(よそ見してた ライムも悪いのですがsweat02)

お互い怪我がなくて よかったのですが、やっぱり イタグレって、

他の肉付きのいいワンコに激突されると、軽~く 飛んで行っちゃいますね~coldsweats02

2008_0705_173520

念願の 「ねね」たんとの初対面も、先ほどのショックのせいか、

ねねたんどころか、他のイタグレさんとも 全く 絡んでくれなくなっちゃいました・・・

ねねたん、ライムのショックが治ったら 絡んでくださいな~coldsweats01

んっで、早めの退散・・・・・・・(皆さん お先に失礼しました。)

ん~ だいぶ長くなってきたので、今日(日曜日)のことは、また 明日にしようかなcoldsweats01

|

« 見つかりました! | トップページ | 梅雨の猛暑 2 »

02 ドッグラン 金城」カテゴリの記事

07 ドッグファミリー」カテゴリの記事

コメント

この日の蒸し暑さでは、うちのおデブのチョコには金城はちょっと無理でした~
ブルーズ???
誰?
奥がkooちゃん、手前がハナちゃん、右がライムちゃん????
正直、わかりませ~ん^^;

投稿: チョコサラ | 2008年7月 6日 (日) 20時29分

↑チョコサラパパすごいね!!
現場見てないのにわかってるぅ~~♪
ライムたん、あの時いつもの感じじゃなかったけど、激突事件でクールダウンしちゃってたのねぇweep
怪我はどこもなかった?
ライムたんはちっこいからさぁ~やっぱ吹っ飛ぶよねぇ・・・。
蘭丸は・・・・あ、いや、うん、相手によるけど吹っ飛んでるとこ見たことあんまないやww
蘭丸いくとこに“ねね”あり!だから又すぐ会えるよ~~wink

投稿: 蘭丸ママ | 2008年7月 6日 (日) 22時33分

土曜日 金城DR遊びに行ったんですねup

残念down今日オイラとKURO様
金城DR遊びに行きましたhappy01

はやくライム様と遊ばしたいっすgood

投稿: KURO パパ | 2008年7月 7日 (月) 00時16分

土曜はパパがお仕事だったので行けなかったの~~!
ライムちゃん、大丈夫だったかな!?
ライムちゃん、細いから気をつけてbearing
私は、だれがライムちゃんのお相手になるのかひそかに楽しみにしてたんだけどねbleah

またベビーちゃん見て!!
連れて帰りたくなっちゃうよーー!

投稿: そらるなママ | 2008年7月 7日 (月) 00時59分

相変わらず金城はにぎわってますね~
土曜日はrafaleはスタジオドッグランの方に行ってました
ランよりカフェにいた時間の方が長いけど(汗
この猛暑だと外が辛いです…

ライムちゃん激突しちゃったんですね!!
けががなくて良かったですね

パピーかわいいですね~~
昨日、堀田のカインズに行ったらブルーの男の子がいました
めちゃくちゃかわいかった♪

投稿: 蜉蝣 | 2008年7月 7日 (月) 09時54分

うまい具合に、雲が出て暑さもしのげて良かったです♪
 そうそうライムさん激突大丈夫だったですかぁ~ 他人事では無いし経験済みの僕としては、ほんと心配です凹
 ライムさんねねたんとも絡めてたし、パッピーって解るのかなぁ~ 接し方も心なしか和らげですし ワンコって不思議ですよね♪

投稿: 海空ぱぱ | 2008年7月 7日 (月) 09時55分

激突大丈夫だった?
運が悪いと内臓やられちゃうから…
気をつけてねdespair

日曜日、パパさん道まちがえちゃったの??
いたぐれは大高じゃなくて金城でしょ?
のりのりライムちゃんに会いたかったな~

昨日は珍しくチョコサラ姉も来てたんだよ。
ライム家長男くんと同じ学年。
きれいで上品そうだった…またみんなで遊ぼうね!

投稿: ブーケママ | 2008年7月 7日 (月) 10時16分

 ⇒チョコサラさんへ
さすが、チョコサラ家 大正解good
誰も 服着てないのにsign03
しかも、あんなにピンボケ写真でcoldsweats01

 ⇒蘭ねねママへ
いや~ ねねたんとも もう少し絡んでもらいたかったんだけど、ライムのシッポ 入りっぱなしでcoldsweats01
さすがに、蘭丸君 吹っ飛ばすワンコは ドレミ・チャコ・ホーストくらいsign02
ねねたん、ライムが元気になったら 遊んでね~happy01


 ⇒KUROパパさんへ
日曜日 連絡はもらっていたんですけど・・・sweat02
ライムの気が乗らなさそうだったのと、雨も心配だったので、近場で済ませちゃいましたcoldsweats01
また 今度、遊んでくださいね~happy01


 ⇒そらるなママへ
怪我は 全く無いみたいで、うちの中ではいつも通りなんだけど、精神的にかなりビックリしたみたいで・・・sweat01
当分、ライムのマウント姿は 見られないかも・・・
ドッグファミリーのパピーは 本当にかわいかったlovely
UFOキャッチャーのぬいぐるみみたいsign03
(たとえが 悪いかsign02)


 ⇒蜉蝣さんへ
アツカッタ~sunsadsweat01
精神的にショックだったみたいだけど、とりあえず 外面的な怪我が無かっただけよかったかな・・・coldsweats01
カインズにも、時々イタグレ いますね~
大高にもよくいますよ~happy01
でも ライム家は もしも、2匹目を飼うとなっても、また ♀が いいな・・・coldsweats01
もしもだよsign03 もしも・・・


 ⇒海空ぱぱへ
ライムpapaの目の前で、ライム 吹っ飛んじゃいましたからね~coldsweats02
さすがに、ライムpapaもびっくりしましたよ・・・
でも その子も、大きなワンコに追いかけられてて
必死で逃げてたみたいだったし・・・
ま~ お互い 怪我が無かったみたいで良しと しとかなきゃ~ね~coldsweats01


 ⇒ブーケママへ
内蔵やられちゃうこともあるんですかsign02
見えない所はよけいに コワイですねcoldsweats02

そうそう 道まちがえて、大高に着いちゃったcoldsweats01
ライムも急に 犬見知りし始めちゃってsweat01
大高は 飼い主さんの隣で、ジッと座ってる子が多くて、今のライムにはちょうどよかったかなcoldsweats01 (DRじゃないみたい・・・coldsweats02)

子供達は「金城行く?」「金城行きたいsign01」って ず~っと言ってたけど・・・
また、ワンコ同様 チョコサラ家 & ブーケ家 & そらるな家 みんなで 遊んでやってくださいhappy01

投稿: ライムpapa | 2008年7月 7日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733320

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の猛暑:

« 見つかりました! | トップページ | 梅雨の猛暑 2 »