« 帰省中・・・ | トップページ | 痙攣中・・・ »

金城DR 再デビュー

ライムが避妊手術をして、約3週間

無事(以上)に回復して とっても元気になったので、いよいよ

『金城ドッグラン』再デビューしましたhappy01

01   02

久しぶりの金城のにおいを嗅ぎまくりsign04

03

同じドッグファミリー出身の 右:父「ユペンディ」君と、左:子「アサンテ」君

04   05

真っ白のカッコイイ、ユペンディ & 空も飛べる アサンテcoldsweats01

06

ドッグファミリーでは、何度かお会いしたことがあるのですが、

ドッグランで遊んでもらうのは 初めてhappy01

07

koo君 登場sign03 お久しぶりです~~

08_2

結構 仲のいいユペンディ君と、koo君up

09   10

1/3.5秒で、こんなに動きます・・・

さすが イタグレ、早い・・・coldsweats01

11

KURO様 登場sign03

12

板さん 登場 と同時に、KURO様にガッツリ・・・dash

一瞬で、シッポが入っちゃいましたね~~coldsweats02

13

白と、黒sign03

14

『ビヨヨ~~ン』、koo君 ビックリ箱のまね???

15

ZEROちゃん登場sign03 はじめまして~~

16

となりでやってた、エーベックスの屋外ライブの花火の音に ビビっちゃったimpact

今後とも、ニューハイパーライムをよろしくhappy01

 --- 金城へ行く前に寄ったドッグファミリーに、新しい仔が生まれてましたlovely

17

18

この4匹は、ユペンディ君の孫、アサンテ君の甥&姪にあたる仔ですhappy01

|

« 帰省中・・・ | トップページ | 痙攣中・・・ »

02 ドッグラン 金城」カテゴリの記事

07 ドッグファミリー」カテゴリの記事

コメント

金城DR復活おめでとう~(^^♪
駆けつけたかったのですが・・・
間に合いませんでした、残念・・・

また来週も来てね~(^_^)/~

投稿: ろびんパパ | 2008年8月19日 (火) 21時52分

clover金城DR復活おめでとうございますclover

ライムちゃんの元気な姿 拝見でき
本当に行って良かったっすhappy01

ライムパパさんの新しいcamera
綺麗に撮れ
羨ましいっすsign03

パパさんが撮ってくれたcamera写真
(mixiで、使わしてもらいますgood


ではpaperまたDRでscissors

投稿: KURO パパ | 2008年8月19日 (火) 22時13分

 ライムちゃん少し逢わないうちに、ほんの少しだけ大きくなった気がしましたぁ~happy01 すっかり傷も癒えて以前と同じようにちょち激しく遊べてほんと嬉しかったってkooも 申しておりますワン(^O^)  別便でもメール入れさせていただいてますぅ~ m(._.)m
 さすがにデジイチ素晴らしい画ですlovelyブログ用に縮小してもこれほど綺麗だもんねぇ~
 さっそくお持ち帰りさせていただきますねぇ~ sweat01
ユペンディ & アサンテちゃん♪ 帰宅したらやっぱり名前全然出てこなくって、ライムpamaは記憶力が素晴らしですわぁ~scissors 
 再デビュー当日は本当に楽しかったlovely
また遊んでやってくださいませませ♪ 

投稿: 海空ぱぱ | 2008年8月19日 (火) 23時49分

DR復活おめでとう~。

金城DRか~
いつも沢山のイタグレが集まってますね~。
クーはまだ行ったことがありません。。。

もう少し涼しくなったら遊びにいきますので
お会いした時はよろしくです。(笑)

投稿: QOO | 2008年8月20日 (水) 10時56分

ライムちゃん、金城復活おめでと~~shine
いっぱい遊べたみたいでよかったね。
歌も聞こえたのかな?

この間、ドッグファミリー行ったときはまだ生まれてなかった!
でも、見ると欲しくなっちゃうから見ないほうがいいね~って言ってたのよー!
ママはとっても可愛いブラック&ホワイトの子なの。
我が家はその子のパピーの時の写真を持ってますよ~何故か・・・
パピーかわいいねheart04
ライム家の心、グラングランに揺れてない??

投稿: そらるなママ | 2008年8月20日 (水) 11時19分

 ⇒QOOさんへ
金城、いつもたくさんのイタグレさんが集まりますね~happy01
でも、この日はいつもに比べると全然 少ないくらいですよ~coldsweats01

涼しくなったら、ぜひ 遊びに来てくださいup
金城のイタグレ飼いの方たちは、皆さんいい方達だし、
イタグレ自身は 元気な子ばかりですよ~wink


 ⇒そらるなママへ
sign02 よ~く聞こえてたけど、ライムpapaは、大塚愛しか知らなかったから、
誰の歌なのか・・・shock
板さんは、時々お友達と DR抜けて近くまで行ってたみたいですよ~happy01

写真の仔、この前日の夜生まれたらしくて、まだ24時間も経ってない写真ですよ~happy02
ママがお乳をあげるところも 見せてもらえて、かわいいお母さんだな~~って思ってましたcatface
ライム家、全員グラングランですlovely  が、
ライムmamaのmoneybagは厳しいようです・・・crying

投稿: ライムpapa | 2008年8月20日 (水) 21時52分

---順番が入れ替わってしまいました・・・coldsweats02

 ⇒ろびんパパへ
お会いできることを楽しみにしていたのですが・・・ 残念でしたcoldsweats01
また今度、遊びましょ~~happy01


 ⇒KURO パパへ
一日中 動き廻って、イタグレ以上に元気なパパさんですね~~dash
こんな カメラまかせの素人写真でよければ、どれだけでも 持ってって下さいcoldsweats01


 ⇒海空ぱぱへ
やっぱり 大きくなってましたね~coldsweats01
もしかしたら~って思ってたけど・・・
koo君と同じくらいの大きさになってましたね~~

メール?今の所、来てるようすが無いような???
↑同様、素人写真でよければ いくらでもどうぞ~~happy01
ユペ&アサンテ君は、ドッグファミリーで 何度もお会いしたことがあるので・・・coldsweats01
初対面だと、ライムpapaも覚えれません・・・coldsweats02

投稿: ライムpapa | 2008年8月20日 (水) 22時26分

shineライムちゃん 再デビュー おめでとうございますshine

いつも行き慣れてる ランで思いっきり遊べて とっても楽しかったのでは・・・

今後のニューパイパーライムを楽しみにしてますね

イタグレの赤ちゃん 可愛いですね
こんなに小さいなんて。。。
見てるだけで 微笑んでしまいました

投稿: ルイスママ | 2008年8月21日 (木) 00時53分

 ⇒ルイスママへ
行きなれているDRは、やっぱり 落ち着くのかなhappy01
たくさんのイタグレさんと遊べるのは、うれしいみたいですねup

パピグレ、昨日(20日)も見てきたんですが、アッという間に 大きくなりますね~coldsweats01
へその緒は もうなくなっていましたweep
一日一日が、スゴイ成長なんでしょうね~happy01

投稿: ライムpapa | 2008年8月21日 (木) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733331

この記事へのトラックバック一覧です: 金城DR 再デビュー:

« 帰省中・・・ | トップページ | 痙攣中・・・ »