« ライムの病気 | トップページ | 東海豪雨 再来!? »

またまた 金城DR

遅くなりましたが・・・

日曜日(24日)、またまたいつもの金城DRへdash

出入り口で、ちょうど帰り支度をしていた
ミラン&デイジー家。

お盆の ひるがの高原では、まさかのニアミスだっただけに
ギリギリ間に合ってよかった・・・happy02

01  02
左:とってもカッコイイけど内気な・・・「ミラン君」
右:好奇心旺盛な女の子・・・「デイジーちゃん」

「ろびん君」登場sign01
03

「レン君」&「アオ君」登場sign01
04  05 

「レオ君」&ウィペットの「ノア君」登場sign01
06   07

『こんにちは~happy01、ライムで~~すsign03
 一度オフ会でお会いした事ありますよね~sign02
08

「koo君」登場sign01
09

「クロちゃん」登場sign01
10

「KURO 様」登場sign01
11

『ろびんパパ~heart01 おやつちょ~だ~いcoldsweats01
12

走り込みの前に準備運動up
13

ひとっ走りして、休んでる「ろびん君」&「koo君」catface
14

『ろびん君 見~つけた~note
15

『待って~dash
16   17

追いかけて・・・、追いかけられて・・・・
18  19 

がっつり・・・     『とぉ~~pout
20   21

後ろに回って・・・    みんなの真似して・・・shock
22   23

『あ~~ 楽しかったsmile
24

先日の発作で、皆さんにご心配 おかけしました・・・
でも、ライムはマウントできるくらい 元気ですcoldsweats02
ありがとうございましたconfident

|

« ライムの病気 | トップページ | 東海豪雨 再来!? »

02 ドッグラン 金城」カテゴリの記事

コメント

心配していましたが、ハイパーライムちゃん見れて安心しました。
本当によかった。

病気のこといろいろ心配もあると思いますが、ライムちゃんのお陰でいろんな人と縁がつながっています。
金城のメンバーはじめ他の人とも・・・

ライムちゃんはライム家にとってかけがえのない存在であるとともに、子供達にとっても大切なことを教えてくれていますよね。
家族の大切さ、愛おしむ心。
ライムちゃんのお陰で優しい心を養っていますよね。
生意気なことを言いましたが・・・
とにかく元気なライムちゃん見れて本当に安心しました。

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年8月26日 (火) 21時04分

24日。ありがとうございました。
もぉすこしで、またまた、ニアミスする所でした。
元気なライムちゃんのお顔を見れて、遊べてよかったですheart02。うれしかったです(*^-^*)
ミラン、デイジーいっぱい写真に登場してくださって、ありがとうございますnote
金城埠頭に、あんなにたくさんのdogイタグレちゃん達が、集まるなんて思っていなかったので、びっくりしました。金城チームのパワーは凄いですねnoteshine
ミラン、座り込んでしまっていましたwobbly。内気なミランですが、今後ともよろしくお願いしますhappy01
デイジーは、あんなかんじで、マイペースです。
楽しい一日を、過ごす事ができました。
また、金城におじゃましたいと思っているので、よろしくお願いします。

投稿: めぃ。 | 2008年8月26日 (火) 22時29分

この前はありがとうございました♪

レオノアの写真も載せていただいて、ありがとうございます!


そう!!ライムちゃんって名前、レオと生まれたもう1匹の女の子と同じ名前なんです。
ちょっと親近感が♪
ライムちゃん、発作が時々起きるんですね。


私が実家に住んでいる時に飼っていたチワワも時々下半身に力が入らなくて発作が2~3ヶ月に1度ありました。
でも15歳になる直前まで元気長生きしてくれました☆

お友達のIGちゃんにも何人か発作を持ってる子がいます。
遺伝的みたいです。


発作あまり起きないといいですよね。


また一緒に遊べる日を楽しみにしてます。

投稿: ☆TOMOMI☆ | 2008年8月26日 (火) 22時38分

いままでは抱っこのライムちゃんしか見たことがなかったのにこの日はハイパーライムちゃんを初めて見させてもらいました。
しかもマウントまでお見せしてくれるとはビックリしましたよ~

今後ライムちゃんの発作が起こらないといいですね。

投稿: チョコサラ | 2008年8月26日 (火) 23時08分

ライムちゃん元気になって良かったですね。。
元気な姿も見れて安心いたしました!
段々と間もあいてるので、もう無い事と信じます。
今度は復活したANNとあそんでね~♪

投稿: norimaki | 2008年8月26日 (火) 23時11分

この日も、たくさんお友達とあそべたみたいですね!
ま~~すっかりゲ・ン・キになったごようすで、安心しましたよ~wink
ろびん君も・・・
そらも、ますます気をつけねばscissors

投稿: そらるなママ | 2008年8月26日 (火) 23時17分

Newライムちゃん、元のハイパーライムちゃんでしたね~(^^♪
ちょっと安心しましたョ。

しかし、パパさん写真凄いわ~
走っているところの写真もカッコ良くとれてて、ビックリ~
ろびんの写真いっぱい撮ってくれてありがとう~

また写真いっぱい撮ってね~♪

投稿: ろびんパパ | 2008年8月26日 (火) 23時20分

日曜日 金城DRライムちゃんに
会えて、嬉しかったっすlovely


ロビン君に、マウントしてたんですねぇgood

さすが金城ライムちゃんですねsign03

今度upKURO様にも、マウント
お願いしますdog


では(^.^)/~~~またDRでscissors

投稿: KURO パパ | 2008年8月27日 (水) 10時38分

 ⇒ローズのかあちゃんへ
本当にかあちゃんの言う通りだと思っていますhappy01
ライムのおかげで、たくさんの方達と交流が持てるようになりましたしwink
3兄弟も精神的にどんどん「お兄ちゃん」になってきているように感じていますcatface

ローズちゃんも順調なようで、安心しています。
今週末 楽しみにしていますね~~up
(早起き できれば・・・sweat01)


 ⇒めぃ。さんへ
ニアミス、今回はギリギリ セーフでしたね~coldsweats01

「レン君」「アオ君」&「レオ君」「ノア君」とは金城でお会いしたのは ライム家も初めてなのですが、いつもはまた違うイタグレさんも いっぱい来られますよ~~happy01

実はライムも 金城行き始めのころは、すぐに『抱っこsign01』でしたが、今では 金城一 足の速い ろびん君にも腰を振るようになってしまいました・・・coldsweats02
ミラン&デイジー家からは 少し遠いですが、また来てくださいね~happy01
ハイパーライムも待ってますよ~sign03


 ⇒☆TOMOMI☆さんへ
「レオ君」&「ノア君」かってに写真 載せてしまってすみませんsweat01

え~っsign03 レオ君の姉or妹に『ライム』がsign02
イタグレさんで『ライム』って子には今まで 会った事がないので、
ぜひ お会いしてみたいですね~happy01

ライムの発作も、だんだん間隔が長くなってきているように思えるので、
このまま おさまってくれればと思っているのですが・・・despair
また、お会いできるといいですね~happy01


 ⇒チョコサラさんへ
ライムは 実は猫をかぶっていたのです・・・sweat01
本当は金城のマウントキングにマウントするのが得意です・・・coldsweats02
チョコ君も 気をつけて・・・coldsweats01


 ⇒norimakiさんへ
ライムは順調以上?に回復しましたよ~happy01
発作は心配ですが、言われたように だんだん間隔も長くなっているので、
もう無い事を願っています・・・
ANNちゃんも抜糸も終わり、順調そうでよかったですhappy01
また 遊んでくださいね~


 ⇒そらるなママへ
彼女は 思いっきり遊んでましたね・・・coldsweats01
今日は、2男にも・・・shock
そろそろ、『金城マウントクイーン』の称号を頂ける???


 ⇒ろびんパパへ
デジイチ すごいでしょ~happy01
カメラの知識なんて全然無いライムpapaも、そこそこ撮れてるでしょ~coldsweats01
写真好きな方から言わせると「まだまだ」って言われるけど、
走っているワンコに連射はかなり有効ですよ~~dash
(使える写真はかなり少ないですけど・・・coldsweats01)


 ⇒KURO パパへ
ろびん君にマウントは たしか2回目かな・・・coldsweats01
言われなくても、KURO様 そろそろ狙われますよ~~sweat01
彼女はおそらく『金城マウントクイーン』を狙ってますから・・・crying

投稿: ライムpapa | 2008年8月27日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733334

この記事へのトラックバック一覧です: またまた 金城DR:

« ライムの病気 | トップページ | 東海豪雨 再来!? »