« 避妊手術の記録 ② | トップページ | 帰省中・・・ »

森のドッグラン

8月14日から ライムpapaの お盆休みが始まりましたhappy01

ということで、ライムpapaの実家、富山へ帰省dash

ルートは 伊勢湾岸⇒東海環状⇒東海北陸⇒北陸道

順調に行けば、約4時間の道のりですcoldsweats01

今回、初めて ライムを連れて行くので余裕をもって、ゆっくりと・・・catface

朝、8時半出発sign03

ひるがの高原スマートICで、一時 高速を降り、

お昼ご飯をかねて・・・ 牧歌の里の前の「まきばの森」へ・・・

ここのドッグランは¥500 良心的なお値段ですhappy01

1

入り口の看板はイタグレ・・・sign02

2

ドッグランの手前に、ダチョウの「ラン」くんsign03

3

『森のドッグラン』だけあって、本当に森の中good

4

雨が降りそうだったので、完全貸切です。

5   6

7   8

9   10

子供たちの全力ダッシュも軽~く ゴボウ抜きhorsesign04dash

11 

でも、貸切はつまらない・・・weep

雨が降ってきたので、撤収~~~

(実は この数分後、めぃ。さんちのミランくんと デイジーちゃんがここへ・・・shock

そして、再び 高速に乗り 富山へdash

ライムpapaの実家には Mダックスの『マロ』くんがいるのですhappy02

12

最初はビビッてた ライムも・・・

13   14

いつものお誘いポーズhappy01

15   16

マロ~ 3日間よろしくね~~~lovely

・・・高速のサービスエリアで見つけたもの・・・

皆さんのブログで拝見した『MAX コーヒー』sign03

17

|

« 避妊手術の記録 ② | トップページ | 帰省中・・・ »

04 ドッグラン その他」カテゴリの記事

コメント

まきばの森
ステキな所ですねぇscissors

自分も今日から、自家に帰り
消防のメンバーでbeerですsign03

ではpaper良い連休をgood

投稿: KURO パパ | 2008年8月15日 (金) 13時08分

本当残念でした。(*^-^*)
まさに、貸切状態でしたよね♪。
写真みて、うんうん。ってうなずいちゃいました。
きのこには、注意です♪。

マロくんとも、ライムちゃん仲良ししてますね。

ライムちゃんと、森のドックランで会いたかったです。(*^-^*)

投稿: めぃ。 | 2008年8月15日 (金) 15時41分

 ⇒KURO パパへ
雨に降られたのは残念でしたがrain
いい所でしたよ~good
森の中で、とっても広くて涼しかったし
もう少し近いといいんですけどね~coldsweats01

では、よい休日をhappy01


 ⇒めぃ。さんへ
おそらく、ほんの数分の違いでしょうね~coldsweats01
残念でした・・・crying
もしかしたら、駐車場には 一緒にいたくらい・・・sign02

ライム家は富山への寄り道だったけど、
めぃ。さんちは、雨 本当に残念でしたね~weep
遠いし、涼しくていい所だっただけに偶然出会ってたらカフェのほうでもゆっくりできたでしょうけど・・・
『毒キノコ注意』の張り紙、気づきませんでした
気づいてたら、もっと早く撤収してたかも・・・

投稿: ライムpapa | 2008年8月15日 (金) 18時14分

そこはホントにDR???
っていうくらい森の中ですね~~coldsweats01
ライムちゃん、実家に行っても一人じゃないから寂しくないね!
お誘いポーズしてるし、何かが起きそうな予感・・・
帰省、楽しんできてね~note

投稿: そらるなママ | 2008年8月15日 (金) 23時19分

 そらるなママへ
ホントにDR?って思うでしょsign01
名古屋から近ければまた行きたいんだけど、
順調に行って2時間はかかるもんね~coldsweats01

この日は帰省ラッシュのため、ここまで4時間ほどかかってます・・・sweat01

11才の「マロ爺」相手に、そらるなママが期待していることが
起こってしまいましたsign03coldsweats02sweat01
また、のちほど・・・

投稿: ライムpapa | 2008年8月16日 (土) 07時32分

ライムたん復活おめでと~~heart04
それから、ライム家の皆様、おかえりなさ~いhappy01
いいなぁ~ひるがの高原行ってきたの~?
まきばの森って本当に森なんだぁ~ww
いいなぁ~こううゆうとこだったら蘭でも大丈夫そうだなぁ~catface
夫くんのお給料が入ったら連れてってもらおうsmile
蘭丸家は夫くんお役所だからさぁ~完全暦ど~りで、暑いしつまんないし・・・で地味~なブログネタ書いてた蘭丸ママだったんだよぉ~crying
蘭ねねの医療費で生活費オーバーしちゃったから、あとちょっと我慢のコですcrying
うちも近々金城に顔だそうかな~?って思ってますよ~happy01
復活したライムたんに会えるといいなぁ~note

投稿: 蘭丸ママ | 2008年8月16日 (土) 23時22分

名前通り 本当に森の中ですね
涼しそう。。。

ライムちゃん とっても元気で 安心しました。 お誘いポーズが 可愛いですよぉ

MAXコーヒー 千葉県以外にも あるんですね お味は? 如何でしたか?   ちょうどいい甘さで 美味しいでしょ!!!

投稿: ルイスママ | 2008年8月17日 (日) 00時41分

 ⇒蘭丸ママへ
ひるがの高原行ってきましたよ~happy01
って言うより、実家への寄り道sign02
DRって言うより 「森sign01

もし、郡上or北陸地区へ お出かけを考えてるなら
NEXCOのHPを覗いてみてはsign02
「東海北陸道 全線開通イベント」で、高速代がかなり割安になりますよhappy01
ライム家も北陸地区 往復¥7,500です。
普段の半額ですよ~happy01


 ⇒ルイスママへ
雨が降ると、涼しいって言うより、寒かった・・・coldsweats02
ライムは完全以上復活しましたよ・・・coldsweats01

MAXコーヒー お子ちゃまのライムpapaのお口には甘すぎて・・・sign02

投稿: ライムpapa | 2008年8月17日 (日) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733329

この記事へのトラックバック一覧です: 森のドッグラン:

« 避妊手術の記録 ② | トップページ | 帰省中・・・ »