« またまた 金城DR | トップページ | 写真集 風に・・・!? »

東海豪雨 再来!?

おととい(28日)からの 雷thunder&雨rainはスゴカッタcoldsweats02

おかげさまで、ライム家周辺には 被害はありませんでしたが・・・

28日の深夜から、雷で 外はビッカビカ 光ってるし、音もゴッロゴロ いってるし・・・

にもかかわらず、ライムpapa以外 我が家は み~んな爆睡sleepysleepy

ライムも 音に一瞬ビクッとはするものの完全爆睡・・・

ライムpapaが一番ビビッてたかもsweat01

29日はこの近辺 大雨ではあったが、普通に仕事へ行き、

今日は朝からやっぱりrainrainrain

ライムを連れていけて、無料で、近いところといえば・・・ 『イオン大高』

駐車料金2時間無料なので、2時間の時間制限付きで行ってきましたcoldsweats01

イオン内のPETショップの周辺のみ、PETを連れて入れるので、この辺をうろうろ・・・

『恐竜ワールド』なるものが やっていたので、記念写真mobilephoneimpact

2008083011560000  2008083011580001

ティラノサウルスとトリケラトプスと、始祖鳥だけの寂しい『恐竜ワールド』でしたが・・・coldsweats01

中に機械が入ってて、本物そっくりに動くsign03 (本物 見た事ありませんが。。。)

2008083011590000   2008083011590001

2008083011590002   2008083012000000

しかし、ライムは雷どころか、恐竜も全く怖がりません・・・

女の子なんだから、少しはビビッたらsign02

そして、ルイス家のブログからの 『のっかり企画第2弾sign03

またまた、イタサンがのっかりはじめたので、ライム家ものっかりますcoldsweats01

『星夜のライム』のブログ通信簿

Tushinbo_img

年齢!? 54歳sign03

「腰が痛い」とか、ず~~っと書いてたからかな・・・crying

『遅くなりましたが、今回の豪雨で被害に遭われた方に お見舞い申し上げます。』

|

« またまた 金城DR | トップページ | 写真集 風に・・・!? »

08 日常」カテゴリの記事

コメント

うひゃひゃhappy0154歳!
おめでとうございますsmile
”一般生徒”っていうのは、みんな一緒ですね。
○○家っていうのは、違うみたいだけど、
どこから判断してるんでしょうねcoldsweats01

カミナリすごかったですね~。
イタサンは音に反応してたけど、怖がってはなかったですよー

ライム3兄弟+mamaも平気だったのねcatface
肝がすわってますねー、将来楽しみですねhappy01

投稿: itasann | 2008年8月30日 (土) 21時28分

 ⇒itasannへ
さすがに 54歳はショックでした~~weep
また みんなに広がってくれるかなsign02

板さんだったら、雷と一緒に合唱しそうだね~happy01
ライムmamaも起きてたって言うけど ほんとかなsign02

投稿: ライムpapa | 2008年8月31日 (日) 12時44分

イオン大高、こんなとこあるんだ~?
まだ、そらるな連れて行ったことないから今度行ってみま~す!

雨と雷すごかったですね~eye
我が家はそらるなネエ以外は起きました^^

54歳!私たちよりかなり年上でしたか・・・

投稿: そらるなママ | 2008年9月 1日 (月) 12時00分

イオン内に こんな大きな恐竜が来たなんて イオングループも凄いのね?
お子さん達は 大喜びだったのでは・・・ 写真の笑顔 口元見れば分かりますよぉhappy01

ブログ通信簿 やってくれたんですね
うん?なぬ?
54歳??? 
良かったです 私より上が居て。。。うふふっ

投稿: ルイスママ | 2008年9月 1日 (月) 16時51分

 ⇒そらるなママへ
イオン大高、向かって一番左端のPET SHOPや熱帯魚店周辺は
PET入店OKですdog
ドッグカフェもあるし、簡易PET HOTEL(1時間 ¥525,追加30分¥315)もあるので、ゆっくり買い物をすることもできますよ~happy01
でも恐竜ワールドは一時的なイベントなので すぐに終わるとおもいますsweat01

 ⇒ルイスママへ
たまたまライムmamaが お出かけしていたので、遠出は出来ないし、雨はスゴイし、近場で暇つぶし~ って 行ってみたら、恐竜がいましたsweat01

『IG Lewis』は40歳でしたよねsign02

ネットのテキトーな ランダム数値だって思って何度もやってみましたが、結果は全くかわらず・・・weep
うらやましいです・・・crying

投稿: ライムpapa | 2008年9月 1日 (月) 19時16分

自分も、たまに大高イオン行きますYO(^・^)

毎週wobblyヨメさんが、友達と
ランチを、食べにイオンに行きますがdown

イオンの飯屋で、今shineあいのり
に出ている(やまじ)ちゃん そっくりさんが、
働いていたので、ヨメが、声かけ 確認してみたらflair

本人でしたよYOpig


ではpaper

投稿: KURO パパ | 2008年9月 1日 (月) 23時24分

 ⇒KURO パパへ
毎週、イオンでランチですかsign02

おいしそうなお店がたくさんあるけど、週末の昼はとっても混んでますよね~sweat01
ライム家は未だに、大高イオンで 昼食を食べたことがありません・・・weep
うらやましいです・・・

投稿: ライムpapa | 2008年9月 2日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733335

この記事へのトラックバック一覧です: 東海豪雨 再来!?:

« またまた 金城DR | トップページ | 写真集 風に・・・!? »