« 森のドッグラン | トップページ | 金城DR 再デビュー »

帰省中・・・

8月15日の出来事でした・・・coldsweats02

01  乗りましたcoldsweats02impact・・・

11才のマロ爺に、マウントしてしまいました・・・

写真では、中途半端ですが・・・

実際には、確実に乗ってました・・・

避妊手術を終えたばかりの乙女が、爺さんに・・・shock

02 で、怒られました・・・

(そりゃ~怒るでしょsweat01)

懲りずに、チョッカイ出しては 怒られるimpact

03   04

そして マロ爺、ライムのベットで寝るsleepy

07   08

ちなみにこの日、ライムmamaの ○○回目の誕生日でしたbirthday

ライムpapaの義姉が、ケーキをプレゼントしてくれましたhappy01

05   06

『お義姉さん ありがとうsign03

そして16日、ライムの初長距離帰省も 終わり、Uターンラッシュへshock・・・

10   12

(走行中のため、ボケボケ写真   右、8km←→3km)

先月 開通した区間にあるトンネルcameraimpact

国内第2位の長さの『飛騨トンネル』 、約11Kmありますbearing

さまざまなトラブルのため、現代の技術でも 貫通に約9年かかったそうですcoldsweats02

富山の限定商品shine

13   14

左から・・・

・白えびラーメン&富山ブラック(とってもショッパイラーメンsweat02)

・富山と言えば、『ますずし』、のキーホルダー (中身もちゃんとありますwink)

・白エビポテトチップス

・最近 富山で有名な 霊水入りだそうなsign02 あなん谷の醤油 (濃口&薄口)

・昔から、マロ爺宅で使ってる なかろくの醤油

そして 今日(17日)、無事に金城DR再デビューを果たしましたgood

(詳細は また後日・・・)

さらに輪をかけてハイパーになったライムをよろしくお願いしますhappy01

|

« 森のドッグラン | トップページ | 金城DR 再デビュー »

08 日常」カテゴリの記事

コメント

このポテチ昨日おともだちが持ってきてくれて
食べたよ!
しろえびはどこかに行ってしまったようです。
しろえびってポテチ味?

投稿: ブーケママ | 2008年8月18日 (月) 09時48分

 ⇒ブーケママへ
え~sign01 もしかしてお知り合いに富山の方がsign02
白えび、確かに から揚げにすると、少ししょっぱくて 香ばしくて・・・
でも、ジャガイモじゃないし・・・coldsweats01

投稿: ライムpapa | 2008年8月18日 (月) 18時30分

ライムちゃん、パワーアップしましたねぇ。(*^-^*)
元気いっぱいですね♪。
お義姉さんの作ったケーキすごく、おいしそうです。
すごいですね。お店で買ってきたケーキみたいです。

富山の限定商品も、凄く気になちゃいました。

楽しいお盆休みになりましたね♪

投稿: めぃ。 | 2008年8月18日 (月) 21時37分

ママさん、誕生日おめでとうございます。
ライムちゃんも再ドッグランデビューおめでとう。
とうとうハイパーちゃんが戻ってきたので金城もにぎやかになりますね。
ライムちゃんにのられないようにチョコとサラを特訓しておきますね(笑)

投稿: チョコサラ | 2008年8月18日 (月) 21時41分

 ⇒めぃ。さんへ
ライム、元気いっぱいで 復活ですgood

あわわぁ~coldsweats01
ケーキは、義姉さんが作った訳ではないのですが・・・sweat01
みんなが お盆休みの中、一人だけ お仕事がんばってた義姉さんのことを考えると、作ってもらったのと同じくらい うれしかったですhappy01
誤解を与えるような内容でスミマセンcoldsweats02


 ⇒チョコサラさんへ
ありがとうございますhappy01
さらにハイパーになって 戻ってまいりましたcoldsweats01
気を抜くと、ライムにのられるので、特訓しておいてくださいね~sweat01

投稿: ライムmama | 2008年8月18日 (月) 22時33分

おかえりなさ~い!
ライムちゃんは期待を裏切らない、よい子でしたhappy01
さすが~!そらに似てるだけのことはあります!
でも、そらはライムちゃんたちがrvcar走らせてるころ、金城でチョッパーちゃんに・・・
金城・・気を抜けないとこであります^^;


白えびポテチ、ブーケ家同様我が家にもあります。
まだ食べてないの~~catface

投稿: そらるなママ | 2008年8月18日 (月) 22時56分

昨日は、ありがとうございましたhappy01

ライムちゃんのマウント姿

プププですgood

ライムmamaさん お誕生日おめでとうございますbirthday


ではpaper

投稿: KURO パパ | 2008年8月18日 (月) 23時50分

 ⇒そらるなママへ
ただいま~sign01

期待を裏切らないのは よい子だったのでしょうかcoldsweats01
こそこそ 後ろに回ってたので、もしかしたらって思っていたけど・・・coldsweats02


 ⇒KURO パパへ
こちらこそ ありがとうございました~happy01
プププって 笑ってると、KURO様も狙われますよ~smile

投稿: ライムpapa | 2008年8月19日 (火) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733330

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中・・・:

« 森のドッグラン | トップページ | 金城DR 再デビュー »