« プチオフ会 『宝仙ポチの森』 | トップページ | まさか、2週 連続で・・・ »

そらるな家へ おじゃま(o^-^o)

昨日 夕方、そらるな家へおじゃまして来ました~scissors

ローズ家&ブーケ家と、『ワンコネタパーティーsign02

04

るなたん、おじゃましま~すsign01

ものすごい ごちそうに、ビックリして 写真が無い・・・crying

05

そら君&ライムは一時 隔離状態sign03

そらるなママ、手作りの服 作っていただきありがと~~うhappy01

(誰ですかsign02 ライムが着ると、モンモン入れたみたいって言った人sign03

03

ブーケたん、いつもは おしとやかだけど、そらるな家は「なわばり」でしたね・・・

いつも以上にしつこいライムに、かなり お怒りのご様子でしたねpout

ブーケたんの なわばり侵してスミマセンcoldsweats01

01

でも、さらにビックリしたのはローズちゃんsign01

いつもはシッポをまいてる イメージだけど

さすがのローズちゃんも、自分のご飯を狙われると『ウぅぅ~~pout』 ってsign03

カワイイ顔に似合わない 低~い声でcoldsweats02

02

ローズさんsign02 coldsweats02

そこは、ライム家の兄貴達の おやつですが・・・sweat01

っと、大人6人 & 子供5人 & 5ワンコの『大ワンコネタパーティー』sign03

ローズの母ちゃん、得意のパンや プリン、とってもおいしかったですhappy01

ブーケママ、『じゃがいも & 鶏肉のコチジャン炒め』 ライムmamaにも 教えて~sign03

そらるな家の皆様、夜遅くまで、場所提供 & ごちそう & おそろいの洋服、ありがとうsign03

今度は、ライム家にも遊びにきてね~~happy01

今週の『ピイチ』

生後6週ですhappy01

A   B

C  D 

|

« プチオフ会 『宝仙ポチの森』 | トップページ | まさか、2週 連続で・・・ »

05 イベント」カテゴリの記事

08 日常」カテゴリの記事

コメント

ワンコネタパーティbar 楽しそうですねsign01 そらるなちゃんのお家は、ワンコ達もすぐに馴染んでしまうんでしょうかねhappy02
ローズちゃんがライムちゃんお兄ちゃんのおやつをまさぐってる姿、ナイスショットですねgood
ライムちゃんの、お洋服姿がモンモンってなんですか?
毎週のピイチちゃんが楽しみになってしまいますheart

投稿: さっちん | 2008年9月28日 (日) 23時05分

そらるな家で頂いた ものすごい、ご馳走が気になって仕方ないです。


そらるなママさんの手作り服なんですね
ライムちゃんにぴったりで 似合ってますね

ローズちゃんも ヒラヒラが付いていて 可愛い


『大ワンコネタパーティー』
写真からも楽しい時間が伝わってきましたよ

ピイチちゃん 6週なんですね
可愛くて可愛くて 抱きしめたくなりますね
ライム家に来る日が 待ちどおしいですね

投稿: ルイキャロママ | 2008年9月29日 (月) 00時24分

たのしそうですね。
2枚目の写真の総柄のお洋服がライムちゃん?
だから、もんもん?
なんかとても小さく(ライムちゃんが)見えます。
パピーかと思いました。

ライムちゃん、かわいいsign03
さすが、私の姪だわっ  by クレア

投稿: miu | 2008年9月29日 (月) 12時17分

いやぁ・・・ん。しっかり証拠写真撮られちゃってますね。
いや・・・世間の皆様に知られちゃいました。

これからは裏番狙っていきます。

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年9月29日 (月) 16時40分

 ⇒さっちんさんへ
『ワンコネタパーティ』かってに命名してしまいましたがcoldsweats01
とっても楽しかったですよ~happy01
そらるな家はとっても居心地がよくって、午前様になってしまい、
ご迷惑かけました・・・coldsweats01

ピイチには、週1回は会いに行っているので、
今後も 記事に載せますね~catface


 ⇒ルイキャロママへ
そらるなママの手作りの服は、サイズはぴったりsign01
出来上がりはプロそのものsign03
実は、ライムとピイチのおそろいで頂きましたhappy01
ルイキャロ家のブログ、多頭飼いの参考にさせてもらってますsweat01
ルイス君&キャロルちゃんのように、仲良くしてくれるといいのですがcoldsweats01


 ⇒miuさんへ
そうです、遠目 チンピラみたいなのがライムですcoldsweats02
でも、近くでよく見るとパンダやヒヨコ柄で、とってもカワイイのですhappy01

ライムとピイチ、おそろいの服で 肩で風を切って走る姿を載せたいですね~coldsweats01


 ⇒ローズの母ちゃんへ
証拠写真 撮ってますよ~~wink
そらるな家、とても楽しかったですね~up

これからの金城では、ローズちゃんも イチモク置かれるでしょうね~~coldsweats01
こ~なったら 開き直って、るなたん&ローズちゃん&ライムで、
『金城マウントレディbomb』って会を作りましょうかcrying

投稿: ライムpapa | 2008年9月29日 (月) 20時04分

いや~~んbearingsweat01
つわりがなかったら私も乱入してたのにぃ~~sad
相変わらず、そら家へ行くとイタグレはのびのびしてしまうねぇww
ライムたん、ブーケ先輩にお説教されたって?ww
ねねぶぅも毎度やられてるよ~んww
ねねぶぅは懲りないから毎度ご叱責受けてますけどねww
ローズちゃんがむちゃ以外だったわぁ~。
岐阜行ったら本性見せてもらおう!!
ピイチちゃんも、マズルが短くてパピパピしてて可愛いねぇheart04
あと半月でうち引越しちゃうけど、会えるのかしら??むじゅかしそうだなぁweep

投稿: 蘭丸ママ | 2008年9月30日 (火) 16時13分

 ⇒蘭丸ママへ
そらるな家、うちも初めて行ったんだけど、
とっても 居心地がいいね~~happy01

ブーケたんの縄張り侵してしまって、ご立腹のようでしたが、
しつこいライムは全然気にしてませ~んcoldsweats01

蘭ねね家も 岐阜へ引っ越したらweep
ローズちゃんの縄張り侵さないように気を付けないとねbleah

投稿: ライムpapa | 2008年9月30日 (火) 17時54分

縄張り荒らされてブーケが怒ってた???
とんでもない!!!

たぶん玄関から入ってくる人に吠えた時は
「早くお部屋まで入ってきてクンクンさせなちゃい!」
檻に入れられたとき、リードに繋がれたときは
「なんでいつもと違う扱いなのーーーーー!」
っていう要求吠えです…wobbly
飼い主の目から見るとねsweat01

ライムちゃんもそらみたいに
首をカプッとしてくれたらすぐに戦闘態勢に入れるのに(T▽T)
お尻をあげて誘ってくれてもなかなかその気になれないの。
今度遊ぶときがとっても楽しみheart02
部屋の中だと絡んでくれるからいいよね~

投稿: ブーケママ | 2008年9月30日 (火) 18時27分

 ⇒ブーケママへ
ライムpapaの早とちりでしたcoldsweats01
ライムも DRでは、なかなかブーケたんとは絡まないので、
お互い 楽しそうだったね~happy01

それにしても そら君と ライム、行動も声もそっくりだったね~~happy02
となりの部屋で ワンワン言ってると、どっちか分からないもんsign01

投稿: ライムpapa | 2008年9月30日 (火) 20時34分

久しぶりにパソコン開いてます・・・^^;
この間は、狭い我が家によくきてくださいましたnote
そらがあんななのは想像できてたと思いますが、いつも一人で隔離ですcoldsweats01
お料理は、ブーケママやライムママやローズのかあちゃんが色んなのもってきてくれて助かりました~!!

そらとライムちゃん!
前から、お顔が似てるとは思ってたけど、声から
行動まであんなに似てるとはビックリでしたeye
でもライムちゃん、そらでもやらないことやっちゃうからドキドキです!
ただ、何やってもやっぱり女の子、可愛いですheart04

みんな落ち着けたのかな?
我が家はがちゃがちゃしてるので・・・
私たちは、とっても楽しんじゃいましたscissors

ピーチちゃん、お目目がお顔からはみ出して、かわいすぎ~~lovely

投稿: そらるなパパ | 2008年9月30日 (火) 23時24分

↑、名前そらるなパパって間違っちゃいましたcoldsweats02
ピイチちゃんもピーチになってた・・・失礼しました。

投稿: そらるなママ | 2008年9月30日 (火) 23時30分

ワンコパーティー楽しそうですね~
ブーケちゃんやローズちゃんの意外な行動に驚き!です。
モンモン服もお揃いで作ってもらったんですね~
着てる姿を見るのが楽しみ~^^

ピイチちゃん!待ち遠しいですねーheart04

投稿: norimaki | 2008年10月 1日 (水) 08時47分

 ⇒そらるなママへ
先日は、遅くまで おじゃましてスミマセン・・・coldsweats01
本当に、そら君とライム いろんな所がソックリでしたね~happy01
ライムのマウント師匠は、間違いなく そら君とるなたんだな・・・coldsweats02

今度は、ライム家にも遊びに来てね~~up


 ⇒norimakiさんへ
おそろいの服、ローズのかあちゃんが
『ライムが着ると、モンモン入れたみたい・・・』ってcrying

そ~言われてみれば確かに・・・wobbly
でも 近くでみると、パンダやヒヨコの柄で とってもカワイイのですsign03


ピイチはおそらく11月の初めごろになると思いますhappy01

投稿: ライムpapa | 2008年10月 1日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733341

この記事へのトラックバック一覧です: そらるな家へ おじゃま(o^-^o):

« プチオフ会 『宝仙ポチの森』 | トップページ | まさか、2週 連続で・・・ »