« 困った結果・・・ | トップページ | グランドオープン式典!? »

何か???

ライムpapaが パソコンに向かい、皆さんのブログチェックをしていると

となりの部屋で、彼女が何やらゴソゴソと。。。

『ん~~??? なにか???』

01

「なにか??? って・・・sign03

あなたこそ その手に持って、口からはみだしてる物は何sign03

『何って? そこにあった 新しい おもちゃよ~~んlovely

『まっしろでぇ~~ ボロボロしながらぁ~

コロコロするのぉ~~~~heart04

02

「ライムさん・・・

ふつう、それって グッチャグチャにしてる って言うとおもいますが・・・shock

『だってぇ~

噛めば噛むほど どんどん ボロボロになるんだもんsign03

03

「そりゃ~ なりますよ・・・ あなたが噛めば、何でもボロボロですよ・・・crying

『あ~おもしろかったhappy01  じゃぁ おやすみ~~night

04

「ラ、ライムさん? だれが おかたづけを???」

「しかも、この オイルショック時代に トイレットペーパーって・・・・・shock shock shock

|

« 困った結果・・・ | トップページ | グランドオープン式典!? »

08 日常」カテゴリの記事

コメント

happy01あっはは≧▽≦
 やっちゃいましたねぇ~ライムさん(_) 
家も何度やられたことでしょう(^^;
 トイレのロールホルダーの高さをわざわざとどかないようにと凄く使いづらいのにかなり高く付け替えたんですがぁ~  それでもなんのその、トイレのドアを自分で勝手に開けて、飛びついてロールを波止場の紙テープ状態に、猛スピードに引きずりだしていたずらしてくれますわぁ~  (・へ・;;) これ日常茶飯事ですcrying

投稿: 海空ぱぱ | 2008年9月 9日 (火) 23時00分

ライムちゃん おNEWの、おもちゃは どうだったかな?楽しかったでちゅか?

しかし 豪快にやってしまいましたねぇー

この片付けは・・・パパさんorママさん?

投稿: ルイスママ | 2008年9月10日 (水) 00時38分

恐るべしライムちゃん。
向かうところ敵なしですね。
ドアノブの次はトイレットペーパーって・・・
うちはその辺におもちゃになるようなものを置いておかないが習慣となっているので・・・
しかしトイレットペーパーの残骸を片付けるのは大変!!

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年9月10日 (水) 08時00分

ライムちゃんもヤンチャですねぇhappy01

家のKURO様も相手を
しないとbombキレテ

家じゅうの物を、うぅーーーーっと

怒り噛み付き破壊してきますYOwobbly

止めると本気で、噛み付いてきますYOweep


ちぃーーっpaper

投稿: KURO パパ | 2008年9月10日 (水) 09時26分

わ~~~っlovely
ライムちゃん、楽しそう!!!!
ブーケは滅多にいたずらしないので、
こういうことやらせてあげたいぐらいよ…

トイレットペーパーもやったことないの…

単純に足が短くて届かないのかもしれないけどねcoldsweats01

投稿: ブーケママ | 2008年9月10日 (水) 16時41分

 ⇒海空パパへ
ライムはトイレからもってきたわけではなくて、
ライムのトイレ用のを、子供がライムの手の届くところに置いてたみたいです~~sad
koo君も猛スピードで引き出すって、昔のバラエティー番組で ありましたね~~dash


 ⇒ルイスママへ
ここまで 豪快にやられると、あきれて怒ることもできませんsweat01
片付けは、当然 ライムpapaです・・・wobbly


 ⇒ローズのかあちゃんへ
基本的には、ライムの手の届くところには へんな物は置いてはいないんですが・・・
この日は 届いちゃったみたいですshock
ほぼ、新品状態のトイレットペーパーだったので
よけいに、片付け 大変でしたweep


 ⇒KURO パパへ
やっぱり、ワンコは なかなか一人遊びしないので、相手になってやれない時は ヤバイですね~sad
KURO様にも 遊び相手、もう一匹どうですか~~happy01


 ⇒ブーケママへ
ブーケたんにもやらせたいsign02
じゃ~ ライムをつれて、ブーケ家へ教えに行きますね~happy01

あ~、トイレットペーパーは 持参するから大丈夫sign03

投稿: ライムpapa | 2008年9月10日 (水) 18時01分

ライムパパ、ママさん イタズラも様子を見ながら、黙ってみえたんですねsadお心が広いですshineshine ライムちゃんもノビノビイタズラしてますねdogheart
私も、ストレスが溜まった時は、こうやって思いっきりビリビリにしてみたいものですhappy02 でも、自分で片付けると思うと、逆にストレスですねcrying ほんと、犬にとって、ティッシュほどいいオモチャはありませんねscissors

投稿: さっちん | 2008年9月10日 (水) 21時49分

 ⇒さっちんさんへ
黙って見てたというより、唖然としてたってほうかな・・・coldsweats01
噛みはじめだったら、すぐにやめさせてただろうけど、
気がついたら このありさまだったので・・・shock
思わず、写真撮っちゃいましたgood

投稿: ライムpapa | 2008年9月11日 (木) 17時45分

ライムちゃん元気だね~(゚m゚*)
パパさんお写真上手なのでライムちゃんの表情や雰囲気がすごくよくわかります!
イタさんって破壊王ですよね。。
ANNもトコトンやってしまうんです^^;
UNOはやんないですけどーsmile

投稿: norimaki | 2008年9月12日 (金) 09時52分

 ⇒norimakiさんへ
ライムpapaは写真上手なわけではありませんcoldsweats01
カメラまかせで てきと~にパシャパシャ撮ってるだけなので
半分以上 ゴミ箱行きですsweat01

たしかに、イタグレは 前に飼ってたことのあるダックス(実家のマロ爺)に比べると、
高さがあるので 物の置き場所にも気をつかいますね~sad
ANNちゃんもやりますかsign02
先日の金城DRの様子を見てみると、分かる気がします・・・coldsweats01
UNO君は、相変わらず 王子でしたね~~sign03

投稿: ライムpapa | 2008年9月12日 (金) 21時02分

ライムちゃん~~
やっぱり、そらとやること変わらない~~bleah
ちょっと置き忘れたり、油断したりすると必ず!!
だけど、るなはしないのです。
ねんででしょかねsign02
でも、それ片付けるの誰??

投稿: そらるなママ | 2008年9月13日 (土) 10時55分

 ⇒そらるなママへ
そらくん、絶対やると思ってましたcoldsweats01
るなたんはしないの???
ブーケたんもやらないらしいね~~

ブーケ家での 『グッチャグチャ』の講習会、
るなたんも参加 決定だな・・・good

講師はそら君とライムで・・・coldsweats01

投稿: ライムpapa | 2008年9月13日 (土) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733338

この記事へのトラックバック一覧です: 何か???:

« 困った結果・・・ | トップページ | グランドオープン式典!? »