« グランドオープン式典!? | トップページ | そらるな家へ おじゃま(o^-^o) »

プチオフ会 『宝仙ポチの森』

20日(土曜日)、ローズのかあちゃん主催のプチオフ会

『第2回もしよろしければ(宝仙ポチの森)』へ 参加してきましたhappy01

01

ろびん君こんにちは~happy01

02

このドッグランは初めてなのよね~ 

しっかり 下見しておかないとね~~eye

03

オッと! これはこれは くるみ姉さんsign01

今日も よろしくお願い致しますsign03

04

森の中から『ガウゥ~~sign03』って イメージsign02のクロちゃん

05_3

06_3

ローズちゃんは 相変わらず、ビビリ・・・coldsweats01

でも、いっつも ヒザにのってくれてうらやましい・・・sign02

07_3

思ったよりも、山岳地帯の「ポチの森」happy02

08_2

まだ2ヶ月のパピーの JAZZ君、足がとっても大きいので、

デカグレの兆候???

09_2

くるみ 姉さん、ごめんなさ~いsign02

10

ろびん君、まって~~sign01

12_2

いやだよ・・・sign01  だって お前 しつこいし、マウントするもん・・・sign03

13_2

あっち 行けよ~~pout

14_2

まってよ~~sign03

15_3

ま、撒いたかな・・・sweat02

あいつ、最近 ほんとにしつこいbearing

という感じの一日でした・・・coldsweats01

写真、いっぱい撮ったつもりですが、使えるのはほんの少しだけ・・・sweat01

載せれなかった皆様スミマセン・・・sweat02

次回もあるようなので、その時にまたcameraimpact

今日の『ピイチ』

生後、5週たちましたhappy01

16_2

17_2

ドッグファミリーの店長さんの愛犬

左;『メッチ』&『パッチ』;右

18_3

|

« グランドオープン式典!? | トップページ | そらるな家へ おじゃま(o^-^o) »

01 オフ会」カテゴリの記事

04 ドッグラン その他」カテゴリの記事

コメント

いやぁupライムちゃん
昨日も、ロビン君にheart02だったんですねぇsign03

自分とKURO様も参加したかったですweep
(涙)

ピイチちゃん めっちゃeyeクリクリで
かわうぃっしゅですねぇlovely


ではpaper

投稿: KURO パパ | 2008年9月21日 (日) 23時49分

ローズのかあちゃんさんの日記にチラッと書いてあって気になっていたのですが、もうすぐピイチちゃんが来るんですねsign03
珍しい模様だから、ランで走ってても、すぐ見つけれそうですねeyediamond
カワイ過ぎですheart02 
パパさん、いいカメラ持ってみえるなぁ~と思ったら、腕の方もさすがですねhappy02

ブリーダーさんちのチワワちゃんはさすが、『正しいチワワ』ですねcoldsweats01

投稿: さっちん | 2008年9月22日 (月) 00時34分

土曜日はお疲れ様でした。
ハイパーライムちゃんにびっくり。
聞いてはいたけど・・・あのろびん君と走れるということがすごい。
し・・・マウント攻撃もすごいね。
いやぁ~いいもの見させていただきました。

いやぁ~ん。『噂のピイチちゃん』楽しみだわぁ。
探してたけどどの子だろうと勝手に盛りあがっていました。
ライムちゃんとどんな生活を送るのかとても楽しみ。

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年9月22日 (月) 08時06分

土曜日はお疲れ様でした!!
ありがとうございます♪♪
ろびんくんとライムちゃんとくるみのバトル
面白かったですね~scissorsdog
どうしてもバトルを見ると、参戦したくなる
らしいくるみです(笑)ろびんくんの取り合い?heart
あっこの子が~~~!!!
名前がピイチちゃん?くん?
めためた可愛いですねlovely
私も早くみたいです♪わくわく
ライムちゃん、お姉ちゃんになるんだね!!

投稿: ysdkrm | 2008年9月22日 (月) 08時52分

プチオフ会があったんですね~。
行きたかったなぁ。
と言っても、クーはヒート中でいけませんでしたが・・・。

みんなハイパーに遊んでいたみたいですね~。
たぶんクーがいたら隅っこの方で隠れてただろうなぁ。きっと。
ライムちゃんも結構ハイパー系ですか?(笑)

※ピイチちゃんメチャかわいいすぎです!楽しみですねー!

投稿: QOO | 2008年9月22日 (月) 11時20分

ポチの森 山岳地帯があって 面白そうですね。芝生の上ばかり走っている ルイスには たまには こんなランも 魅力的に思えます。

ピイチちゃん 可愛いですぅ
ライムちゃんも 来月にはお姉ちゃんになるんですね。 
 家に2イタ居ると本当に楽しいですよ。 

リンク名 変更して頂きありがとうございます。

投稿: ルイキャロママ | 2008年9月22日 (月) 15時20分

お疲れさまでした~
ろびんも違う場所で、いつものライムちゃん&クロくんと遭遇して楽しかったと思いますョ~♪
あの起伏のあるDRはワンコにとても良い運動になりましね。
お子様達も汗だくで遊んでましたからね~

いつもろびんの写真たくさんとってもらって、ありがとうございます~
日に日にライムちゃんのハイパー度もUPしてますね。

では、また週末に~(^^♪

投稿: ろびんパパ | 2008年9月22日 (月) 20時38分

 ⇒KURO パパさんへ
最近はろびん君を 追いかけっぱなしですcoldsweats01
先月くらいまではkoo君だったんだけど・・・
来月はKURO様狙いかもね・・・coldsweats02


 ⇒さっちんさんへ
ピイチ、10月末~11月初めに迎えようと思っています・・・coldsweats01

店長さんちのチワワ、正しいのかなsign02
未熟児で生まれたりで 精一杯育ててたら、
情が移っちゃて 自分で買い(飼い)取っちゃう・・・
商売っけが無くて、ただの犬好きって感じがライム家も安心出来るポイントですwink
(ホームセンターで、ギュンギュンに詰められて売られてた子犬を、
カワイソウって飼った事もあるそうですcoldsweats01)


 ⇒ローズのかあちゃんへ
楽しい企画、ありがとうございましたhappy01
ワンご飯&デザート、スゴイですね~~sign03
あまりの喰いつきっぷりに、写真が撮れなくて残念でしたcoldsweats01

ライムも まだまだ、ろびん君とは対等には 走れないでしょうsign02
他のワンコと走り廻って 疲れたところを狙う、ライムの作戦勝ちですscissors

ライムとピイチ、皆さんに楽しみって言われるのはありがたいのですが、
当のライム家は心配で・・・bearing
ライムは 皆さんちのように、仲良く出来るの???


 ⇒ysdkrmさんへ
こちらこそ ありがとうございましたhappy01
いやいや、くるみ姉さんには かないませんよ~~smile
ピイチも♀です
知り合いに、virgovirgoの組合せがいないので、
よけいに心配なのです・・・coldsweats02
女の世界はこわいから・・・coldsweats01


 ⇒QOOさんへ
ライムは かなりのハイパー系ですcoldsweats01
イタグレって、ハイパー系と ビビリ系とハッキリ分かれますよね~
お互い、ソコを認識して 無理なく遊んでくれるので安心ですねhappy01


 ⇒ルイキャロママへ
山岳地帯、本犬たちは面白がってるようですが、
各パパ&ママは、結構ヒヤヒヤでしたよ・・・coldsweats01

多頭飼い初心者としては、時期が近かっただけに
ルイキャロ家がとても参考になりますcatface
今後も、気づいた事など どんどんUPしてくださいね~up

投稿: ライムpapa | 2008年9月22日 (月) 21時34分

 ⇒ろびんパパへ
本犬たちも、いつもの友達だけど違う場所 って楽しいんでしょうね~happy01

でも、さすがろびん君 あの山岳地帯も全然平気でしたね~dash
ライムもがんばれって 言いたいところですが、
もう少し おしとやかに・・・coldsweats01

投稿: ライムpapa | 2008年9月22日 (月) 21時43分

ろびんパパにしろライム家にしろ・・・東海のイタグレ主さんたちは何てフットワーク軽いんでしょっっhappy02
遠出のDRも満喫できたみたいですねcatface
ライムたんますますお転婆道まっしぐらっぽいですねww
ねねも負けてられないなぁ~ww
あ、でも今のとこ、ねねぶぅはまだマウントは出来ませ~んsmile
ピイチちゃん可愛いねぇ~~lovely
ライムたん、ピイチちゃんにはマウントしちゃダメよんcoldsweats02

投稿: 蘭丸ママ | 2008年9月24日 (水) 10時34分

 ⇒蘭丸ママへ
ライム家から ポチの森へは、東海環状を使えば
1時間チョットなので、あまり遠出って感じまではありませんcatface

ねねたんも、マウントキングの兄貴&るなたんの妹だから、
先がたのしみだね・・・coldsweats01

ピイチは、ドッグファミリーで生まれた仔なので、生まれた次の日(24時間経ってない)に たまたま遊びに行った時に会えましたhappy01
会いに行こうと思えば いつでも会えるので、安心ですねwink

投稿: ライムpapa | 2008年9月24日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733340

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会 『宝仙ポチの森』:

« グランドオープン式典!? | トップページ | そらるな家へ おじゃま(o^-^o) »