« 一時の お別れ・・・(;ω;) | トップページ | 緑区区民まつり »

大高DR~ポニワン襲撃

昨日(13日)、ライムmamaが 午前中仕事だったので
ライムpapaと 3兄弟で、近くの大高DRへdash

01

以前、金城DRで 会ったことのあるウィペットの「くるみ」ちゃんと久しぶりに 対面happy01

02

初めて会ったとき(約半年前)は、ライムと同じくらいの大きさだったけど・・・
さすが、ウィペット とっても大きくなったね~~happy02

03_2

ライムは相変わらず、そらるなママに作ってもらった
お気に入りの服を着て、『大高ドッグウォーク』coldsweats01

04

05

06

そして 午後、ライムmamaが帰って
一緒に 三重にある「ポニーだ ワン」へ

普段 金城まで足を運んでもらってる、三重チームのホームグランドへ

たまには、金城チームがおじゃましようdash と

ろびんパパさん企画の 『金城チームのポニワン襲撃』イベントに参加happy01

すでに、たくさんの参加者が・・・
07  08

ほとんどが 会ったことのあるワンコと、飼い主さんですが
いったい 何頭(何人)いるのかも分からない状態・・・coldsweats01

写真も、適当に撮っていたので すべてのワンコを撮れなかったけど・・・sweat02
09

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

しかし、ポニワンsign01
広いし、芝生がきれいだし、とっても良心的なお値段だしsign03

ここをホームグラウンドにしている 三重チームがうらやましい・・・coldsweats01

|

« 一時の お別れ・・・(;ω;) | トップページ | 緑区区民まつり »

03 ドッグラン 大高」カテゴリの記事

04 ドッグラン その他」カテゴリの記事

コメント

イタグレの歩く姿もタメ息が出るほどホレボレしますね~lovely イタグレライフが止められなくなりますね(*≧m≦*)

ブーケちゃんの後姿がとってもキュートで、たまりませんですhappy02
やっと最近、誰が誰なのかすこし解る様になりましたscissors
砂の大高ドッグランも足に優しそうですhappy01

投稿: さっちん | 2008年10月14日 (火) 20時28分

ポニワンはかあちゃんも大好きな場所です。
家からだとポニワンも金城もそんなに距離は違わないので、芝好きなかあちゃんはポニワンを選択しちゃいます。

でもかあちゃんが昨日行ったAnn Kurodaも芝が綺麗でお気に入りです。
もう少し近いといいのですが・・・さすが120KMの移動は毎週は無理ですしね。

今度ライム家もご一緒しましょうね。

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年10月14日 (火) 21時01分

昨日は、参戦ありがとうございました~
三重チームが10イタグレ、愛知チームが9イタグレ、岐阜チームが2イタグレでホームの三重チームに軍配があがりました。

ライム家、何も連絡無かったので来れないのかと心配してましたが、来られて良かったです。

ホンとあんなに芝の良いDRでいつも遊んでいる三重チームは羨ましいですョね!

次回は三重チームを何とか上回りたいですね~♪

投稿: ろびんパパ | 2008年10月14日 (火) 21時16分

 ⇒さっちんさんへ
イタグレって 歩いてても、座ってても、
立ち止まってても、当然 走ってても
とってもカッコイイsign03

そして、寝てる姿のギャップの激しさが またイイsweat01


 ⇒ローズのかあちゃんへ
さすが、かあちゃん! 疲れ知らずですね~sweat02
120kmかぁ~、ちょっとした旅行ですね・・・sweat01
ポニワンなら、喜んでいきますdash
(ライム家から、1時間かからなかったし・・・smile)


 ⇒ろびんパパへ
急遽、行くことにしました・・・coldsweats01 って
実は ライムmamaが、papaは仕事って思い込んでたらしいsign04

しかし ろびんパパ、相変わらず すごい記憶力ですね~~
ワンコをみた瞬間に、名前が分かるって・・・
ライムpapaの記憶力では、スデに限界を超えていますshock

投稿: ライムpapa | 2008年10月14日 (火) 21時43分

お疲れ様でした~
ライムpapaさん、ワンコとは関係ないですがいろいろ勉強になりましたhappy01
またいろいろ教えてくださいね~
この日のライムちゃんはおとなしかったみたいですがお疲れだったのかな(笑)

投稿: チョコサラ | 2008年10月14日 (火) 22時27分

昨日はDRのはしごだったんだ~?!!
でも、これないって聞いてたから来れてよかったねhappy01
ライムちゃんは、まだ遊び足りなかった感じだけど。
うちもポニー見なかったから、また行こうねscissors
お洋服の色がうす~くなってきてたのにびっくりよhappy02

投稿: そらるなママ | 2008年10月14日 (火) 23時39分

さっちんさん、ありがとうございます(*^-^)
これもライムパパの腕のお陰です。
いつかお会いしたら可愛がってくださいね♪

ライムちゃん、この前はちょっと出遅れた感じ?
いつもの激しさがなかったね!
ブーケも11時にうちを出てたから
ライムちゃんが来た頃にはパワーが…

ライム家もポニー見てないよね???

投稿: ブーケママ | 2008年10月15日 (水) 06時37分

 ⇒チョコサラさんへ
ワンコ以外のネタ話も、楽しかったですねhappy01
いろいろな情報交換が出来るって、いいですね~good

ライムは 誰かが走り始めると いっしょに走りますが、horsedashhorsedash
自分から 走り始める事はないみたいです・・・catface


 ⇒そらるなママへ
DRのはしごっていっても、大高DRでは 散歩よりも運動量少ないかも・・・coldsweats01
ポニワン、また行きましょ~sign01

せっかく頂いた服、お気に入りで いつも着ていたから、
白くなってきちゃったね・・・coldsweats01
もう一枚、お願いしますhappy02


 ⇒ブーケママへ
激しくないライムは 久しぶりに見たんじゃないsign02
ろびん君も あんまり走ってなかったから
ライムも その気にならなかったのかな・・・coldsweats01

ライムpapaとしては、今回くらいの元気さで十分ですwink
うちもポニー 見てないよweep

投稿: ライムpapa | 2008年10月15日 (水) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733345

この記事へのトラックバック一覧です: 大高DR~ポニワン襲撃:

« 一時の お別れ・・・(;ω;) | トップページ | 緑区区民まつり »