« 大高DR~ポニワン襲撃 | トップページ | 犬山 『スパニエル』 »

緑区区民まつり

今日(18日)は、ライム家のすぐ側の「大高緑地公園」にて

『緑区区民まつり』が行われていましたhappy01

詳しくは、http://www.city.nagoya.jp/ku/midori/oshirase/nagoya00057993.html

しばらく歩いていると、とっても大きな「デカグレ」登場sign01

金城友達の『蘭丸』君や、『rafale』君よりもはるかに でかいsign03

01

02

よく見ると、「ポニー」って書いてありました・・・coldsweats01

しかし JRAのスタッフの方も、イタグレは初めて見たらしく、

客の立場のライムpapaが 反対に 質問攻めに・・・sweat01

しかも、気付くと 小学生に取り囲まれ、「かわいいね~」、「ほっそ!」、

「何て犬?」、「ポニーの子供??」等など・・・

ま~、皆さんもよく体験することだと思いますが・・・happy02

大高緑地に来たついでにドッグランへ

瑞穂区からいらした、初対面の『クー』君catface

誕生日も、ライムと一日違いだそうですsmile

03

04

05

06

07

08

09

10

ライムが大高DRで、こんなに激しく遊ぶのは初めてじゃないかな・・・happy01

クー君、また 遊びましょsign03

大高DRでは、一番 遭遇率の高い『クレソン』ちゃんhappy01

11

12

13

14

クレソンちゃん、クー君に 追いかけられてばかりでしたね・・・coldsweats01

今回は珍しく、しっかり運動ができた、大高DRだったと思いますgood

今週の『ピイチ』

生後9週ですhappy01

A   B

C   D

E   F

|

« 大高DR~ポニワン襲撃 | トップページ | 犬山 『スパニエル』 »

03 ドッグラン 大高」カテゴリの記事

05 イベント」カテゴリの記事

コメント

えーーーーーーっ!
クレソンちゃんが走ってる!!!
走ると膝のお皿がずれるのに!!!!
自分で治せるからいいのかな???

クーくんは金城チームへどうぞheart02


最初のふり、みごとにひっかかってしまいました…

投稿: ブーケママ | 2008年10月19日 (日) 19時28分

ライムちゃん、ランで楽しそうですね。
クー君と「おすもう」とってるなんて
可愛いですねぇ
ルイスも 「おすもう」大好きなので
 ライムちゃん、お相手してくれるかな?


ピイチちゃん、大きくなりましたね。
いよいよ来月ですね。
同じ時期にパピーちゃんを迎えてるので、私も楽しみにしているんですよ。

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月20日 (月) 15時45分

 ⇒ブーケママへ
クレソンちゃんの膝の皿の話、後で聞いてビックリしましたcoldsweats02

でも この日は、全然平気で走ってましたよ~happy01
ライム家も大高で イタグレが走る姿をはじめて見ましたcoldsweats01
(ライムも含めて・・・)


 ⇒ルイキャロママへ
ライムは、はじめ正面からすもうをとり始め、
だんだん横へ、最後は後ろを取って マウント・・・sweat02
っていう 作戦が多いようです・・・sign04
ルイス君も、後ろに回られ無いように気をつけてくださいね~coldsweats01

ピイチは、後 2週間くらいですね~happy01
こちらこそ、ルイキャロ家を いろいろ参考にさせてもらってますhappy01

投稿: ライムpapa | 2008年10月20日 (月) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733346

この記事へのトラックバック一覧です: 緑区区民まつり:

« 大高DR~ポニワン襲撃 | トップページ | 犬山 『スパニエル』 »