« そらるな家へ おじゃま(o^-^o) | トップページ | ライムの戦歴 »

まさか、2週 連続で・・・

昨日(5日)、夕方 『ピイチ』に会いにドッグファミリーへ行っていると、

そらるな家より、電話が・・・

「蘭丸ママが用事を済ませるまで、蘭丸&ねねたんを しばらくあずかるけど、

ライム家も来ないsign02

とのこと・・・

そらるな家は ここからすぐ近くだし、

もうすぐ蘭丸家は引越しで、なかなか会えなくなっちゃうし・・・

「よろこんで、おじゃましま~すsign03

やって来ました! 蘭丸sign01

やっぱり、デカグレsign03

しかし、ねねたんにもびっくりsign03

ライムは11ヶ月、ねねたんは6ヶ月!

だが・・・ あきらかにライムよりも デカイsign03sign03

01

蘭丸パパ&ママは外出中・・・

体は大きいけど、とっても寂しがりやの蘭丸・・・sweat01

02

03

ねねたんは、マイペースnote

04

そら君、チョッカイを出しに行くも・・・

05

あえなく、撃沈・・・coldsweats01

06

ライムは、ねねたん狙いsign03

07

08

09

美しき、兄弟愛 heart04

10

蘭丸と るなたんは仲いいんだ~~  って???

るなたんの服を、ねねたんが着てた・・・

さすが、本当の姉妹sign03

一瞬、分からなかったよ~~coldsweats02

11

・・・で、 るなたんはドコへ???

12

隠れ家でした・・・sweat02

13

ここでも、美しき 兄妹愛・・・。

14

ライムpapaの かってな解釈かもしれないけど、

こんな感じに見えましたhappy02

やっぱり、兄妹はいいね~~happy01

蘭丸&ねねたん&パパさん&ママさんへ

引越ししても、会えない距離じゃないので、

今まで同様 仲良くしてくださいね~happy01

落ち着いたら、遊びにいかせてもらいますdash

そらるな家へ

2週連続、長居してしまいました・・・coldsweats01

懲りずに、また呼んでくださいwink

今週の『ピイチ』

生後7週ですhappy01

A   B

C   D

E   F

|

« そらるな家へ おじゃま(o^-^o) | トップページ | ライムの戦歴 »

05 イベント」カテゴリの記事

08 日常」カテゴリの記事

コメント

とっても笑わせてもらいましたよ~
パパさんは犬の気持ちがわかるんですね。
写真を見るとパパさんの解釈通りにしか見えないです(笑)
ライムちゃんの壁走りは凄いsign01

投稿: チョコサラ | 2008年10月 6日 (月) 23時09分

いやいやhappy01

そらるな家めっちゃ楽しそうですねsign03

ねね様ライムちゃんよりデカイの
ですかsign02

ビックリですgood

投稿: KURO パパ | 2008年10月 6日 (月) 23時38分

そらるなちゃん宅は託ワン所と化してますねhappy02
こうやって安心して預けれるお友達がいると助かりますね~note
ライムちゃんの壁歩き!!すごい瞬間を捉えましたねcamera  セリフが最高ですwink
面白すぎで、何度読んでも楽しいですcatface
ピイチちゃんのお宅も全容が見えてeye
ライムちゃん、ピイチちゃんのこと待ち切れない様子ですねscissors 尻尾の付け根の黒い部分がカワイイですheart02

投稿: さっちん | 2008年10月 7日 (火) 00時35分

この間は、突然の電話だったのに来てくれてありがとうございました!!
きっとピイチちゃんのとこだろうな~と思ってwink
ライムちゃん、蘭ねね兄妹制覇しちゃったねscissors
ホント、恐るべしですcoldsweats01
あの忍者のような壁走りも!!
写真のコメントはどうでしょう??catface
ねねたんの服脱がせて、るなの服着せたの私だし・・・(^-^;
そらるなに兄妹愛があるかどうかも???

みんなが来てくれると、とっても楽しいのでまた急に誘っちゃうかもですよhappy01

ピイチちゃん、大きくなったね~かわゆい♪
何故か私が待ち遠しいですheart04
日本テリアちゃんにも見えるのねheart01

投稿: そらるなママ | 2008年10月 7日 (火) 08時09分

日曜日は残念…
今度は絶対参加するね。

内緒なんだけど…
ピイチちゃん、そらるなママが一番に抱っこしたいそうです。
密かに狙ってます。
いつもの抱っこマニアのパパさん達よりねbleah

投稿: ブーケママ | 2008年10月 7日 (火) 11時25分

先日はお世話になりました~~sign01
いやぁ~~、私達がいない間もねねぶぅはじゃじゃ馬発揮し、蘭丸はくつろいで寝ちゃってたのねぇ~~coldsweats01
ねねぶぅのアノ台詞は、あんなに優しくないかもぉ~~?ですcatface
ほとんど、「あたちと遊んで!遊んで~!」っぽいかもww
そらは自分のテリトリーのソファで蘭丸が毎度寝るので「どけ~~!」っぽいしw
ねねぶぅはそら大好きで蘭丸よりアタチと遊べ~~って感じですww
ライムたんもすごかったね~ww
ねねとお互いの首根っこ狙ってて2ワンすごい顔してたよ~smile
うちも、予定外だったからカメラの持ち合わせがなかったのは失敗だったなぁ~~bearingsweat01
また、遊んでね~~happy01

投稿: 蘭丸ママ | 2008年10月 7日 (火) 12時24分

 ⇒チョコサラさんへ
ライムpapaのかってな解釈だったのですが・・・
実際には、こんな平穏な状況ではなかったです・・・coldsweats01
ガウガウ、ワンワン、ドタバタで、そらるな家には迷惑かけました・・・shock


 ⇒KURO パパへ
ねねたん、ライムよりも大きくなってましたよcoldsweats01
ビックリでしたcoldsweats02

激しさも、ライムと同等sign01 いや、それ以上かもsign03


 ⇒さっちんさんへ
イタグレって、普通(?)の犬とは かなり違う点があるので、
イタグレを飼ってる人(よく知っている人)にしか、
安心して 預けれないですよね~coldsweats01

ピイチの「もうこはん」は、おじいちゃんのupendi(ユペンディ)君と、
全く同じ柄なんですhappy01


 ⇒そらるなママへ
またまた、お世話になりましたhappy02
ライム、制覇完了だったね・・・coldsweats02

また、いつでも誘ってください!
ライム家にも、ぜひ!

ピイチは、そらるなママも 生まれてスグの頃からみてるからね~wink
楽しみにしてもらえて、うれしいですhappy01


 ⇒ブーケママへ
日曜日、残念でしたdespair
大事な用事だから、しかたないよね・・・

ピイチの抱っこ、DRデビューは おそらく来春cherryblossomだろうから、
いつもの 抱っこマニアのパパさんたちよりは
ダントツ、そらるなママの方が早いだろうね~happy01


 ⇒蘭丸ママへ
『ねねぶぅのアノ台詞は、あんなに優しくないかもぉ~~』って言わなければ、
兄たん大好き優しいねねたんだったのに~~coldsweats01

そらるなママもバラしてたけどね・・・bleah

ねねたんとライム、怖い顔して遊んでたよね~~sweat02
仲は いいんだろうけど、あの顔は お互いのパパ&ママが 引くよね・・・shock

投稿: ライムpapa | 2008年10月 7日 (火) 19時47分

こんにちは。
お近くにイタさんが沢山いてうらやましい。
ピイチちゃんお爺ちゃん似なのね。
早く会いたいです。
抱っこさせてね。

投稿: miu | 2008年10月 8日 (水) 12時58分

そらるな家はすでにライムちゃんの物となっていますね。

それにしても・・・7月のオフ会のときローズの後ろをついて歩いていたねね様の面影はもうどこにもありませんね。
それにライムちゃんより大きいということは、ローズより二周り大きい???

ねね様とのご対面が怖いわぁ。

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年10月 8日 (水) 13時33分

 ⇒miuさんへ
近くに たくさんのイタ友がいて、うれしい限りですhappy01

ピイチの柄は、全身 ユペ爺と同じです!
並べてみると、ビックリしますよ~happy02


 ⇒ローズのかあちゃんへ
ローズちゃんは、7月から 蘭ねねたんに会ってないですか?
絶対に驚きますよimpact

今まで、ライムにマウントしたのは、ねねたんだけですからね~coldsweats02

会うのが、さらに楽しみになったでしょう???

投稿: ライムpapa | 2008年10月 8日 (水) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733342

この記事へのトラックバック一覧です: まさか、2週 連続で・・・:

« そらるな家へ おじゃま(o^-^o) | トップページ | ライムの戦歴 »