« 緑区区民まつり | トップページ | 久しぶりのガム »

犬山 『スパニエル』

昨日(19日)、『ローズのかあちゃん』企画の オフ会

第3回もしよろしければ(スパニエルの巻き)

に参加してきましたhappy01

場所は犬山市にあるドッグラン スパニエル

芝生がとってもきれいで 坂もすこしあり、

管理人のご夫婦も とっても気さくで話しやすい方good

毎度のことながら、たくさんの参加者(犬)のため、

そして ライムpapaの記憶力の問題のため、

とうてい 皆さんのお名前が憶えられませんcoldsweats01

写真も、すべてのワンコを撮れていないと思われます・・・sweat01

01

左 ライム、  右 二郎君

ランに到着後、早速遊びだした2匹、ライムは初対面でも全く関係なしhappy01

02

ブーケたん

金城の 自称『毛深いイタグレ』good

実は、金城のイタグレ連中を仕切ってるsign02

03

るなたん

なぜかいつも マウントの標的、でも 怒ると怖いsign02

今回も、みんなにのられて 見ててもなんだかかわいそうでした・・・coldsweats01

04

ニーノちゃん

ママさん手作りのカワイイ洋服が似合ってますね~good

ハーフチョークは 『ヴィトン』sign02

05

奥 マーレー君、 手前 ティート君

おそろいの服がカッコイイsign03

男の子どうし、とっても仲がいいね~happy01

06

クレアちゃん

ピイチから見ると、クレアおばさんですね~sweat01

本当の父親である『ユペンディ』にマウントしてたね~coldsweats01

見逃さなかったよ~~bleah

07

左 ミントちゃん、 右 ティート君

この2頭、なぜか気があうようで とっても仲がいいですね

08

左 UNO君、 中 ライム、 右 ANNちゃん

UNO君は相変わらずの紳士だったけど、

ANNちゃんは、ハイパー仲間入りsign02

09

左 二郎君、 手前 QOOちゃん、 奥 ユペンディ君

QOOちゃんもはじめまして~happy01

とってもビビリさんで、コソコソとライムpapaの膝にも乗って来てくれました~

とってもカワイイのです~~happy01

ユペンディ君は、ピイチのお爺ちゃんです

ピイチの柄はユペ爺とソックリsign03

10

手前 Z君、 奥 ライム

11

左 サラちゃん、 右 うしお君

12

13

ローズちゃん

ランではビビリ組だけど、屋内では イ・ガ・イ・と・・・

でも、やっぱりこの日も母ちゃんを 追いかけまくりでしたね~sweat01

14

金城リーダーの ろびん君

走り出したら、止まらない・・・dash 足の速さは東海一sign02

とっても 楽しそうに走ってたけど、おやつの匂いにつられて・・・coldsweats01

15

小鈴ちゃん

来月出産予定の妊婦さんだそうですね~happy01

がんばって、元気な赤ちゃんを産んでね~sign03

16

左 クロちゃん、 中 アサンテ君、 右?

通称 トカゲのクロちゃんsign02

体は小さいけど、とっても気は強いね~dash

今回も『キャンキャン』言って、いじめられてる風に、みんなをいじめてるsign02

アサンテ君はピイチの叔父さんで~すscissors

アサンテ叔父さんも、走るの大好きだよね~

17

KURO様

ピイチを迎えると、しばらくは大高メインになると思うので、

また、連絡しますね~happy01

18

サラちゃん

19

ユペ爺

カッコよく飛んでるね~good

20

手前 るなたん、 奥 くじらくん

くじらくん、ず~っと るなたん狙いだったね・・・sweat01

21

チャーリー君の お姉ちゃん

ビシッと 立った耳が、ミニピンらしくて カッコイイgood

アレだけの数のイタグレに、チョット ビビッてたかなsign02

22

左 クロちゃん、 右 そらくん

ドッグレース開催中sign02

23

群がるイタ + 自称イタ

24

チャーリーくん

25

野イタ集団sign02

26

デンデちゃん 率いるイタ♂集団happy01

27

離陸ライム

28

左?、 奥 クレアちゃん、 右 UNO君

29

そらくん

おやつを求めて、捜索活動中sweat02

30

左 チャーリー君のお姉ちゃん、 右 ライム

ライムは おやつを前にした時だけ、お座りができます・・・sad

31

左 ろびん君、 右 ライム

何だか 最近は、いつもろびん君を怒らせて 喉元、喰われてます・・・coldsweats01

32_2

左? 右 ユペ爺

体格のいい2頭、とってもカッコイイのですgood

33

手前 チャーリー君、 奥 ANNちゃん

小柄なANNちゃんが、大柄のチャーリー君を追いかけてましたね~dash

34

手前 デンデちゃん、 奥 ピッコロちゃん

ナメック星犬?の2頭ですcoldsweats01

先月の『ポチ森オフ』では、ヒート中で ほとんど遊べなかったけど、

今回は、一生懸命 走ってましたねsign03

また、ご一緒できることがあったら まずは『ピイチ』から、

そして 慣れてくれたら『ライム』とも 遊んでね~up

名前も間違ってたら失礼なので、書かないでおきますcoldsweats01

自分のワンコ、見つけたらコメントへ申告して下さいhappy01

そらるなママ~、『29番 机に乗ってるのはそらですsign03』って、申告してねbleah

(ちなみにライムは、01番 左、 08番 真ん中、

   10番 奥、 23番 左奥、 27番、 30番 右、 31番右、です)

天気がよく、暖かくて気持ちのいい日でしたね~sun

ワンコも、とっても楽しそうでした。。。

ローズの母ちゃん、いっしょに遊んでくださったみなさん ありがとうございましたsign03

|

« 緑区区民まつり | トップページ | 久しぶりのガム »

01 オフ会」カテゴリの記事

04 ドッグラン その他」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした~^^
お天気にも恵まれて良かったですね!
相変らずのライムちゃんにビックリsmile
初めから終わりまで疲れ知らずでしたね~
UNOも見習って欲しいですcoldsweats01

8番左:UNO右:ANN
23番左奥から2番目:ANN3番目UNO
33番上:ANNで~す。
また遊んでね~♪

投稿: norimaki | 2008年10月20日 (月) 22時42分

お疲れ様でした~。
昨日は初めてライムちゃんに会えて嬉しかったです。
なんとなくイメージではライムちゃんも
ビビリ組だと勝手に思ってましたが、
噂通りハイパー組でした(笑)

写真は
9番 ジロー君から逃げるクーでーす。(笑)

またよろしく!

投稿: QOO | 2008年10月20日 (月) 23時23分

04番のニーノです!
犬山では、初めてお話できてうれしかったです!
沢山お写真撮られていて、
しかもとてもお上手なので羨ましいです♪
私も沢山のイタグレちゃんをブログに載せたかったのですが、
ピンボケやブレがひどくて、毎回ガックリしているんですよ(T_T)

我が家のニーノは、ホント臆病者だったので、
笑えたでしょう(笑)
いつもあんな感じなんですよ。
ニーノが相手では、ライムちゃんには、
物足りないかもしれませんが、
これからもぜひ遊んでやってくださぁ~~~い♪

投稿: ニーノママ | 2008年10月20日 (月) 23時27分

おつかれさまでしたhappy02
自主申告制、ナイスアイデアですねgood
ライムちゃんはドッグランに行けば、余裕で元が取れますねnote
26番にデンデがイタグレ達を先導してるかのように写ってますsign01振り返る余裕も見せてます。かなりお気に入りのショットですhappy02
34番、ピッコロ&デンデ&さっちんの短足です。
この時、どこまでもくっ付いてくる2ワンが可愛くて丘を上り下りしていた事を思い出しますcatface
23,24,33番の、白にグレーの模様が入ってる子は、私の町内でお仲間のチャーリーくんですsign01
21、30番のミニピンちゃんは、チャーリー君のお姉ちゃんですsign01
こんなにカッコよく、撮って頂いてる事を知らないので、お伝えしておきますねscissors
とっても喜ばれると思いますhappy01

投稿: さっちん | 2008年10月20日 (月) 23時30分

お疲れ様でした~
しかし、金城の芝(雑草?)とは随分違って気持ちよかったね~

14番:ろびん
31番:ライムちゃんを食べようとしているろびん

では週末の金城でまた特訓ですョ(^^♪

投稿: ろびんパパ | 2008年10月21日 (火) 00時21分

3番と20番はうちの可愛い、るなた~んheart04
恐竜みたいなお顔してるとこと、妻子持ちのくじらくんを誘惑してるとこnote
29番は???
名前入りのお洋服は着せれないわ・・・happy02

ライムちゃん、昨日もろびんくんを怒らせたわね~bleah
ろびんくんのアゴはずれるかと思ったよ!

投稿: そらるなママ | 2008年10月21日 (火) 00時39分

日曜日はありがとうございました。

ママのシフォンケーキとてもおいしかったです。
お持ち帰りすればよかった・・・

いうまでもなくローズは13番。
もう少しみんなと遊べるようになるといいのですが・・・

ピイチちゃんが小さいときに遊んでもらおうと思っています。
だって・・・ねね様はもう大きくなりすぎてしまったから。

早くピイチちゃんに逢えるのを楽しみにしています。

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年10月21日 (火) 08時22分

IGオフ会ありがとうございましたgood

毎回sweat01KUROと二人での

イタグレお祭り参加ですがwobblyパパさんがup

お話してくれて、本当happy01
嬉しですgood

うちのKUROは、17番Ookaさんと2ショット
ですdog


これからも宜しくお願いしますgood

投稿: KURO パパ | 2008年10月21日 (火) 11時20分

う~ぅsweat02番号が無いのが
非常に悲しい。。。。
楽しい写真を見ていたら、みなさんに遊んで頂きたくなりました。
ローズのかあちゃんさんに群がっている、わんこ達のお尻がたまらなく可愛いですよね。

ちょこっと質問です。ピイチちゃんはいつぐらいにランデビューできますか?

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月21日 (火) 14時39分

みんな楽しそう^^
初めて見るイタグレちゃんもたくさんいますね。
参加できなくて残念。
27番のライムちゃんの写真、カッコイイですね~
ロケット砲になってる^^

投稿: チョコサラ | 2008年10月21日 (火) 22時55分

とりあえずの記事UPのため、
皆さんにご迷惑 おかけしておりますshock
順次、お名前の掲載&一言コメントを更新していきます・・・
もうしばらくお待ちくださいcoldsweats01


⇒norimakiさんへ
ANNちゃん、完全にハイパー組に仲間入りですね~dash
でも、UNO君は 相変わらずの王子だねgood
28番右もUNO君で、いいよねsign02


 ⇒QOOさんへ
念願のQOOちゃんに会えて、とってもうれしかったですhappy01
予想以上に、ワンコにはビビリさんだったけど、
人には、ビビらずに誰にでも抱っこされるって
とってもカワイイですね~happy01


 ⇒ニーノママさんへ
ニーノママさんとも お会いできる事を楽しみにしてましたup
素敵な洋服まで頂けて、本当にうれしかったですsign03
ピイチもビビリ組になるはずsign02なので、
今度は ピイチと遊んでくださいね~up


 ⇒さっちんさんへ
ライムpapaの頭では 自主申告制にでもしないと、
この記事自体の掲載が出来なくなりそうだったので、
苦肉の策です・・・coldsweats01
今、皆さんのブログや日記へおじゃましながら
復習しているところです・・・sweat01

ライム+3兄弟、走り廻ってますからね~~dash
モト、取ってますよ~happy01
(子供には、ランの中では走るな!って
言ってるけど、言うこと聞きません・・・shock)
チャーリー君の名前情報、ありがとうございま~すhappy01


 ⇒ろびんパパへ
本当に、芝生 きれいでしたね~
ろびん君やライムのように、『走り系イタ』には
とっても楽しそうでしたね~

ポニワン&スパニエル、また行きましょうねsign03
(最近、なんだか本当によく喰われますねsweat01
ろびん君、本気でうっとおしがってない???)


 ⇒そらるなママへ
はいはい、るなたんはカワイイですよsign04
29番? いくらライムpapaの頭でも、服きてなくても、
そら君はわかりますよ~bleahgood
行動自体が『そら』だもんup


 ⇒ローズのかあちゃんへ
幹事、ご苦労様でした。
ライム家含め、みなさんとっても楽しめたのも、
かあちゃんのおかげです。
ありがとうございましたhappy01

相変わらずローズちゃんは、
い・が・い・と ビビリさんsign02でしたねwink

今度、お会いするときはピイチが お相手できると思いますhappy01


 ⇒KURO パパさんへ
おつかれさまでしたup
オフ会含め 金城等では、よくお会いできるのに
なぜか、お互い一番近い大高DRでは 一度もお会いできませんね~sweat02
ピイチを迎え、ワクチンが終わると
しばらくの間は 大高がメインになるかもしれませんcatface
その時は、連絡しますね~sign03


 ⇒ルイキャロママさんへ
愛知、岐阜、三重のイタグレさんは、
とっても仲良しさんですよ~note

一声かけると、た~くさん集まりますhappy01
新しいイタ友が、毎週のように増えて、
ライムpapaの頭は、完全にパンクしてますimpact

ピイチのランデビューは、11月中~後半になるのではsign02
と 思ってますが、
寒さ次第ですね・・・coldsweats01

投稿: ライムpapa | 2008年10月21日 (火) 23時25分

 ⇒チョコサラさんへ
ライム家には 初対面の方も何人か見えましたね~happy01
どんどん、イタ友が増えて うれしい限りですgood

ライムは、しょっちゅう飛び跳ねてるので
ジッとしている写真の方が少ないかも・・・sweat02

投稿: ライムpapa | 2008年10月21日 (火) 23時31分

ティート君とマーレー君はお名前が逆ですよcoldsweats01

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年10月23日 (木) 08時24分

 ⇒ローズの母ちゃんへ
連絡ありがとうございますcoldsweats01
スグに 直しておきます・・・sweat02

トレーシーマンさん スミマセンでした・・・bearing

他にも 無記名のワンコ、名前が分かれば教えてください!

投稿: ライムpapa | 2008年10月23日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733347

この記事へのトラックバック一覧です: 犬山 『スパニエル』:

« 緑区区民まつり | トップページ | 久しぶりのガム »