« ライムの戦歴 | トップページ | 大高DR~ポニワン襲撃 »

一時の お別れ・・・(;ω;)

昨日(11日)、『ピイチ』の兄妹の引渡しの日でした・・・

ドッグファミリーさんに、日時を聞いていたので、

ご挨拶がてら、飼い主さんに会ってきましたhappy01

今回、引渡しの『キズナ』君です。

01_2

ピイチと一緒に生まれた、ブルーの男の子。

今まで、ピイチと いっしょに遊んでくれてありがとう

これからも、飼い主さんに いっぱい甘えて、かわいがってもらってね!!!

02_3

03_2

最後に、2ショットの写真を撮らせてもらいました。

そして ライム家の連絡先を、お伝えし 一時のお別れです・・・weep

ここで 生まれた仔だから、『今後の連絡を取り合えるチャンスがある』

そう 思うと、連絡先を伝えることは、ライム家にとっての自然な行動でした・・・

ライムも ここのお店出身ですが、実は、ここで産まれたわけではないので

親戚さん探し」のサイトに登録してはいるのですが、未だにライムの兄妹は分かりません。weep

いつか「兄妹に 会わせてやりたい」と思うのは、飼い主のかってなのかもしれないけど

そう思っている 飼い主さんは多いはず・・・

が、『キズナ家』の連絡先は、あえて聞かないことにしました・・・

ご迷惑に思われても、いけないので・・・  でも、

『キズナ』君のパパさん、ママさん!

ご連絡、お待ちしています!!!

04_2

同じく、先週 引渡しされた兄妹の『Sinti』君ですhappy01

ピイチと似た柄の 男の子です

05_4

右:『Sinti』君と、左:『ピイチ』の2ショット!

「Sinti」家は、『mixi』の マイミクさんになって頂けたので、

お互い、連絡OKですhappy01

06_5

『キズナ』君、『Sinti』君、『ピイチ』、生後1日目の写真happy01

シールの男の子は、まだ決まってません・・・

やさしい飼い主さんの所へ 行ってくれるといいな。。。

この『4兄妹で、ドッグランで走り廻る』、ライム家の願いですsign03

って、話をしていると

トリミングルームの片隅から、『出た~~sign03』って声がimpact

ミニピンの仔が産まれましたhappy02

07_2

何だか、感動でした・・・happy02

08_3

とりあえず、4匹。

このミニピン、まだシッポがありますsign03

(あたりまえだけど・・・coldsweats01

ろびんパパさんに言われて、ふと思い出しました・・・sweat01

何だか、最近 恒例になってきた

今週の『ピイチ』

生後8週ですhappy01

A   B

C   D_2

-- 追伸 --

『キズナ』家から、連絡がありましたsign03

パソコンの方へ 写真入りのメールが届きましたhappy01

ありがとうございますsign03sign03

ん? 日時をよくみると、この記事を書く前coldsweats01

ご、ごめんなさい・・・sweat01

ライム家の方が、連絡 おそかったくらいです・・・weep

|

« ライムの戦歴 | トップページ | 大高DR~ポニワン襲撃 »

07 ドッグファミリー」カテゴリの記事

コメント

兄弟さんのパパママがブログやってみえると知ったら、すっごく嬉しいと思いますup

いつも兄弟の近況が知れるし、悩みなんかも相談できるしwink

産まれてすぐの赤ちゃんワンコ、初めて見た気がしますhappy02 感激の瞬間に立ち会え(?)ましたね(○゚ε゚○)

投稿: さっちん | 2008年10月13日 (月) 00時52分

 ⇒さっちんさんへ
>ブログやってみえると知ったら、すっごく嬉しいと思います

きっと、そうですよねsweat01
ライム家も 最初のころは、誰かに相談したいことだらけだったし・・・
今でも、他の飼い主さんと話すと新しい発見がたくさんありますhappy01

出産の瞬間を見たわけではないけど・・・
『生命の神秘』的な事を、感じますsign03

投稿: ライムpapa | 2008年10月13日 (月) 09時01分

ママさんのおっしゃる通り
人間の勝手かもしれませんが、
兄弟姉妹に合わせてあげたいですよね~。

クーも2姉妹で
親戚さがしに登録しましたが、未だわかりません。
ペットショップにも問い合わせましたが、
プライバシーやら何やらで教えてくれません・・・。

やはり生まれた場所や兄弟姉妹がわかってるって何だかいいですよね~。

投稿: QOO | 2008年10月14日 (火) 11時09分

「キズナ家」から連絡があって良かったテですね。

これで『キズナ』君、『Sinti』君、『ピイチ』ちゃん、いつでもまた遊べますね 

ピイチちゃんも そろそろライム家に来るのかな?楽しみですね。

投稿: ルイキャロママ | 2008年10月14日 (火) 15時23分

みんなそれぞれのお家に行っちゃうのねweep
残りのシールの子は、クロ様の弟にどうかな?
今はパピパピだけど、次会うときは大きくなってるんだろうね~happy01
これからが楽しみだね!!

投稿: そらるなママ | 2008年10月14日 (火) 17時00分

 ⇒QOOさんへ
ピイチを迎えて、お互い 環境にも慣れ、
元気に遊んでくれていると、
「そ~ 言えば、この仔の兄妹 元気にしてるかな?」って、
絶対 思うはずsign01
まして、産まれた次の日から4匹とも見てたからsign03
そう思うと、引渡しの時がチャンスscissors
半分、待ち伏せ状態でした・・・coldsweats01


 ⇒ルイキャロママへ
『キズナ』家からの連絡を見たとき、とってもうれしかったですよ~~happy01

いつか、本当にみんなで 元気に会えることを願っていますsmile


 ⇒そらるなママへ
KURO様の弟sign02
それ、いい案だね~~good

って言ってますけど・・・
KURO様~、弟 どうですか~~sign02
KURO様んちだと、ショッチュウ会えるしね~~wink

次に会うときは、本当にみんな 大きくなってるんだろうね~sweat01
スッカリ イタグレになってるかな~~

でも、ピイチが一番 激しいんだろうな・・・sweat01
ライムの妹だし・・・shock

投稿: ライムpapa | 2008年10月14日 (火) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733344

この記事へのトラックバック一覧です: 一時の お別れ・・・(;ω;):

« ライムの戦歴 | トップページ | 大高DR~ポニワン襲撃 »