« まさか、2週 連続で・・・ | トップページ | 一時の お別れ・・・(;ω;) »

ライムの戦歴

ライムの過去の戦歴の紹介・・・coldsweats01

Photo

vs るなたん -そらるな家のブログより-

6月28日 金城DRにて、初勝利sign03

同日、vs ラファール君  2連勝sign03

Photo_2

vs マロ爺

8月15日 実家にて、3連勝sign03

Photo_3

vs ろびん君

8月24日 金城DRにて、4連勝sign03

Photo_4

vs みくり君

9月20日 宝仙ポチの森 にて、5連勝sign03

くるみ家のブログに、動画あり)

10月5日 そらるな家 にて、vs 蘭丸君impact (残念ながら写真は無し)

まさかの、6連勝sign03

金城チームの有名どころを制覇達成・・・wobbly

『金城マウントクイーン』を獲得・・・shock

しかし その直後、vs ねねたん

ライム、初敗北happy01

現在、『金城マウントクイーン』の称号は、ねねたんの手にありますsign03

♀イタの皆さん、ぜひ ねねたんに挑戦してみてはsign02

おまけ

今日の長男の宿題で、『月の観察』とのこと・・・

まじまじと 月を見る機会が 最近なかったライムpapaも一緒に観察・・・moon2

デジイチで、夜景を撮ったことも無かったので、ついでに・・・cameraimpact

Photo

星空を見てると、心が落ち着きますねcatface

誰でも 月旅行 って時代、本当に来るのかな~~

|

« まさか、2週 連続で・・・ | トップページ | 一時の お別れ・・・(;ω;) »

08 日常」カテゴリの記事

コメント

あらっ?ライムちゃん、
ブーケ、待ってるよ♪

投稿: ブーケママ | 2008年10月 9日 (木) 21時40分

 ⇒ブーケママへ
ブーケたん、待っててくれるのは うれしいけど・・・
ライム家的には、もう やめて欲しいのですが・・・crying

投稿: ライムpapa | 2008年10月 9日 (木) 22時43分

まろ爺さんへのマウントの足の踏ん張り方はすごいですねhappy02
ピッコロ、デンデも、ライムちゃんの洗礼を受けるのかなぁ~coldsweats01

月の写真、デジイチで撮れてしまうのですかsign02望遠鏡につなげたりするのですか?

投稿: さっちん | 2008年10月 9日 (木) 23時59分

shineマウントクイーンshine

いやいやupマウント成績ですとsign03

ライムさんだと僕は、思いますgood

(今年の金城MVPですワン)dog

投稿: KURO パパ | 2008年10月10日 (金) 10時08分

ライムちゃん凄いなぁ~
蘭丸くんにもマウントしてたのね(;´▽`A``
ピイチちゃんを迎えたら、どうなるんだろう?!

家はUNOがお散歩中にANNにマウントしてるの^^;
結構~恥ずかしいですcoldsweats01

月のクレーターまで見えるんだ!キレイshine

投稿: norimaki | 2008年10月10日 (金) 10時51分

 ⇒さっちんさんへ
彼女は、ものすごく真剣です・・bomb
なので、足の ふんばりにも力が入るのでしょう・・・coldsweats01

月の写真、付属のレンズだけです。。。
望遠鏡等には つなげていません・・・bearing
パソコン内で、かなり拡大しています・・・coldsweats01


 ⇒KURO パパさんへ
マウントのMVPなんて、ライム家はいりませんdespair
そんな事 言ってると、絶対KURO様、狙われますよ・・・


 ⇒norimakiさんへ
先日 そらるな家で、とうとう マウントキングの蘭丸君に、勝ってしまいました・・・crying
でも その直後、ねねたんには 負けたけどねhappy01

UNO君が、ANNちゃんに・・・
以外だけど、男の子がマウントするのは自然な行動だもんね~~

でも、ライムは♀ですsign01
しかも、最近は男の子ばかりを狙ってます・・・shock

投稿: ライムpapa | 2008年10月10日 (金) 18時18分

ライムちゃんってばhappy02
私は、何回も目の前で見せていただいてます・・・
でも、ライムちゃん、後ろからソロ~~っとるなたんが近づくかもしれないのでねwink

月の写真、デジイチってこんなの撮れちゃうのね~スゴイよeye

投稿: そらるなママ | 2008年10月11日 (土) 19時40分

 ⇒そらるなママへ
ライムの戦歴は、そらるなママが一番ご存知で・・・

この記事、ライムpapaがmamaに確認なしで載せちゃったんだけど・・・
最後に、マウントしたのは
『ねねたんが、ライムに・・・』だったっけsign02
『ライムが、ねねたんに・・・』だったっけsweat01

「ライムが初めてマウントされた」的なことを言ってた気がするので、
載せちゃったんだけど・・・
ライムmamaが、「あれ??? そうだったっけ???」ってsign02
記憶が、あいまいに・・・sweat02

投稿: ライムpapa | 2008年10月12日 (日) 08時16分

私が見たのは、ライムちゃんがねねたんに~だったのだけど、その後、私の知らないとこで逆もあったんだな、おそろしや~と思ってましたhappy01
油断ならないお嬢さんたちだわhappy02

投稿: そらるなママ | 2008年10月12日 (日) 21時29分

 ⇒そらるなママへ
やっぱり・・・sweat01
そっちも あったんだよね・・・shock

でも、ライムに「マウントされる側の気持ちが分かったでしょ」的な事を言ってたから、最後には、ライムは ねねたんに負けたはず。。。

いや、負けてて欲しい・・・crying

投稿: ライムpapa | 2008年10月12日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24733343

この記事へのトラックバック一覧です: ライムの戦歴:

« まさか、2週 連続で・・・ | トップページ | 一時の お別れ・・・(;ω;) »