« 初 添い寝 | トップページ | 金城 仮デビュー »

ワクチン 終了

昨日(23日)、ようやく ピイチの3回目のワクチン注射が終わりましたhappy01

後、1週間の安静で ワクチンプログラム完了ですscissors

A01

体重 1.75Kg

以前の正確な 体重記録は無いけど、順調に育ってくれてるようですgood

心音、検便 共に問題無しhappy01

A02

『先生、手に持ってる 長細いの 何sign02

A03

先生:「ちょっと、チクッっとするよ~」

『ん・・・sign02

A04

『ぎゃぃ~ん』

『きゃん、きゃん、きゃんsign03

A05

『くっそ~~』

『みんな、ニコニコしやがってsign03

『本犬の身にもなってみろよっcrying

あと 1週間で、お散歩OKです

寒くなってきたけど、ドッグランデビューも もうすぐです

ライム&ピイチを見かけたら、遠慮なく声を掛けてくださいね~

で、いつものように ドッグファミリーへ 暇つぶし 報告へcoldsweats01

今回は、たくさんのイタグレが お店にやってきましたよ~

A06

お話を聞くと、ライピイ家のご近所さんだった『ブルーノ君』

A07

ご近所なので、またきっと どこかで会えますね~happy01

A08

6ヶ月だけど、1.6Kg ピイチよりも小さい『のんちゃん』

とってもカワイイのだ~~

A09

きっと、永遠の『パピグレ のんちゃん』だろうね~happy02

A10

そして、久しぶりの ごたいめ~んsign01

ピイチの兄妹、『キズナ』で~すsign03

A11_2

キズナ家も、よく 来てたようですが なかなか会えませんでしたね~coldsweats01

今回は 会えて ヨカッタ ヨカッタhappy01

『キズナ』も、久しぶりに見ると、大きくなったね~

キズナ家3兄妹も とってもカワイがってるようで、安心しましたhappy02

A12

『今日は、私の相手になれるイタは いないのsign02

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 

↑遊び相手がいなかった ライムと ワクチン注射を打った ピイチは 今何位sign02

|

« 初 添い寝 | トップページ | 金城 仮デビュー »

06 健康」カテゴリの記事

07 ドッグファミリー」カテゴリの記事

10 記録」カテゴリの記事

コメント

ピイチちゃん、良く頑張りました~o(*^▽^*)o

飼い主としては、ニコニコしてしまうの解りますhappy01
ウチのワンコ達は、注射はそれ程手こずらないけど、お尻の体温計がダメですね~coldsweats01デンデなんか、毎回完全に計れないですcoldsweats01
今度、買ってきて家でも練習しようかとも思いますdash
ドッグファミリーは、行く度にプチオフ会になって楽しそうですねnote

投稿: さっちん | 2008年11月24日 (月) 23時21分

ついついワクチンの時って ひとごとに笑って見てしまう意地悪なワタシです。
うちは2イタとも鳴かずに終わりちょっとつまんない・・・・(笑)

兄弟が近くで会えるっていいですよね!?うちも月末 嫁・娘たちと
久々合流して「モンドファミリー」集合が楽しみでした♪
うちは遠方でなかなか会えず・・・ご近所なのかぁ・・いいなぁ~

投稿: ビビモンド | 2008年11月24日 (月) 23時48分

月曜日にドッグファミリーに行ったら
「昨日もライムちゃんたち○時間もいたよ(T▽T)」
って店長が言ってたhappy01

イタグレだらけだったんだってね!?
一日遅かった…

でも、月曜日にお帰りのブルーの女の子、
ミ・パレハに近いところだったよ(^○^)
金城のこと教えといたから
絶対会えるねheart02

店長、「飼いやすいよ~」って言ってたけど
どうかしら~???
ワタシは黙っといたわ。

投稿: ブーケママ | 2008年11月25日 (火) 07時04分

お散歩もあと1週間位でデビューかな!
ちょっと寒いけど楽しみですね~happy01
DRでもうじき会えるかなsmile

ドッグファミリーに行くとすごい確立でイタグレちゃんに会えるんですね^^

投稿: norimaki | 2008年11月25日 (火) 19時36分

 ⇒さっちんさんへ
怪我や病気での注射だと 心配ですが、
最後のワクチンだと思うと、自然にニコニコしちゃいますsmile

デンデちゃん 体温計が苦手ですか・・・
でも、体温は病院へ行くと絶対測られるから、
慣れてもらいたいですね~~sweat01

ドッグファミリーは、近所の方が 雨の日のお散歩コースにしてる方もいるらしいです・・・good


 ⇒ビビモンドさんへ
ワクチンは 病気での注射じゃないし、
健康と判断した時にしか打たないから
思わず、ニコニコしちゃいますね・・・happy01

ピイチの兄妹、おじいちゃん&おじさんは 愛知県内
しかも割りと近くにお住まいの方だし
おばさんも オフ会等で 何度もお会いしてるので とてもうれしいですscissors

でも、ライムの兄妹は未だに不明です
親戚さんサイトに登録はしているのですが・・・sweat02
親戚さんサイト→http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/


 ⇒ブーケママへ
○時間も居ちゃった~~coldsweats01
店長、『もう ライピイ家は来ないでsign01』って 言ってなかったsign02
ピイチを決めてから、毎週欠かさず言ってたからね~sweat02

イタグレ、飼いやすいって思わないsign02
まぁ~ ブーケたんと比べたら、どんなワンコも飼いにくいよ・・・wobbly


 ⇒norimakiさんへ
そ~そ~、今週末 お散歩デビューですup
楽しみで待ち遠しいです

とりあえずは、近場でおとなしいワンコばかりの
『大高ドッグウォークsign02』で、ランデビューの予定ですwink

ドッグファミリーは、週末はかなりの確立で イタグレに会えますよgood
イタグレ以外でも、ライピイ家周辺でのワンコつながりができるのは
とても うれしい事ですね~scissors

投稿: ライピイpapa | 2008年11月25日 (火) 22時24分

ピイチたん、ワクチン完了ご苦労様~note
よくできましたっheart02
ねねたんは、お注射打たれてもお目目がぎょっと見開くだけでウンともスンとも言いませんw
そんなんだと、ピイチたんもねねに乗られちゃうよ~?ww
12月、まだ予定はたってないんだけど、
中旬くらいに蘭・ねね連れて、週末にかけて帰る予定なんだぁ~。
ライピイも土曜とかは金城の予定組んどいてね~~heart04

投稿: 蘭丸ママ | 2008年11月26日 (水) 09時39分

 ⇒蘭丸ママへ
さすが ねねたんは強いね~~coldsweats01
ピイチに乗るsign02 どうぞ どうぞ~bleah

12月、予定のない土日は金城行くと思うよcatface
蘭ねね家の予定が決まったら、教えてね~happy01

投稿: ライピイpapa | 2008年11月26日 (水) 18時00分

ピイチちゃん3回目のワクチン終了 
おめでとう!DRデビューも、もうすぐですね←待ってました。
我が家も 可愛いピイチちゃんに会いに行く計画を立てないと。
会いに行っても いいでしょうか?
キャロルと遊んでくれるかな。。。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月27日 (木) 13時53分

 ⇒ルイキャロママへ
ありがと~happy01
ピイチに会いに来てくれるのsign02
よろこんで~~sign03
ライピイ家もキャロルちゃんに とっても会いたいです~happy02

金城組も、「ルイス君&キャロルちゃんに 会いたいup」って言う
人&ワンコがいっぱいいますよ~happy01

でも、ピイチ姫のガウガウ攻撃には気をつけて・・・coldsweats01

投稿: ライピイpapa | 2008年11月27日 (木) 22時44分

ピイチちゃん、いよいよですかlovely
それにしても、そらって、二回目のワクチンのときに体重2.5Kgだったよ~happy02

DF、かわいこちゃんいっぱいだねheart01
またまたライムちゃんが巨大に見えるわんeye

投稿: そらるなママ | 2008年11月29日 (土) 13時58分

 ⇒そらるなママへ
そら君、2回目のワクチンで2.5Kgsign02
でも、今はそんなにデカグレじゃないよねsign01

DFは、そらるなママには目の毒ですcoldsweats01
ライムは女の子の中では、大きい方なので・・・bearing

投稿: ライピイpapa | 2008年11月29日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/25624765

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン 終了:

« 初 添い寝 | トップページ | 金城 仮デビュー »