« 3ヶ月 アルバム (その2) | トップページ | ワクチン 終了 »

初 添い寝

ピイチが ライピイ家に来て 3週間、

先住犬『ライム』との 仲良し画像が、全くなかった・・・

一緒に遊ばせても 、お互い『ガウガウpout』『キャイ~ンwobbly』の連続で、

今後、この2匹は うまくやっていけるのだろうかbearingsign02 と、不安に思う毎日・・・

っで、今日は 半分「諦めモード」・・・

ライピイmapaの前で、とことんやってくれsign01

『多少の怪我は やむを得んsign03』、『好きなだけ ガウガウ言ってくれsign03

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

結果、こうなった・・・

A01_2

ライピイmamaの 膝を取り合うようにガウガウしてたピイチも、

持久戦になると さすがにライムにはかなわない・・・

A02

ピイチが 膝の上で寝ると、ライムも すかさず乗ってきて・・・

A03

ついに、添い寝・・・sleepy

A04

ライピイ家 初の『微笑ましい写真』

やっと、撮らせてくれました・・・weep

A05

そっと、2匹を布団の上へ・・・

A06

ライムは 一瞬 目を開けたけど、

優しいお姉さんの顔をしていたように見えましたcatface

犬は、「上下関係を大切にする生き物」って事は知ってはいるけど、

やっぱり、家族 仲良くしてもらいたいものです・・・wink

ライピイ3兄弟も・・・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←仲良くなりつつある ライムとピイチの順位は?

|

« 3ヶ月 アルバム (その2) | トップページ | ワクチン 終了 »

08 日常」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01
モカオとうしおですscissors

初コメントさせて頂きますsign01
前から覗き見はしてましたhappy02

うちのdogdogもライムちゃんとピイチちゃんみたいにケンカ(激しいじゃれ合い)ばっかりですcrying
でも、初めて折り重なって寝ているのをみた時は安心しましたspa

ライムちゃんとピイチちゃんの画像をみて思い出しましたconfident

これからも仲良く寄り添って寝てくれるといいですねwink

投稿: モカオとうしお | 2008年11月24日 (月) 09時56分

 ⇒モカオとうしおさんへ
いらっしゃいませ~happy01
オフ会等では、何度かご一緒した事があるにもかかわらず
いつも ご挨拶が出来ず、申しわけないとは思ってましたsweat01

うしお君も結構激しいですもんね~~coldsweats01
モカオ君とは、てっきり仲良しだと思ってましたが
じゃれ合いも 激し過ぎると、見てる方が心配になりますよね~
でも、ライム&ピイチだけじゃないのかと、ちょっと安心しましたwink

今後もよろしくお願いします~happy01

投稿: ライピイpapa | 2008年11月24日 (月) 18時23分

お~~とうとうですか?!!heart04
ピイチ姫と一緒にいると、ライムちゃんのお顔が異常になが~~く見えるわhappy02
これから寒くなるから、くっついて寝ること多くなるよ^^
そらるなは、最近くっついてばかりだよhappy01

投稿: そらるなママ | 2008年11月24日 (月) 21時08分

 ⇒そらるなママへ
そ~そ~、ライムの このなが~い口元が、
どんどん傷だらけに・・・coldsweats01
クチビル噛んで引っ張られて、チョーさんみたいになってたよcoldsweats02

そらるなたん、くっついて寝てる~sign02
うらやまし~な・・・

投稿: ライピイpapa | 2008年11月24日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/25576658

この記事へのトラックバック一覧です: 初 添い寝:

« 3ヶ月 アルバム (その2) | トップページ | ワクチン 終了 »