« お食事の時間 | トップページ | 3ヶ月 アルバム (その1) »

暇な週末・・・

3回目のワクチンが終わってないピイチ・・・

今まで 週末は、ほぼ欠かさず行っていたドッグラン どころか 散歩も無理・・・

ライムとピイチを連れて行けるところといえば

ドッグファミリーくらいしかないかsign02

って事で、昨日(15日) ピイチのシャンプーを兼ねて行ってきました。

A01_2

先月、大高DRでお会いした『空太郎家』のお友達で

12月にイタグレを迎えられる事になった『ダイア家』に偶然、遭遇sign01

A02

とってもカワイイ顔(ライムの小さい時に似てるhappy01)の『ダイアちゃん』です~sign03

初対面だったのですが このブログを見て頂いてたようで、

すんなり打ち解ける事ができましたね~happy01

初対面って気がしなかったですhappy02

最近、ライピイ家の知らない方も たくさんここへ来て頂いているようで、

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←これのおかげだね・・・happy01

とてもうれしく思いますsign03 (ちょっと照れくさいけど・・・coldsweats01)

で、今日(16日) 朝からゴロゴロ・・・coldsweats01

A03

昼寝中のライピイpapaの 腹の上で寝る ピイチ

A04

腹の上で、ピイチ相手に 残像拳を使う ライム

A05

ピイチさん・・・ 苦しいです・・・wobbly

A06_2

最近、みなさんのブログでもよく見かける姿。

当然、ライムも。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←この記事 UP前は 3位、UP後の順位は?

|

« お食事の時間 | トップページ | 3ヶ月 アルバム (その1) »

07 ドッグファミリー」カテゴリの記事

08 日常」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!!
ponponと、申します♪

かわいいですねー

我が家にも生後7ヶ月と4ヶ月のイタグレがいます
良かったら遊びに来てください♪

投稿: ponpon | 2008年11月16日 (日) 18時48分

残像拳punch 強そうですね(*゚▽゚)ノ
ピイチちゃんも惑わされていますgood
土俵がパパさんのお腹なんですねcoldsweats02 腹筋で安定感があるのかなhappy01
お散歩デビューの日が待ち遠しいですねnote

投稿: さっちん | 2008年11月16日 (日) 19時15分

キャー!びっくり!うちのダイアを載せて頂いてありがとうございます。昨日は、生のライムちゃんとピーチちゃんを見ることが出来て感動しました。お会いできて嬉しかったです。空太郎君の所にドックファミリーのことを教えてくれたおかげでダイアとめぐり合うことができました。カリカリの犬種は、苦手だったのですが、イタグレの魅力にやられました。ダイアは、今年結婚10周年の誕生日にスイート10ダイヤモンドということでかってくれました。恥ずかしながらそこから名前はとりました。我が家の宝物になりそうです。娘と毎日取り合いになりそうかも。今日もドックファミリーに行ってきてしまいました。初対面なのに色々教えていただいてありがとうございました。また会いたいでーす!

投稿: ダイア | 2008年11月16日 (日) 21時48分

んもぉ~~wobblysweat01
ライムたんったら、ちっこいピイチちゃん相手に何やってんだか?ww
そんなおねーちゃん見てたら益々ピイチちゃんのハイパーに磨きがかかってまうよ~?smile

投稿: 蘭丸ママ | 2008年11月17日 (月) 09時52分

予防注射が終わるまでは、お出かけも、ひたすら我慢我慢の毎日ですよね。でも、近場のお出かけは バンバンしていた我が家ですが。
お出かけ出来る様になったら、
たくさん遊びに出かけてくださいね。
追伸:ライムちゃんとキャロル親戚さんでしたよ。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月17日 (月) 14時06分

 ⇒ponponさんへ
いらっしゃいませ~happy01
7ヶ月と、4ヶ月ですか
すごく近い月齢ですねsign01

熱帯魚&金魚とも同居ですね~
ライピイ家には +ザリガニもいますよ~wink

今後とも よろしくsign03


 ⇒さっちんへ
ピッコロちゃんも、戦士タイプだから残像拳使えるよね~sign02
デンデちゃんは 龍族だから 残像拳 使えないのかな???
(ドラゴンボール ネタでした・・・coldsweats01
ライピイは屋内では、残像拳 使いまくりですよ~shock

ライピイpapaの腹筋で、安定感sign02
服の下には、腰痛用コルセットで安定感バツグンですbleah


 ⇒ダイアさんへ
結婚10周年、おめでとうございますsign03
実は、ライピイ家も10周年でしたup

イタグレは、見た目も性格等も 他の犬種とは違う所が多いので
いろいろな所から、情報を聞くと安心ですよ~
迎えて、お散歩許可がでたら またお会いしましょ~sign01

今後とも よろしく~


 ⇒蘭丸ママへ
恐らく だよ???
もしかしたら だよ???
実は ピイチの方が、ライム以上かも・・・shock


 ⇒ルイキャロママへ
我慢、ガマン。
病院によっては「ワクチン 2回でいい」って言う先生もいるようなので
そこまで、気にする事 無いんだろうけど・・・

ライムを迎えた数日後、痙攣を起こしたってことがあるので、
一応 我慢、ガマン・・・catface

ライムと遊ばせてたら、意味ないけどね・・・coldsweats01

投稿: ライピイpapa | 2008年11月17日 (月) 18時47分

ダイアちゃん、可愛いお顔だね~
どんどんちびイタ増えて、
そらくんはすっかり長老だ…

ライムちゃんより恐ろしいhappy02ピイチちゃん、
きっとあなたもろびん兄さんにお乗りになるんでしょうね…

投稿: ブーケママ | 2008年11月17日 (月) 19時42分

 ⇒ブーケママへ
ダイアちゃん、実は お母さんが「ブルー」で
お父さんが「つばさ」ですsign01
そらくんとは かなり近いっていうより、兄妹だね・・・sign03

ダイアちゃん、ライムの小さい時に似てるってのも
そら君の兄妹だからかな・・・smile

ピイチがろびん君に乗る?
すでに、ライピイpapaの腕に乗って 腰振ってますが・・・shock

投稿: ライピイpapa | 2008年11月17日 (月) 21時21分

三ヶ月おめでとうございますdog!実は私は、ピイチちゃんのおちゃめなカラーがとてもお気に入りなんですlovelyホワイトのカラーは消えていくこともあるんですね。それぞれ違うカラーなのも面白いですね。12月14日にフォーンの子が出産予定と言っていたのでこれをみたらドックファミリーに行きたくなりました。またほしくなったらどうしようcatface産まれたときから成長が見れるなんていいですね!また明日?続きを楽しみにしてまーす!

投稿: | 2008年11月19日 (水) 00時12分

upのコメントは私です。名前を入れ忘れ場所も間違えましたhappy02ダサッ

投稿: ダイヤ | 2008年11月19日 (水) 00時36分

ダイアちゃんもピイチ姫もかわゆいね~lovely
実はこの間、偶然ダイアちゃんを見ました(ドッグファミリーで)
今まで会った子の中で、一番近い親戚さんなのです!!shine
ダイアちゃんのお母さんは、そらのおばあちゃんですからね~note
お父さんはいっしょだしnote
これからの成長が楽しみです^^
ただ、そらはでっかい&ムチムチパピーだったのでお顔が似てるかどうかが、イマイチわかりません・・・
いつか会えるといいですねhappy01

投稿: そらるなママ | 2008年11月19日 (水) 12時40分

 ⇒ダイアさんへ
ピイチも ライムも、ホワイトラインはどんどんなくなってます・・・
しかも、ライムの鼻は 最初、ピンクだったけど
今は ほとんど真っ黒ですgood

自分ちの仔が パピーの時はまだいいけど、
大きくなってきた時に パピグレを見ると
絶対に 連れて帰りたくなりますよ~~sweat01


 ⇒そらるなママへ
D・F 行ってきたのsign02
3頭目???
ピイチの可愛さに 影響されたsign02

ダイア家と空太郎家で、また 金城や大高DRに
来てくれるでしょうhappy02

投稿: ライピイpapa | 2008年11月19日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/25387353

この記事へのトラックバック一覧です: 暇な週末・・・:

« お食事の時間 | トップページ | 3ヶ月 アルバム (その1) »