« ワクチン 終了 | トップページ | ピイチの先祖 !? »

金城 仮デビュー

昨日(29日)、約1ヶ月ぶりの 金城DRへ行ってきましたhappy01

A01

久しぶりのDRに、ちょこっとビビッてる sign02 ライム

すでに、たくさんのイタグレの姿が・・・

「オ、オフ会ですか・・・sign02

A02

ピイチ、初ドッグランです~

ワクチン終了したばかり & たくさんのイタグレにビビるかもsign02

で、今日は 抱っこだけの参加で~す

A03

まずは 思い出すかの様に、グル~っと一周・・・

A04

A05

『ろびん君、久し・・・』

ブランクも、関係なしに いつもの様にライムを喰う ろびん君・・・

A06

寒さも、これだけ走り廻ると 忘れちゃうね~~~dash

QOOママさんにつくってもらった服、とってもカッコよかったねgood

A07

初対面の『ルフィ君』、会いたかったよ~~

『チョッパー家』に迎えられて、よかったねhappy02

これからは、金城チームも カワイがってあげるからねsmile

A08_2

『ユペ爺』こと、『ユペンディ』

『ピイチ』の実のお爺ちゃんです

A09

『ユペ爺』の息子『アサンテ』、

『ピイチ』から見ると、おじさん

A10

相変わらず、ろびんパパの おやつを狙う『ライム』

A11

A12

A13

久しぶりに 金城DRへ行きましたが、

とてもたくさんのイタグレ(20頭くらいかなsign02)に

他犬種の皆さん、ちょっと引き気味・・・

イタグレは 寒さに弱いと言いますが、金城では 寒さは関係ないようです。。。

A14

うちに帰って お風呂に入り、 sleepysleepy

だんだん 添い寝の回数も 増えてきました

起きてるときは、相変わらずガウガウですが・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ランクダウンしてきちゃいましたshock

『ポチッ』して 助けてくださいcrying

|

« ワクチン 終了 | トップページ | ピイチの先祖 !? »

02 ドッグラン 金城」カテゴリの記事

コメント

みんなピイチちゃんのデビューのために集まったんですかsign02 
ライムちゃんも、久々だと少し緊張するんですねwink
でも、仲間と遊び始めるとすぐ距離が縮まりますねnote 
寝てる姿、あまり体の大きさが変わらなくなってきたように見えますup

投稿: さっちん | 2008年11月30日 (日) 20時41分

いいなぁ~lovely
仙台はあまりの寒さに みんな走ることより 風よけ場所を探してましたheart03
あ ルビ坊も寒くってピイチ状態にsweat02
抱いてるとこちらもポカポカspaup 

投稿: ビビモンド | 2008年11月30日 (日) 21時42分

まさかまさか、こんなに早くピイチちゃん抱っこできるとは思ってなかったですわぁ~ 
抱っこさせてくれてありがとう!!
ちっちゃくて、可愛くって・・・
連れて帰りたくなっちゃいましたぁ~ (*'▽'*)
 本当にキュートで可愛いぃ~~~heart01
 ランのライムちゃんが目ちゃんこ大人に見えてしまって、見違えてしまいました♪

投稿: 海空ぱぱ | 2008年11月30日 (日) 22時11分

ブーケもライム食べたかっただろうな~kissmark

投稿: ブーケママ | 2008年12月 1日 (月) 07時56分

あれっ?!
ピイチちゃん仮デビューなのかな?
でも行きたかったなー
沢山のイタグレちゃんにピイチちゃんheart04
少しずつ大きくなってますね^^
今度抱っこさせてくださいね~

投稿: norimaki | 2008年12月 1日 (月) 10時26分

ガーンgawkピイチたん金城デビューしてんじゃ~んbearing出遅れた~~sweat01
この前ってYUKOさんが金城襲撃したときの話なんかなぁ???
なんかいっぱい集まったみたいだね~。
最近の金城の週末はイタグレor柴になってるっぽいよ~。
実家のご近所のバニーズもあそこによく遊びに行くから、そこのおばさんも多いよ~wって言ってたよsmile
う~ん、まぁあそこは無料だからたくさん集まるのもたまにだったらいいんじゃないかな?
しょっちゅうだと問題になってくるとは思うけど・・・coldsweats01

あ、そうそう!蘭丸&ねね12月20日(土)に金城襲撃しますわ~shine
21日も行けたらいいんだけど、その日に岐阜に帰っちゃうから行けるかわかんないんだよね~。
ライピイも来れたら遊びにきてね~heart04
それまでに特訓よろしく~ww

投稿: 蘭丸ママ | 2008年12月 1日 (月) 14時30分

ピイチちゃん 仮DRデビューおめでとう。
お姉ちゃんと、思いっきり走り回れるのも もうすぐだね。
私もパピーピイチちゃんを抱っこしたいです。

☆イタグレは 寒さに弱いと言いますが、金城では 寒さは関係ないようです。。。☆

では、お言葉に甘えて
寒い真冬真っ最中にお邪魔するかもしれませんが、
その時は一緒に遊んでくださいね。

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月 1日 (月) 16時09分

 ⇒さっちんさんへ
ピイチのデビューのために集まったわけじゃないよ・・・sweat01
ライピイ家も、『ルフィー君』に会いたかったから、
少し早いけど、ピイチを連れて会って来ただけなのですhappy01

ライムはちょっと 緊張気味だったねcoldsweats01
写真では、ライムとピイチ大きさが変わらなく見えますが
実際には、全然違いますよ~
ライムは女の子の割には、大きい方なので・・・coldsweats02


 ⇒ビビモンドさんへ
ブログで、仙台の厳しさは拝見してましたcoldsweats01
( コメント残してなくてすみません・・・shock)
この日の名古屋は 風もなく、日が暖かかったですよ~sun
でも これからのランは、人も犬も 寒さとの闘いですね・・・dash


 ⇒海空ぱぱへ
いえいえ、どういたしましてwink

ライム、大人に見えましたかsign02
久しぶりで、緊張のためにちょっとビビッてたみたいですがsweat01
このまま、ビビリ組になってくれればいいのですが・・・wink


 ⇒ブーケママへ
ブーケたんも、食べたかったsign02
ブーケたんには、トキトキのピイチの歯の相手
っていう、大事な役目がありますからbleah


 ⇒norimakiさんへ
ピイチは、最後のワクチン後 1週間未満で、
予想以上のイタ数だったので、地面には降ろせませんでしたcoldsweats01

今度 会った時は、ぜひ抱っこしてやってくださいねhappy01


 ⇒蘭丸ママへ
その通り YUKOさんにも会ってましたよ~happy01

>しょっちゅうだと問題になってくるとは思うけど・・・
そうだよね・・・
何だか 最近は、毎週オフ会状態になってるみたいだし・・・wobbly
他犬種の方からみれば、あんまりいい気しないだろうね・・・coldsweats02
問題になる前にね~~

でも、蘭ねね家が 金城へ出稼ぎsign02の時は
ライピイ家も堂々と行きますよ~run


 ⇒ルイキャロママへ
ルイキャロ家、こっちへ来ますかsign02
どうぞどうぞ、抱っこしてやって下さいhappy02
代わりに、キャロルちゃんを抱っこさせて下さいね~~

投稿: ライピイpapa | 2008年12月 1日 (月) 20時34分

今日ダイアが家に来ましたheart実は、訳あって、違う子になってしまいましたdog誕生日もいきなりピイチちゃんより早く、8.12なので同じくらいなので遊んで下さいませheart02ライムちゃんとも血統を調べたら、お父さんがいっしょで、お母さんの子供の子供が、ライムちゃんでしたhappy01ダイアが来てこれから楽しくなりそうですchick

投稿: ダイア | 2008年12月 1日 (月) 23時57分

 ⇒ダイアさんへ
お迎え おめでとうsign03
違う仔になってしまったのは 残念ですが・・・weep
これから さらに楽しい日々が過ごせますね~

ライムと、かなり近い親戚sign02ってより
兄妹だよね~wink
やっぱりね~~
「ライムと似てる仔だな~」って 思ってたんですhappy01
ライムとお父さんが同じ仔は初めてです~~smile

投稿: ライピイpapa | 2008年12月 2日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/25774551

この記事へのトラックバック一覧です: 金城 仮デビュー:

« ワクチン 終了 | トップページ | ピイチの先祖 !? »