« 引っ越してきました | トップページ | 初 服 »

待ちに、待った日

今日は、午前中に 近くのイオンでケーキを買い、

昼から、ドッグファミリーへdash

カーステの曲はもちろん 大塚 愛の

note ピ~イ~チsign01 ピ~イ~チsign03 note

そうですhappy01 迎えに行って来ましたgood

A01_2

A02_2

A03

生まれて2ヶ月半 過ごしたこのお店も今日でさよならですweep

A04

いろいろな説明事項を聞き、もうすぐ時間です

A05

箱入り娘・・・catface

A06

そして、新居へ到着dash 

「何?これ・・・ なんか、ゴソゴソいってるよ!」

改めて、旧「ライム家」、現「ライピイ家」の

新しい家族を紹介します。

A07

名前『ピイチ』、カラーは「シールポイント」?、初めて聞く色ですcoldsweats01

H20.8/16生まれの女の子virgo

真っ白の体に顔はシール(黒)、シッポの付け根のモウコハン柄が特徴ですhappy02

A08

A09

A10

到着してスグに、水も飲み ご飯もしっかり食べてくれましたgood

すでに、カリカリフードを与えてると聞いていたので、あげてみると・・・

本当に、ガツガツ食べてますcoldsweats02  ビックリしましたsign03

ライムは発作もあったのでcrying

5ヶ月くらいまで ぬるま湯でふやかしたフードだったと思うけどwobbly

その間 ライム姉さんは・・・

A11_2

A12

噛んでました・・・・sweat02

ピイチには無関心かと思いきや、

A13

A14

さすがに気になるのかsign02

でも、まだ 2回目のワクチンを打ったばかり & 慣れない所に連れてこられたばかりなので、一緒に遊ばせるのは ちょっとおあずけですbearing

そして、午前中に買ってきた いちごのケーキbirthday

A15

実は、今日は『ピイチ』のお迎え記念日&

『ライム』のお誕生日なのですnote

(狙って この日にピイチを連れてきたわけではなく、

 2回目のワクチン終了後の 最初の週末が、偶然にもライムの誕生日でしたhappy01

A16

写真用に、一個丸ごとの前で『待て』sign01

ライムの『待て』は なぜか『伏せ』なのですsweat01

A17

A18

初めて食べるケーキの味はどうだったかなsign02

ピイチを迎え、年齢的にも パピーからお姉さんになった ライムです。

何度も発作を起こし、心配させられる事もありましたが、

今では、元気いっぱいの『金城イタグレチーム』の友達からも、

『ハイパーライム』と呼ばれ、元気よくマウントまで出来るようになりましたcoldsweats01

これからも、元気が一番sign01

ピイチとも仲良くしてやってくださいsign03

↓ ブログ村に登録してみました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←「ポチッ」とすると、たくさんのイタブロがみれます

|

« 引っ越してきました | トップページ | 初 服 »

05 イベント」カテゴリの記事

コメント

風邪ってきいてたから心配してたんだけど、無事お迎えできたんだねhappy01
ホント、大きくなった~
なんか感動heart01
今まで、こどもだと思ってたライムちゃんもお姉ちゃんに見える!
早く環境に慣れて、風邪もしっかり治して、あたしたちと遊んでねっheart04

投稿: そらるなママ | 2008年11月 1日 (土) 22時31分

あ~~ライムちゃん、お誕生日おめでとうだったよbirthday
これから、ますますそらに似てくるんだろうなhappy01(兄弟じゃないけどね)
いっぱい遊ぼうね~~scissors

投稿: そらるなママ | 2008年11月 1日 (土) 22時35分

ライムちゃんshineお誕生日おめでとうございますshine

ピイチちゃんshineお迎え記念日おめでとうございますshine

ライムさん今日から、お姉様なんですねgood

投稿: KURO パパ | 2008年11月 1日 (土) 23時04分

ダブル おめでとうですね

ライムちゃん お誕生日おめでとう
ピイチちゃん 新居へようこそ おめでとう

これから、楽しい日々が待ってますね。
ライピイ家の楽しい報告を楽しみにしております。

投稿: ルイキャロママ | 2008年11月 2日 (日) 00時27分

ライムちゃん、お誕生日おめでとう~cake
ピイチちゃん、新たな生活おめでとう~clover
タメ息がでちゃうほどカワイイですねlovely
お迎えに行ったライピイお兄ちゃんも口元が緩んじゃってますねhappy02

ライム姉さん、一瞬タバコ吸っちゃってるかと思ってしまいましたょsmokingdelicious
どんな姉妹になるかが楽しみですheart

投稿: さっちん | 2008年11月 2日 (日) 01時10分

いやぁ~ん。ようやく来ましたねheart04
シールポイントなんて初めて聞きました。
是非尻尾を上げハートマークを見せて欲しかった。
これから徐々に・・・かしら。
今までやんちゃなライムちゃんが、なんだかお姉ちゃんに見えてくるから不思議ですよねconfident

ライムちゃんお誕生日おめでとうheart
ピイチちゃんようこそheart

早くピイチちゃんにご対面したいわheart02

・・・でもライピイpapaさん車の中で大塚愛はやめてくださいcoldsweats02
ベタ過ぎますthink

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年11月 2日 (日) 08時11分

(o^-^o)待ちに待った!
ピイチちゃん迎え入れおめでとうございます^^
毛色もどんな風になるか楽しみheart04
そしてライムちゃん、お誕生日おめでとう!
益々楽しい日々が送れそうですね(*^ー゚)

また遊べる日を楽しみしてま~す(*゚ー゚*)

投稿: norimaki | 2008年11月 2日 (日) 09時23分

 ⇒そらるなママへ
風邪は だいぶよくなってたので
予定通り迎えましたよgood
ライムも、ピイチの隣りにいると、
とってもデカグレに見えますeyesweat01

誕生日コメもありがとう
性格も、行動もどんどん そら君に似てきてる気がするsweat02


 ⇒KURO パパさんへ
ありがとうございま~すsign01

家族構成&年齢 共に
いよいよ お姉さんですね~happy01


 ⇒ルイキャロママへ
ありがとうございます~sign03

最近、マンネリ化してたブログネタも
新しいネタも、増えることでしょう・・・coldsweats01


 ⇒さっちんさんへ
ありがとうございます

子供達も、この日を とっても待ち望んでいましたからね~
どんな姉妹になるんでしょうね~catface
ライピイ家も 楽しみですcoldsweats01


 ⇒ローズの母ちゃんへ
ありがとうございます
ようやく来ましたよ・・・

産まれた次の日に 初めて会って
その日のうちに 決めたも同然だったので、
それからが 長かった~~~coldsweats02
ライムがいるから、ワクチン2回打ってからだしね~

大塚愛、ベタだったsign02
わざわざ 選んでかけて行ったのに・・・sweat02
noteピ~イ~チsign01 ピ~イ~チsign03note


 ⇒norimakiさんへ
ありがとうございま~す
毛色sign02 どんどん『ブチ』になってるよ・・・coldsweats01

全体的には 白なんだけど、足の裏は真っ黒foot
肘&膝下、背中には 小さな黒い点々、
泥道 走ったみたい・・・horsedash

中途半端に点々があるくらいなら、
思い切って ダルメシアンカラーのほうが・・・
イタグレのダルメシアンカラーって、カッコよくないsign02

投稿: ライピイpapa | 2008年11月 2日 (日) 14時43分

いよいよこの日が来たのですね!!!
とっても待ち遠しかったことでしょう。

ピイチちゃんのかわいさに、
デレデレがおさまらないのですが、
どうしましょう(笑)

お散歩オッケーがでたら、
ぜひ遊んでくださいね。
今から首を長ぁ~~~くして
待ってます(*^_^*)

投稿: ニーノママ | 2008年11月 2日 (日) 16時46分

ああ~やっぱりかわいいなぁ~。
クーを迎えに行った時を思い出します。
はやく会いたいなぁ
抱っこしたいなぁ。。。(笑)

ライムちゃんもお誕生日だそうで
ダブルでメデタイですね。(笑)
これからいいお姉ちゃんになってくれるでしょう。

それではまたお会いできる日を楽しみにしてます。

投稿: QOO | 2008年11月 2日 (日) 18時05分

ライムちゃんお誕生日おめでとう(^○^)
イオンにあんなおしゃれなケーキあったの?
季節で変わるのかな?

なんとなくライムちゃん、ホントの年より上にみえるわ~
いつのまにって感じだね。


ピイチちゃん、白のタートル着てるみたいで可愛い~heart04

投稿: ブーケママ | 2008年11月 2日 (日) 18時46分

 ⇒ニーノママへ
とっても待ち遠しかったですよ~~coldsweats01

ピイチも ニーノちゃんのように
ビビリ組になってくれると、可愛いのですが・・・happy02

ライムにガムを取られそうになると
すでに「ガウガウ」言ってます・・・sweat02

>お散歩オッケーがでたら、ぜひ遊んでくださいね。

ハイパーピイチでよければ、よろこんでhappy01


 ⇒QOOさんへ
QOOちゃんも お迎えの時は、とっても可愛かったでしょうね~good
今でも、あんなに可愛いですもんね~~lovely

ライムは いいお姉ちゃんになれるのでしょうかsign02
ピイチ相手に、マウントしようとしてますが・・・coldsweats02


 ⇒ブーケママへ
ありがとうsign03
ケーキは、イオンの中の ドッグカフェにあったよ~smile
午前中に 冷凍のを買って、夜まで 冷蔵庫で解凍してましたbirthday

ライム、上にみえるsign02
パピイチと 本気で遊ぼうとするくらい 子供だよcoldsweats02

投稿: ライピイpapa | 2008年11月 3日 (月) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/24931552

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに、待った日:

« 引っ越してきました | トップページ | 初 服 »