« そらるなブーケローズちゃんが やって来た | トップページ | 生米 食べちゃった・・・ »

地面&ランデビュー

今回は、ピイチの初 地面&正式ドッグランデビューhappy01

先週の金城DRは、ワクチン1週間未満だったこともあり

抱っこだけで、地面には降りてませんでした。

普段のお散歩も、全く行かない(行きたがらない2ワン) ライピイ家のため

今回の大高緑地ドッグランが、『ピイチ』にとっての 初 地面となりましたfoot

A01

半!?偶然bleah そらるな家と駐車場で遭遇し、

そらるなたん&ライムは、ライピイpapaと 大型犬エリアへdash

よくよく考えてみると、ここで金城メンバーと遊ぶのは たしか初めてsign02

お互い、金城DRよりも ここの方が近いけど・・・sweat02

A02

るなたん、後姿の写真しかなかった・・・coldsweats02

A03

そして、ライピイmamaと 小型犬エリアでの 初 地面の『ピイチ』sign03

固まってます・・・shock  いつものガウガウはどうしたsign02

A04

ピイチの事が気になるのかsign02 大型犬⇒小型犬エリアを覗く『ライム』

最近のライムは、なんだか落ち着いてきた様にも見える・・・eye

DRブランクがあるだけかsign02

A05

仕方が無いので、ライム&ライピイpapaも小型犬エリアへ・・・

でも、固まり続ける『ピイチ』sweat01

A06

先日、D・F(ドッグファミリー)で お会いした『ブルーノ』君happy01

『ブルーノ』君も まだパピーsign01 ビビリながらも、元気に走ってたdash

A07

それでも 固まり、遠くを見つめるピイチ・・・

しかも、隅っこでsweat02

A08

大高DRでよく会う 『クレソン』ちゃんhappy01

始めまして~~ 『ピイチ』で~すwink

A09

『ライム』と『クレソン』ちゃんは、もう すっかり仲良しですね~~catface

A10

でも、固まり続ける『ピイチ』・・・

A11

『クレソン』ちゃんと、ミニピン『するめ』ちゃんは とっても仲良しgood

A12

5歩くらい、歩きましたcoldsweats01

慣れ始めたかsign02

A13

『KURO』様、登場sign01

『ライム』は スグに打ち解けるが・・・

A14

『ピイチ』は・・・sad

A15

『ブルーノ』君とは パピグレ通し、うまくいくかも・・・

A16

走ると とってもカッコイイ 『KURO』様、

でも、なぜかここではみんな あまり走らない・・・ なぜだろう???

A17

『ブーケ』たん 登場sign03

先日は 退屈させて スミマセン

イタグレは、すぐに寝ちゃうので・・・sleepy

A18

『ヌイ』ちゃん 登場sign01

イタグレよりも 他の犬種と遊ぶのが好きらしいですが、

ライム&ピイチもよろしくup

で、今回のピイチの歩数は 10数歩 sign02 coldsweats02

「かわいい ビビリワンコになって欲しい」とは 言っていたけど・・・

無料ランだからいいけど、有料ランだと 元が取れないんですけどwobbly

ゆっくり 慣れていくしかないかweep

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ピイチを応援してやってくださいbleah

|

« そらるなブーケローズちゃんが やって来た | トップページ | 生米 食べちゃった・・・ »

03 ドッグラン 大高」カテゴリの記事

コメント

正式デビューおめでとうございますhappy02
お家の写真では、大きくなったなぁ~って思ったけど、お外に行くとやっぱり、パピーちゃんですねdelicious
はやく一人前になって大型犬エリアに行きたいですねrock
ライムちゃんも、ピイチちゃんが居る方を気にして柵越しに見てあげるなんて、優しいですねshine
幼稚園の年長さんと年小さんみたいwink

投稿: さっちん | 2008年12月 9日 (火) 21時33分

パパママが期待していたとおりのピイチちゃん。
これがいつまで続くか疑問ではありますが・・・

そんなピイチちゃんにも追いかけられるローズは・・・
困ったもんです。

ローズはDRに行っても走らないので元が取れたことはないですよ。
でも少しづつ頑張っておりますよ。

DRでピイチちゃんと逢えるのを楽しみにしていますね。

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年12月 9日 (火) 21時59分

先日は、ピイチ様heart04

抱っこさせて貰いありがとうございましたgood

大高DRsweat01
何故かsign02お互い近いのに初めて会えて
不思議な感じで、楽しかったですsign03


ライム様がKUROと
イタグレ相撲heart仲良く
やってくれたので、嬉しかったっすdog

投稿: KURO パパ | 2008年12月 9日 (火) 22時47分

ワタシも最初
「この内弁慶めぇ~sweat02」と
ルビに思いました。
やっぱり外はいろんな好奇心と恐怖でなかなか時間がかかりますよね。
モンドは平気だったのになぁ・・・
次回あたりからじゃないですか?
ライピイMAPAさんも、ピイチ自身も
楽しくなってくるのは・・・dash

投稿: ビビモンド | 2008年12月10日 (水) 00時03分

もうピイチちゃんは地面に下ろすのが
もったいないぐらい可愛くて(?)heart01
このままでいいんだけどheart02

ほんとにみんなに可愛がられて幸せね~happy01

そういえば大高から帰ってから
ブーケの耳に虫刺されみたいなブツが‥‥
よそのワンコの心配をしてる場合じゃなかった‥‥

投稿: ブーケママ | 2008年12月10日 (水) 09時02分

ピイチちゃん隅っこで可愛い~lovely
まだまだパピーちゃんだね。。
少し寒かったのもあるのかな~

家もANNがいなかったら有料のDRには行ってないと思いまーす^^;;

会えるの楽しみにしてますね♪

投稿: norimaki | 2008年12月10日 (水) 09時36分

shineピイチちゃん DRデビューおめでとうshine
これから、たくさんのお友達と走って遊べるといいね。
きっと大丈夫scissors元気な、お姉ちゃんが側にいるんだもん。

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月10日 (水) 17時19分

こんにちは~

ライムちゃんがピイチちゃんのことが
気になる姿…
可愛すぎるhappy02
2頭飼い、素敵ですねshine

ヌイも早くイタグレちゃんと遊んで欲しいな…

投稿: ヌイまま | 2008年12月10日 (水) 17時37分

 ⇒さっちんさんへ
ピイチ、どんどん 大きくなっているけど
まだまだ、パピーですね~wink

イタグレは大型犬エリアで、走り廻るのが 似合うもんね~ horsedashdash
ライムも、小型犬エリアの方を覗いていたけど
ピイチを見ていたのか? までは・・・coldsweats01


 ⇒ローズのかあちゃんへ
ビビリ犬になって欲しいとは 言っていたけど
せめて、もう少し歩いて欲しかったsweat01

ローズちゃんも、元 取れたこと無いですね・・・
ランでも ピイチと追いかけっこして、ハイパー組の仲間入りsign02


 ⇒KURO パパさんへ
お互い 大高の方が近く、時々 行っていたのだけど
なぜか、ここでは会うことが出来無かったですね・・・coldsweats02

KURO様とライム、今まで 絡むことが少なかったけど
この日は、遊べましたね~
この調子で、仲良くしてくださいね~~happy01


 ⇒ビビモンドさんへ
ルビ坊も、最初はビビリだったっけsign02
今は 家族で一番 ヤンチャなのにね・・・sweat02

ピイチも最初は 普通の散歩で、まず 外に慣れてからsmile
とも 思ったんだけど、ピイチに合う首輪も胴輪も無い・・・weep
逃げちゃっても 困るので 直接ランデビューしちゃいましたsweat01


 ⇒ブーケママへ
ピイチは、生まれた直後から このブログに載せられ
迎える前から、金城チームや その他のたくさんの方に
見守られているので、とっても幸せな仔ですね~happy01

ブーケたん、耳は大丈夫sign02


 ⇒norimakiさんへ
たくさんのワンコと、寒さと、感じたことの無い土の感触と・・・
確かに、動けなくても 当然ですね~coldsweats01

そうだね~ norimakiさんちは、UNO君より ANNちゃんの方が
元気一杯だもんね~wink

DRで 早く会いたいですね~happy01


 ⇒ルイキャロママへ
ありがと~sign01
ライムにとっては、いつものDR友達でも
ピイチにとっては、猛スピードで走ってるイタグレさんや
自分の何倍もある大型犬は、怖くてしかたないでしょうね~sweat02
ゆっくり慣れてくれるのを待ちますconfident


 ⇒ヌイままさんへ
いらっしゃいませ~sign03
ライムは、本当に ピイチの事が気になって
覗いていたのかは疑問ですが・・・coldsweats01
まぁ~~、そう言う事にしておいてくださいgood

イタグレは 多頭飼い率、とても多いと思いませんsign02
今のピイチだったら、ヌイちゃんも イタグレと思わずに遊んでくれるかなup

また、お会いできるといいですね~~happy01

投稿: ライピイpapa | 2008年12月10日 (水) 22時52分

先日は、ピイチちゃんを抱っこ出来て
嬉しかったですhappy02
ピイチちゃん可愛すぎheart04

クレソンもたくさん載せてもらって
ありがとうございますshine

ライム&ピイチちゃんと遊べるように
クレソンも頑張りますdog


投稿: クレソンママ | 2008年12月10日 (水) 23時15分

 ⇒クレソンママへ
いらっしゃいませ~happy02

クレソンちゃん、いつも激し過ぎず ビビリ過ぎず
とってもかわいいですね~up
ライピイ家が 大高DRへ行ったときは、必ずと言っていいほど
クレソンちゃんに会えるので、毎回 楽しみにしていますよ~happy01

今回の服も とっても素敵でしたgood
これからも、ライム&ピイチをよろしくお願いしますsign03

投稿: ライピイpapa | 2008年12月11日 (木) 19時56分

こんにちは!先日の大高ではありがとうございました。とても楽しかったです。ブルーノの写真もUpして頂いて嬉しいです。うちの息子もライピイさんのブログを見て喜んでます。
それにしても、ピイチちゃん本当にかわいかった〜lovely小さくて頼りなくて、お家ではガウガウ犬だなんて想像できませんよwink
またブルーノと会った時は仲良くして下さいねhappy01

投稿: ブルーノ母 | 2008年12月12日 (金) 16時18分

 ⇒ブルーノ母さんへ
いらっしゃいませ~sign01
こちらこそ、先日はありがとうございましたhappy01
ブログ 見て頂いてありがとうございますhappy02
ブルーノ君も パピーだけど、とっても元気ですね~up

ピイチは家では ライムにシッポを巻かせるほど
ガウガウ犬ですcoldsweats01

こちらこそこれからも よろしくお願いしま~すhappy01

投稿: ライピイpapa | 2008年12月12日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/26036858

この記事へのトラックバック一覧です: 地面&ランデビュー:

« そらるなブーケローズちゃんが やって来た | トップページ | 生米 食べちゃった・・・ »