« 再会 (*´v゚*)ゞ | トップページ | ペット税 導入!? »

誕生日 おめでとう!

メリークリスマスsign03

12月24日、世間は クリスマス ムードですね~~happy01

ライピイ家の今日は、クリスマスと言うより、お誕生日ムードです・・・bleah

昨日、ライム&ピイチの故郷、ドッグファミリーの店長さんから電話をもらいましたtelephone

「産まれたよ~~note」って

早速行ってきましたdash

B01

すごい模様でしょ~~sign03 イタグレですよ~~happy02

B02

今回は3匹。 フォーン♂と、フォーンホワイト?♂♀

B03

♂:背中のミッキーマーク 分かりますsign02

B04

ママさん、予定日よりも 少し遅れてたから、大きな赤ちゃんで 大変だったね~~

B05

長い間、イタグレのブリーダーをやってる 店長さんも、

「こんな色は、はじめて産まれたhappy02 

飼われた後も、ここに遊びに来てくれる飼い主さんがいいな~~happy01」って 言ってたよ~catface

もうひとつ、誕生日ネタ

A01

今日は、ライピイ長男の誕生日でしたbirthday

この時期、おいしいケーキ屋さんは『お誕生日ケーキ』の予約が出来ないところも・・・

で、ライピイmamaの手作りケーキです

見た目はとってもシンプルですが、心はこもっているsign02のでしょう・・・coldsweats01

味は、見た目以上に おいしかったですよgood

子供って、アッという間に大きくなってしまします・・・・・confident

A03   A02

今回、この2ワンのネタがありませんでしたね・・・

また 今度ね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←この記事 UP前は 2位、UP後の順位は?

|

« 再会 (*´v゚*)ゞ | トップページ | ペット税 導入!? »

07 ドッグファミリー」カテゴリの記事

11 ライピイ's Family」カテゴリの記事

コメント

(ノ_≦。)やば~い!!
かなりやばい!!!
めちゃ可愛い~heart04
あぁ~ しばらく頭から離れそうにありませんsign03
初めてみました~
ドット柄でさえ貴重なのにミッキーだなんてsign02heart01
ヤラレたぁ~・・・
ワタシの中で今年一番のワンコ賞です

投稿: ビビモンド | 2008年12月25日 (木) 01時14分

ライピイお兄ちゃん、birthdayおめでとうございますnote
イヴが誕生日なんですねheart02
手作りケーキのお祝いほど嬉しい思い出はないでしょうねhappy02
水玉パピーちゃんスゴイ柄ですねsign03
みんなムチムチしてカワイイですnote
大きくなると、ミッキーも大きくなるのかなぁup

投稿: さっちん | 2008年12月25日 (木) 01時39分

長男、お誕生日おめでとう!!!
今度うちにも遊びにきてね♪

水玉もう決まってるんでしょ?

投稿: ブーケママ | 2008年12月25日 (木) 08時52分

長男お誕生日おめでとう。
ママの作るケーキいっぱいイチゴが乗ってて美味しそう。

DFではいろいろな模様のワンコが生まれるのね。
見たことのない模様で面白いね。
もう一人ライピイ家にいかが???

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年12月25日 (木) 09時04分

僕もこんなカラーを見たのは始めてですねぇ~ @@  さらにミッキーにも @@
 長男くんの誕生日がイブなんですねぇ~ おめでとう。
手作りのイチゴ一杯のケーキもとっても美味しそうですbirthday
 やっぱりクリスマスは暖か家族の団欒が1番ですね♪

投稿: 海空ぱぱ | 2008年12月25日 (木) 09時32分

 ⇒ビビモンドさんへ
ヤッバイくらい かわいいでしょ~happy02
生で見ると、もっともっとかわいいよ~lovely
だって、ピイチと異母兄妹だもんscissors

今年一番のワンコ賞、
ライピイ家からお届けできてうれしいですね~happy01


 ⇒さっちんさんへ
ありがと~happy01

スゴイ柄でしょ~sign01
予定日より 10日ほども遅れてたので、
とっても 大きくて 大変な出産だったらしいよ~coldsweats01
母子共に元気で、本当によかったhappy02


 ⇒ブーケママへ
ありがとうね~sign01
水玉? ユペ爺家が本気で悩んでるらしい・・・

書き忘れてたけど、この子たちも ユペ爺の孫です。
ピイチとは、お父さんは同じ 異母兄妹になりますwink


 ⇒ローズのかあちゃんへ
ありがとう~sign01
早めに、かあちゃんにケーキの予約しとけばよかったね・・・bleah
DF、7年 イタグレのブリーダーやってるらしいけど、
「この柄は はじめてsign03」って言ってたよ

ライピイ家も、ピイチの世話に イッパイイッパイで
これ以上は・・・coldsweats01


 ⇒海空ぱぱへ
初めて見ました~sign02 やっぱり 珍しいですよね~
ミッキー柄がまたgood

イチゴ いっぱいだったので、ライム&ピイチにも
イチゴだけは 分けてあげましたよ~cake

投稿: ライピイpapa | 2008年12月25日 (木) 18時37分

きゃぁ~!!すごい!!!
今ね 今ポチっとしたら
1位になってましたよheart02
すご~い(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: ビビモンド | 2008年12月26日 (金) 01時28分

ライム兄ちゃん、お誕生日おめでとうshine
12月はメデタイことが多くて忙しいね~happy01
ママのケーキ、イチゴたっぷりで美味しそうだよ!!

パピーちゃん、とってもかわゆいheart04heart04heart04
やばいね~~happy02

投稿: そらるなママ | 2008年12月26日 (金) 09時17分

ライピイ長男、お誕生日おめでと~~birthday
ママのケーキも美味しそうだね~heart04
私のイタ友ママたちって本当、みんな料理上手なんだも~~んhappy02
私も見習わないとだわっっsweat01

里帰りで遊びすぎて、クリスマスもローズママと遊んで・・・ちょっぴり遊び疲れてダウンしちゃったわたくしぃ~。(反省despair
しばらくぶりのコメになっちゃってすいませ~んsad

フォーンもいいねぇ~heart04
ミッキー可愛いheart04 希少価値だね☆
あ、でも、papaもう蘭丸家には勧めちゃダメよw
もじき新たに産まれてくるから、私ひとりじゃ面倒みきれないもんww
ライピイ家のお兄ちゃん‘Sみたく大きくなってからじゃないとね~ww

投稿: 蘭丸ママ | 2008年12月26日 (金) 12時51分

 ⇒ビビモンドさんへ
ビビモンドルビママ、いつも 応援ありがと~~happy02

今朝 見たら、残念ながらまた2位・・・coldsweats01
でも、9時には携帯から1位up
金メダル確認しましたscissors

そして 10時に、またまた2位にcoldsweats02

これからも 応援よろしくお願いしますsign01
ライピイ家も、ビビモンドさんを応援してますよ~~happy02


 ⇒そらるなママへ
ありがと~sign01
12月だけじゃなく、1年中 めでたいといいんだけどね~~coldsweats01

パピー、とってもかわいいでしょ~~wink
『でも 来月産まれる予定のそらの兄妹はもっとカワイイよhappy02
って、いいたいんでしょ~~bleah

 ⇒蘭丸ママへ
ありがとうね~~sign01

体、だいじょうぶ~~despair
風邪とかも はやってるみたいだから気をつけてね

ミッキーフォーンもいいよね~happy01

>あ、でも、papaもう蘭丸家には勧めちゃダメよw
>もじき新たに産まれてくるから、私ひとりじゃ面倒みきれないもんww
そうだね~
あと 半年くらいしたら、蘭ねね家のベビーが金城デビューするもんね~~happy01
楽しみだね~~

投稿: ライピイpapa | 2008年12月26日 (金) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/26469263

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日 おめでとう!:

« 再会 (*´v゚*)ゞ | トップページ | ペット税 導入!? »