« ピイチの先祖 !? | トップページ | 地面&ランデビュー »

そらるなブーケローズちゃんが やって来た

昨日(6日)、ライピイ家へ たくさんのお客さんが happy01

『ピイチ』のお披露目を兼ねた

「一度、遊びに来てください会sign01

そらるな家、ブーケ家、ローズ家が来てくれましたgood

計 大人6人、子供5人、6ワンコのビッグディナーhappy02

A00

皆さんが たくさんの料理や、デザートを持ち寄り

バイキングの様な品揃えscissors

A01

ローズのかあちゃんのパンは、何回食べてもスゴイsign01

どれも、とってもおいしかったですhappy01

ごちそうさまでしたwink

A02

動き回ってる『ピイチ』をみるのは、今回の3家族が始めてですね~catface

A03

いつも、とてもおとなしい るなたん

A04

遠いところまで、ようこそ~

今回も、食べ物の前ではイガイと・・・の ローズちゃん

A05

普段から ライムとそら君はそっくりだけど、

るなたんに借りた、そら君とおそろいの服を着ると

本当に兄妹みたいだね~~up

A06

「イタグレは、ハシャギ終わると すぐに寝る angry」 文句 言いたげ・・・

後半、一人で遊んでたブーケたん

A07

おなかいっぱい ご飯を食べた後の cakeケーキバイキングcake

A08

ローズのかあちゃんに編んでもらったセーターを着て、

とっても眠たそうだった るなたん、

そのセーター、ライムが頂いたんですけど・・・sweat01 でも、結構似合ってたねgood

A09

ローズちゃんは、ず~っと、かあちゃんの膝の上・・・

A10

相変わらず そら君は、ご飯のあいだ ケージの中・・・

楽しい時間は あっという間に過ぎるもので、気づけば日が替わってるwobbly

ドッグランだけではなく、こんな集まりも たまにはいいですよね~

また、遊びに来てくださいね~

次回予告

『ピイチの正式 ドッグランデビュー』 近日 UP予定

A11

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←おかげさまで、また ランキング上昇中up

|

« ピイチの先祖 !? | トップページ | 地面&ランデビュー »

05 イベント」カテゴリの記事

コメント

すっげー!!
超~豪華~lovely
楽しそうですねsign03
ピイチは今からたくさんのイタさんに
囲まれていれば
ランデビューも心配ないですね。
・・・最後の 日差しを浴びてるピイチ・・・カワユスupheart02

投稿: ビビモンド | 2008年12月 8日 (月) 00時32分

楽しそうですねー♪
そういえば、一度もまだピイチちゃん見てないなぁ~

皆さんの持ち寄りのお料理が凄いですね!
とっても羨ましいワ~ンdog

投稿: norimaki | 2008年12月 8日 (月) 09時38分

お疲れ様でしたhappy01&ご馳走様でしたheart02
楽しかったね~!
ピイチちゃんが可愛くて可愛くてshine
ニンゲンの赤ちゃんより可愛いかも♪
でも、ライムちゃんも甘えんぼさんで
とっても可愛かったよ。
みんなの目がピイチちゃんに向いてるから
ちょっと寂しいかな‥
またキャピキャピのライムちゃんとブーケが
遊んでる姿がみたいです。

次回の会はなんでしょうね!楽しみです!

投稿: ブーケママ | 2008年12月 8日 (月) 13時26分

豪華パーチーですねー
でもそら君はやっぱり・・・(笑)

冬はこんな感じがいいですよね~。

ピイチちゃんDRデビューしたのですねー。
イケイケかビビリか?楽しみです(笑)

投稿: QOO | 2008年12月 8日 (月) 18時34分

 ⇒ビビモンドさんへ
とっても楽しかったですよ~sign01
ライムが家にきて、もうすぐ1年になるけど
ワンコ友達を 家に招くことができたのが始めてでした~happy01
皆さん とっても料理がおいしくって、
ライピイpapaは たくさん飲ませてもらいました~coldsweats01

ランデビュー
どうっだったでしょ~sign02
楽しみにしててください・・・sweat02


 ⇒norimakiさんへ
皆さんの料理、本当にすごかったsign03
ライピイ家は場所だけの提供でよかったsign02 って思うくらいです

また、近いうちにお会いできるといいですね~
ピイチ、どんどん 大きくなっちゃうからcoldsweats02


 ⇒ブーケママへ
お疲れ様でした~happy01
今回のピイチは かなり猫かぶってましたよ・・・
本当はもっとガウガウですsweat01
ガウガウピイチはブーケたんに任せようと思ってたけど
ピイチ、一瞬で やられちゃいましたね(声だけ完敗犬)smile

ライムは、少し おとなしくなったような気がしますねgood

次回も楽しみですcatface


 ⇒QOOさんへ
皆さんが準備してくれた料理、とっても豪華でおいしかったですよ~sign03
そら君は・・・ ちょっと可哀想でしたがcoldsweats02

冬は、こんな集まりがいいですね~good
狭い家なので、人犬密度が高くて暖房要らずでしたsmile

DRでのピイチは・・・ どっちでしょうsign02

投稿: ライピイpapa | 2008年12月 8日 (月) 19時05分

土曜日はありがとうございました。
本当に遅くまで・・・すみません。
でも本当に楽しくって・美味しくってホント楽しかったです。
冬はこんな感じで食事会が出来るのでこれもいいですよね。
次回の口実はブーケママが『海空パパと服をつくろう会』に決定!!

ピイチちゃんにもお洋服作ってあげたいのでサイズを・・・(すぐ大きくなっちゃうから少し大きめでね)

帰りは名古屋高速で帰りましたが45分ぐらいで迷子になることもなく帰宅できましたよ。

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年12月 8日 (月) 19時57分

 ”洋服を作る会” まで提案してくださって感謝感激up みなさんほんとありがとう。
 なかなか外に出かけられる時間の都合がつかなくて、(^凹^)
 こんなにおいしそうなご馳走を見ながら羨ましく拝見しておりますぞぉ~ 
 素人丸出しのギザギザ洋服ですからねぇ~
、みんなのサポート受けながら、次作も頑張ってみよと思っておりますぅ~~  f(^^;)

投稿: 海空ぱぱ | 2008年12月 9日 (火) 08時58分

凄い豪華なご馳走ですね。
寒い冬には、お家に集まって
楽しくワイワイするのもいいですよね。
自宅でケーキバイキング最高の幸せですよね。

ピイチちゃんDRデビューどうだったのかな?

投稿: ルイキャロママ | 2008年12月 9日 (火) 11時04分

 ⇒ローズのかあちゃんへ
こちらこそ、たくさんの おいしいパンやチーズケーキ
ありがとうございましたhappy01

ピイチの洋服もお願いできますかsign02
ありがとうございます~
後日、サイズを連絡しますね~sign01

さすがに あの時間だと、とっても早く着きますね~
ライピイ家から、金城DRまで 45分くらいかかることも
よくありますよ・・・coldsweats01


 ⇒海空ぱぱへ
海空ぱぱのブログで見ましたが、本当にスゴイですねup
koo君のために、自作で服を作ってあげたい!
って 気持ちが伝わってきますhappy02

「出来栄えは・・・」と 言いながらも、
とっても カッコよかったですよgood


 ⇒ルイキャロママへ
スゴイご馳走でしょsign01
皆さんが 準備してきてくれて、
とってもおいしかったですよ

普段は 酒飲みで、甘いものが苦手なライピイpapaも
とても おいしく頂けるケーキバイキングでしたよwink

ピイチのDRデビューsign02 お楽しみに・・・catface

投稿: ライピイpapa | 2008年12月 9日 (火) 18時06分

久しぶりにパソコンがひらけましたcoldsweats01
この間は、と~~~っても遅くまでお邪魔しました、ありがと~happy01
ホントに時間があっという間にすぎちゃって!
アルコールもはいって気分も更にup
ピイチ姫はほんと~~に可愛いheart04heart04
でも、あの動きはおしとやかさんではないような・・・
ライムちゃん、そらとお揃いの服似合ってたね~でも、るなたんのですよ~~dog

投稿: そらるなママ | 2008年12月10日 (水) 20時11分

 ⇒そらるなママへ
こちらこそ ありがと~happy01
あの動きは、ピイチ姫だからこそできる カワイイ動きですsign03

あの服、るなたんのだったね~sweat01
同じサイズで 待ってますcatface

投稿: ライピイpapa | 2008年12月10日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/26001623

この記事へのトラックバック一覧です: そらるなブーケローズちゃんが やって来た:

« ピイチの先祖 !? | トップページ | 地面&ランデビュー »