« 生米 食べちゃった・・・ | トップページ | 久しぶりの蘭ねね&るなたん誕生会 »

初 2ショット

更新が遅れましたが、先日14日 金城DRですcoldsweats01

A03

金城DRが 大好きで、走り回る『ライム』dash

A02

相変わらず ビビリまくりの『ピイチ』despair

A01

すぐに『ラムちゃん』登場!

ボール遊びが大好きで、キャッチもとっても上手だね~~good

A04

皆さん、カッコイイ洋服 着てますね~~

ブラウン洋服の『ゼロちゃん』happy01

A09  A10

A11  A12

だんだん、元気に動けるようになってきたかな~~happy02

暖かい日で よかったね~~sun

A13

A14

A15

『ピイチ』に ガッツリの『ライム』・・・wobbly

A16

『ろびん君』登場sign01

今回の服もhappy01good

A17

ライピイ姉妹と同じ D・F(ドッグファミリー)出身の『ゆぅせぃJr.君』

はじめまして~~happy01

B01

B02

B03

B04

外では初めての、ライピイ姉妹の2ショットcameraimpact

家でも こうやって仲良く歩いてくれるといいんだけど・・・

ガッウガウの姉妹なのだ~~sweat01

DRの外では、この二人が ガッウガウ  cryingsweat01 coldsweats01sweat02

B05_2

長男の服を 泣きながら引っ張る3男・・・

B06

人ごとのように 笑って見てる次男coldsweats01

この3人も、もう少し仲良くしてくれるといいんだけど・・・shock

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ またまた ランクダウンしてしまいましたcrying

   ↑ 『ポチッ』してみたらsign02

|

« 生米 食べちゃった・・・ | トップページ | 久しぶりの蘭ねね&るなたん誕生会 »

02 ドッグラン 金城」カテゴリの記事

コメント

ピイチもようやくランの楽しさが
分かってきたようですねup
これからどんどん 走るんだろうな~
・・・まだまだ小さいピイチ・・・
カワイイなぁheart02
体格も走り方もパピンコ独特でheart04

投稿: ビビモンド | 2008年12月17日 (水) 02時02分

いつ見ても、やっぱホームはいいよねぇ~catface
うちも金城ホームは月1ペースになっちゃって、みんなの金城話見ながらやっぱいいなぁ~~ってしみじみ思っちゃうweep
でもっでもっ!また今週金城行っちゃうからぁ~heart04
ここ最近の私がやりたいことNO.1はピイチたん初抱っこですからぁ~shine
早く機会があるといいなぁ~catface

投稿: 蘭丸ママ | 2008年12月17日 (水) 08時52分

ピイチ姫、とうとう金城走った?!
ランでは、るながそらにくっついていくから、我が家はよく2ショットが撮れるんですが。
ピイチ姫はどうかなぁ~~bleah
日曜日はそらるなネエがお熱のため行けませんでしたweep
ライム家の男の子たちは大丈夫みたいだね!
兄弟のけんかもいつものことscissors(アタシは慣れましたwink
ピイチ姫がお外でパピパピ走るの見たかった~
だってね~会わない間にすぐおっきくなっちゃいそうだもんねcoldsweats01

投稿: そらるなママ | 2008年12月17日 (水) 09時45分

 ⇒ビビモンドさんへ
ピイチ、ちょっとは ランにも慣れてきたみたいwink
走り方も パピー独特の ピョコピョコ走りですね~happy01
家の中では かなり堂々と走ってますが・・・coldsweats02


 ⇒蘭丸ママへ
みんなの写真見てると、うらやまし~でしょ~coldsweats01
今週末、晴れて暖かくなるといいね~happy01
ライピイ家も行くから、ぜひピイチを抱っこしてやってhappy02


 ⇒そらるなママへ
姫、ちょっとだけ走ったよdash
風に吹かれた 枯葉を追いかけてたよmaple
パピーのころだけだね・・・catface

そらるなネエちゃん 風邪sign02
週末までには 直さないとね~~sad

3兄弟、いつでもどこでもケンカばかりしてるからね
見慣れちゃってくださいねsmile

投稿: ライピイpapa | 2008年12月17日 (水) 18時12分

本格的にピイチちゃん金城デビューですね。
これでビビリの道もなくなっちゃいますね。

少し淋しい気持ちなのはかあちゃんだけかしら???

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年12月17日 (水) 18時40分

ちょっと~shine
今回の写真、キレイダネ~
あくまでもワタシの趣味ですが‥‥lovely

投稿: ブーケママ | 2008年12月17日 (水) 19時31分

 ⇒ローズのかあちゃんへ
金城本格デビューしましたよ~
ピイチは、風に吹かれた枯葉にもビビッてたよhappy02

今の時期を 本当にもったいなく感じるね~smile


 ⇒ブーケママへ
写真、気に入ってもらえたsign02
付属の望遠レンズで、連射で大量に撮って
後で、いいものだけを選んでます・・・coldsweats01

屋内では辛いけど、天気のいい外では きれいに撮れるみたいgood
ライピイpapaも、本当に素人なので 詳しいことは???coldsweats02

投稿: ライピイpapa | 2008年12月17日 (水) 22時23分

先日の日曜日は、タッチの差ですれ違いでしたわぁ~ 残念残念 
デジイチ画本当に綺麗ですばらしいです@@

最近陽が凄く短くなってきてるので、みんな早く来て早く帰っちゃうんだよぉ~ 
 そうそう、例のウィウィの型紙ブログのコメ見ましたぞぉ  ♪  パパも洋服作りますかぁup  お仲間がどんどん増えるとなんだかとっても嬉しいのでありまして (笑)
金城男子手芸部もこれでかなり現実味を帯びてきましたね ♪
そうそう、すでにトレーシーマンぱぱ↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10031350
は2作完成されたようです、欄ねねぱぱも、ミシン購入思案中だそうで、男子も頑張ればって所を女性軍にも見せてやりましょうね あっはは≧▽≦

投稿: 海空ぱぱ | 2008年12月18日 (木) 00時10分

 ⇒海空ぱぱへ
日曜日、すれ違いだったんですか~~coldsweats01
残念でした・・・

洋服作り、始めるとしても 年明けですね・・・
型紙は ライピイmamaに頼まれて、ダウンさせてもらいましたsweat01

蘭ねねパパさんの方が、自らやる気になってるそうでgood
見習わなければ・・・sign03

投稿: ライピイpapa | 2008年12月18日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/26238545

この記事へのトラックバック一覧です: 初 2ショット:

« 生米 食べちゃった・・・ | トップページ | 久しぶりの蘭ねね&るなたん誕生会 »