« 初 2ショット | トップページ | 再会 (*´v゚*)ゞ »

久しぶりの蘭ねね&るなたん誕生会

昨日(20日)久しぶりに『蘭丸&ねねたん』に会いましたよ~happy01

A01

迫力走りの『蘭丸』 9Kg オーバーdash

A02

こちらも迫力coldsweats01 の『ねねたん』 6Kg近くsign02

蘭丸の隣にいると、とってもかわいい ねねたんだけど、

一人で見ると、さ・さらに、デカくなったsign02

A03

ライダースジャケットを着た俊足『ろびん君』happy01

後ろを、一生懸命追いかける『ライム』good

A04

最近、落ち着いてきたライムも、やっぱりここ(金城DR)は楽しそうsmile

A05

ピイチも しっかり走れるようになって来たgood

A06

一人でトコトコ、遊びに行っちゃうし・・・coldsweats01

そして、夕方から 『ねねたん』のお誕生会ネタsign02 パーティー

会を増すごとに、どんどんスゴイご馳走sign03

A07

A08

朝から、お腹の調子が悪かった ライピイpapaは、とっても悔やまれます・・・weep

A09

ローズのかあちゃんに編んでもらった セーターを着たhappy01

今回の主役の『ねねたん』と 2ショットの『ピイチ』cameraimpact

ピイチ、すぐに大きくなっちゃうから・・・

かあちゃん、またよろしくbleah

A10

集合写真のはずが、ローズちゃん&ブーケたん・・・

そして肝心の主役の姿が・・・coldsweats02

楽しい時間も、気づけばまたまた午前様happy02

るなた~~ん! お誕生日おめでと~~~!!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←『ポチッ』してみる

|

« 初 2ショット | トップページ | 再会 (*´v゚*)ゞ »

02 ドッグラン 金城」カテゴリの記事

05 イベント」カテゴリの記事

コメント

9キロオーバーって
なかなかいないから 迫力あって
カッコイイですよね~
(ロッキーくんがそうでした!)
思わず抱っこしちゃうnote

ピイチ・・・ちゃんと走ってますねheart02一生懸命な顔にヤラれちゃいましたheart04

投稿: ビビモンド | 2008年12月22日 (月) 01時46分

お疲れ様でした。
その後お腹の調子はいかがですか???
そらるな家ではみんながパパの味方でとても居心地がよかったのでは???

走ってる蘭ランの姿とてもかっこいいですよね。
ホント走るの大好きというのが伝わってきますよね。
そして・・・ピイチちゃんも走り始めたのね。
一生懸命走る姿も見てみたいです。

投稿: ローズのかあちゃん | 2008年12月22日 (月) 12時40分

突然のコメントで失礼いたします。

先月からイタグレを飼いはじめて、色々とサーチしている間にこのサイトにたどり着きました。

蘭丸&ねねたんのお洋服、とっても素敵ですheart
もし、購入先とか教えていただければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

投稿: RON | 2008年12月22日 (月) 22時20分

 ⇒ビビモンドさんへ
イタグレで9Kgって すごいよね~coldsweats01
でも、とっても 甘えん坊wink
ねねたんも、カッコカワイイよ~~happy02

ピイチも 3回目のランにして、堂々としてましたよ~smile


 ⇒ローズのかあちゃんへ
お腹の調子は悪くても、とっても居心地よかったgood
こんなに ライピイpapaの味方になってくれる人達、
なかなか いないもんbleah

本当に、蘭丸カッコいいよね~~
ピイチも一生懸命 ピョコピョコ走ってるよ~~happy01


 ⇒RONさんへ
いらっしゃいませ~~
どうぞどうぞ ご自由にコメントしてってください

先月からイタグレsign02
うちのピイチと一緒ですね~happy02

先住犬のライムを飼い始めた時、
うちもたくさんの方のブログにお邪魔してましたcoldsweats01

本題の 蘭丸&ねねたんの洋服ですが、
このブログでもリンクさせてもらってる
『ニーノちゃん』ママの自作だったと思います

蘭丸は、イタグレ服だと 小さいし
ウィペット服だとちょっと大きくて、走りづらそうなので
『蘭丸サイズ』だそうですcoldsweats02
詳しくはニーノ家&蘭丸家のブログへどうぞ

ニーノちゃんのブログ
http://ameblo.jp/gomafish/

蘭丸&ねねたんのブログ
http://ranmaru0703.blog120.fc2.com/

投稿: ライピイpapa | 2008年12月22日 (月) 23時44分

この間はどうもありがと~ございますhappy01
プープー象さん、るなたん喜んで遊んでますnote
お兄ちゃんと引張りっこでガルルル~にもねhappy02
パパはお腹もう大丈夫??
これからは、クリスマスやお正月で美味しいものいっぱいだからね~notes

相変わらず、そらとライムちゃんの行動はいっしょだった・・・wink

投稿: そらるなママ | 2008年12月23日 (火) 08時16分

 ⇒そらるなママへ
こちらこそ ありがとうございま~~すhappy01
お腹はもう平気ですよ~~coldsweats01

クリスマスとお正月は たくさん食べて、cake
たくさん飲まないとね~beerbottle

そら君とライム、いっしょだったsign02
でも ライムのほうが迷惑かけちゃったね・・・coldsweats02

投稿: ライピイpapa | 2008年12月23日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/26383904

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの蘭ねね&るなたん誕生会:

« 初 2ショット | トップページ | 再会 (*´v゚*)ゞ »