« 久しぶりの蘭ねね&るなたん誕生会 | トップページ | 誕生日 おめでとう! »

再会 (*´v゚*)ゞ

ピイチの兄妹『Sinti (スィンティ)家』から連絡をもらい

昨日(21日)生まれ故郷の『ドッグファミリー』で、ユペ爺家といっしょに

2ヵ月半ぶりに再会しましたhappy01

A02

「大きくなったね~~」って、第一印象happy02

ピイチと一緒に生まれた4つ子の兄妹の中でも、ピイチと同じカラーwink

ちなみに、

05_4_2 お迎え前の最後の2ショットcameraimpact

06_5_3 生後二日目happy02

残念ながら今回、キズナは参加できなかったそうです・・・weep

そして、最後まで残ってた シールの男の子は関東へ・・・・・crying

このブログを見てくれて、連絡をもらえればいいのですがhappy01

A01

A03

お爺ちゃんの『upendi(ユペンディ)』と、『Sinti』。

ユペ爺も Sintiが孫って分かるのかなsign02

A04

『アサンテ』おじさんと Sinti good

よ~く見ると、ピイチが遊ばれてるsweat01

A05

ユペ爺は、結構デカグレsign02

ピイチも、「手が大きいから、大きくなるよ~」って 時々言われるけど・・・

A06

Sintiの顔は 真っ白だから、写真でも どこ見てるか はっきり分かるね~~eye

ピイチは半分以上の写真が、どこ見てるか分からないcoldsweats01

A07

ユペ爺と添い寝のピイチ、この後 2匹でこのまま爆睡 sleepysleepysleepy

A08

「何だか、今日の空気 違う・・・sad

唯一、親族じゃないライム・・・

A09_2

また 今度は、ドッグランでも会おうね~~ smile

そして、家に帰って・・・

A10

ガウガウ ライム&ピイチcoldsweats02

A11

これはこれで、ある意味 仲良し姉妹なのかsign02

もうひとつ

2nd にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←初の銀メダルゲット sign03

ライピイ家もリンクさせてもらってる 『ニーノちゃん』も3位にいますよhappy01

|

« 久しぶりの蘭ねね&るなたん誕生会 | トップページ | 誕生日 おめでとう! »

05 イベント」カテゴリの記事

07 ドッグファミリー」カテゴリの記事

コメント

銀メダルおめでとうございますtwoshine
親族会いいですね~heart02
やっぱり、一ヶ月以上一緒に居るとわかるもんですか? 
ガウガウの瞬間もキレイに撮れてますねscissors
ピッコロも、ピイチちゃんと同じ顔色なので、写真撮ると目がはっきり写らないですsad

投稿: さっちん | 2008年12月22日 (月) 23時02分

すご~いsign03
ジイと孫とが会えるなんてぇheart04何って羨ましいのでしょうup
ふふheart02みんながいろんな模様の兄弟っていいですね。
個性があるし見分けが付きやすいしshineピイチは成長期に逢えてよかったですね。パピーを飼う時の楽しみの一つですねnote

投稿: ビビモンド | 2008年12月22日 (月) 23時52分

 ⇒さっちんさんへ
ありがとうございま~すscissors
親族会、いいですよ~up
今回は『キズナ』には 会えなかったんだけどwobbly
今まで、何度か お会いしてましたwink

『Sinti』は、お迎え後初 だったので
久しぶりに会えて、うれしかったですね~sign01

ガウガウの写真sign02
あれ、長男が いつの間にか撮ってたみたいでsweat01
パソコンに入れたら、「あれ いつの間に こんな写真撮ったっけsign02」・・・
おもしろかったから、載せましたbleah


 ⇒ビビモンドさんへ
『親子で会った』って話は たまに聞くけど
『爺&孫で会った』って話はほとんど聞かないもんね~catface

そして 昨日、ピイチの異母兄弟が3匹生まれましたhappy01
その内、『2匹は ユペ爺&ピイチ柄』happy02
すぐに UPしますね~~up

このパピーを迎える方たちも、
親族会、参加してくれるといいな~~happy01

投稿: ライピイpapa | 2008年12月23日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/26412758

この記事へのトラックバック一覧です: 再会 (*´v゚*)ゞ:

« 久しぶりの蘭ねね&るなたん誕生会 | トップページ | 誕生日 おめでとう! »