« 2009 '' 丑 '' 初日 | トップページ | 今日は ライム特集 »

『イタグレ2009走り始め』参加 (*^-^)

本日 3日、「金城イタグレチームリーダー」改め

『東海イタグレ組合長』ろびんパパさん主催の

『イタグレ 2009 走り始め』 へ 参加してきました~~happy01

今回は、東海地区&静岡地区の合同でのオフ会でしたね~~happy02

ろびん家より 頂いたリストによると 72名 49ワンコsmile

「下手な写真、数打ちゃ~~」的な撮り方で、500枚近くもの写真で、

見るだけでも・・・sweat02

その中の、一部の よさそうな写真ですcoldsweats01

01  02

03  04

05  06

07  08

09  10

11  12

13  14

15  16

17  18

19_2  20

21  22

23  24

25  26_2

27  28

29  30

31  32

ろびんパパさんはじめ ご家族の皆様、

静岡チームを取りまとめていただいた「ルイキャロ家」の皆様、

ローズのかあちゃんはじめ、たくさんのパンやおでん、

おやつを準備してくださった方々

とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたnote

本当にありがとうございましたhappy02

次は、東海チームが静岡へお邪魔することになりそうですね~~dash

楽しみですgood

皆様、お疲れ様でした。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←微妙にランクダウンです・・・

|

« 2009 '' 丑 '' 初日 | トップページ | 今日は ライム特集 »

01 オフ会」カテゴリの記事

04 ドッグラン その他」カテゴリの記事

コメント

今日は参加して頂きありがとうございました~♪
お菓子の差入れもありがとう!
知らぬ間に組合長に任命されてしまいましたね・・・(^_^;)
これも東海チーム皆さんの支えが有ったからこそ無事に終らす事が出来たと思ってます。

しかし500枚とはスッゴイ量を撮りましたね~
我が家は帰ってからカメラ取り込んだら45枚しかなくて驚いてます・・・(ToT)

またこれから金城DRで訓練開始ですョ。(^^♪

投稿: ろびんパパ | 2009年1月 3日 (土) 23時48分

へへcatface 『組合』気に入っていただけたみたいで嬉しいですnote
ほんとに大規模になってきましたもんねup

500枚も撮られたんですねsign03
選りすぐりの写真、どれもステキですhappy01楽しさが伝わってきますね。
最後のでやっと、ミニーちゃんの頭が乗っかったのも見れましたscissors
ライムちゃんとろびん君のkissmarkkissmarkcameraと、
鏡もちを被らされる子の顔のcameraと、
獅子舞が誰かに突っ込まれてるcameraと、
ライムちゃんがピイチちゃんをいたわってる(?)cameraが特に気に入りましたwink

投稿: さっちん | 2009年1月 4日 (日) 04時13分

昨日はお疲れ様でした。
まさか前日に実家から戻ってきているなんて思っていなかったので・・・もしかしたら逢えないかもなんて思っていたので驚きましたよ。

しかし・・・500枚の写真を見るだけでも大変ですよね。
かあちゃんが撮った写真は15枚でした。
まぁいつもこんな感じだから同じ様な写真しか撮れないのだと反省です。

投稿: ローズのかあちゃん | 2009年1月 4日 (日) 05時48分

昨日はお疲れ様でした☆
久々にライムちゃんに逢えました!!
そして初ピイチちゃん!可愛かったな♪
ライムちゃんくるみのバトルも激しかったですね^^;;
恥ずかしいです><;;;ライムちゃんごめんね。。。

また遊んでやってくださいね^^;;;

投稿: ysdkrm | 2009年1月 4日 (日) 11時08分

 ⇒ろびん組合長bleah
こちらこそ、このような楽しいオフ会に参加させて頂き
とても 感謝していますsmile
ありがとうございましたhappy01

写真は連射で撮っているので、
同じような写真が 数枚づつありますからね~~sweat01
まともな写真は 1/3くらいしかないですよ・・・coldsweats02

ろびんパパさんの 割ぽう着姿も、
素早い手の動きを捕らえるため、当然 連射してますよbleah


 ⇒さっちんさんへ
『組合』ろびんパパさんも気に入ってもらえたかなsign02
かってに、「組合長」に任命しちゃいましたけど・・・scissors

写真、気に入って頂けて、うれしいですconfident

今回はお会いできませんでしたが、
オフ会以外でも、こちらの方に遊びに来ることがあったら
連絡くださいね~~happy01


 ⇒ローズのかあちゃんへ
お疲れさまでした~
とっても楽しい 一日だったね~~note

ライピイpapaは、文章書くのが下手くそなので
写真で記事内容を稼ぐ作戦です・・・sweat02

今度は、ローズちゃんの お誕生会ですねsign01
楽しみにしてますよ~~paper


 ⇒くるみママさんへ
お疲れ様でした~~
お久しぶりでしたね~note

くるみ姐さん、相変わらずでしたね~
ライムは、ピイチが来てから 落ち着いてきて
お嬢組に仲間入りですよscissors

代わりにピイチが ハイパー組に入隊志願sign02

投稿: ライピイpapa | 2009年1月 4日 (日) 11時25分

昨日はお疲れ様でした。
お会いできないと思っていたのですが、会えてうれしかったです♪
すっかりお姉ちゃんになったライムちゃん!
ピイチちゃんも抱っこできたし、楽しい一日になりました^^

お土産ご馳走様でした~happy01

投稿: norimaki | 2009年1月 4日 (日) 13時11分

お疲れ様ですhappy02
初めてのオフ会参加でしたが、楽しかったです。happy01
お土産も有難うございましたshine

走り始めでは、ピイチちゃんの楽しそうなラン姿、沢山見ましたよ~note
すっかり、パピーちゃん卒業かしらsign02

ピイチちゃんと、ライムちゃんと兄弟仲良くラン姿。
多頭飼いっていいな~happy02

投稿: ヌイまま | 2009年1月 4日 (日) 17時28分

 ⇒norimakiさんへ
お疲れ様でした~happy01

>お会いできないと思っていたのですが、会えてうれしかったです♪
多くの皆さんに こう言ってもらえて、本当にうれしく思いますhappy02

ライム、だいぶ 落ち着いてきたみたいですよvirgo
それ以上に、ピイチがハイパーですが・・・wobbly


 ⇒ヌイままさんへ
お疲れ様でした~~sign01

オフ会、初めてだったんですね~~happy02
こんなに楽しいオフ会だと、次も楽しみになっちゃいますよね~~wink

ピイチ、結構 走ってましたねdash
彼女は、家族のことは関係無しに 我が道を行くタイプなのでhorsedash
先が心配です・・・despair

多頭飼いは いいですよ~smile
特に、イタグレはトリミング代がかからないだけでも
他犬種に比べて、経済面で 結構 楽かもねgood

投稿: ライピイpapa | 2009年1月 4日 (日) 21時10分

お疲れ様でした。 我が家もですよ~ ライピイ家に会えないと思ってたので、ライピイpapaさんを発見した時には、飛び跳ねるほど嬉しかったです。念願のピイチちゃんに会えたし、大満足です。 今回は お手伝いをするつもりで行ったのですが、東海チームの手際の良さに圧倒されて、お手伝いする事がなく、何から何まで甘えてしまいました。 本当にありがとうございます。
2009年 素敵なオフ会で幕開け出来た事を 東海チームの皆様に 心から感謝致します。
暖かくなったら 皆さんで静岡に遊びに来て下さいね!

投稿: ルイキャロママ | 2009年1月 4日 (日) 23時35分

49ワンコ!?
あっぱれな数ですねribbon
・・・ピイチのクマ耳フードが
たまらないですね~!・・・って
大きくなってるのが分かりますlovely 

投稿: ビビモンド | 2009年1月 5日 (月) 01時33分

 ⇒ルイキャロママさんへ
遠いところまで 遠征していただき、
本当にありがとうございましたhappy01

ライピイ家としても、キャロルちゃんに会うことを
本当に楽しみにしていたので、
ルイキャロ家に会えて、本当にうれしかったです~~happy02

暖かくなったら、ぜひ お邪魔しますね~~note


 ⇒ビビモンドさんへ
明けまして おめでとうございますsign03

49ワンコ、すごいでしょ~~wink
東海&静岡地区のイタグレは、真冬でもアッツイですよ~~spa

ピイチ、大きくなってるのバレてるsign02
内緒にしてたのに・・・
いつまでも、パピーのような可愛さがいいな~~coldsweats01

今年も よろしくおねがいしま~すup

投稿: ライピイpapa | 2009年1月 5日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/26772814

この記事へのトラックバック一覧です: 『イタグレ2009走り始め』参加 (*^-^):

« 2009 '' 丑 '' 初日 | トップページ | 今日は ライム特集 »