« 弟に会ったよ (* ̄ー ̄*) | トップページ | 2匹の 背中 »

折り込み???

約3ヶ月前のある日の事。。。

仕事から帰って来た ライピイpapaに「ドッグファミリー」から 電話が・・・telephonethunder

『予定してた人が 来れなくなったから、すぐ来てくれない!!?』

何の事かよく分からないまま、すぐに行くとdash  そこには

カッコいいスーツを着た女性2人と、すごいカメラを持った男性が・・・

名刺を見ると、カメラマンと ライターと、編集関係の人???

よくよく 話を聞くと、新聞の「折り込み」で 子供にいろいろ体験させる企画だそうだ coldsweats01

突然、ライムのしつけで 悩んでいる事は? って聞かれて

「う~~ん 二男へのあま噛みかな~~~???」

で、できた 折り込みがこれ

A01

A02_2

A03_2

ピイチ、お迎え直前だったけど、一緒に集合写真とったよwink

本来、ライピイ家の地域には配達されないけど

ライターの方にたのんで 郵送してもらいました good

実名がいっぱい載っていたので、あえて今さら 載せましたcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←どんどんランクダウン中・・・coldsweats02

|

« 弟に会ったよ (* ̄ー ̄*) | トップページ | 2匹の 背中 »

05 イベント」カテゴリの記事

07 ドッグファミリー」カテゴリの記事

コメント

みなさん笑顔で素敵~heart04
子供がワンコを抱っこしてる姿って
大好きデスup
ワタシが子供の時は
イタグレなんて知らなかったしdown見たこともなかったしsweat02・・・そう考えると
君たちいいねぇ~noteって思っちゃいますshineで、なぜに二男くんにだけアマガミ!?

投稿: ビビモンド | 2009年1月29日 (木) 23時47分

これはいい記念ですねhappy02
トレーナーさんが、ママさんによく似てみえた?ので、間違えちゃいましたhappy01
ピイチちゃんもしっかり写れてよかったですねscissors
テープカットの時とか、ライピイ家さんは家族で選ばれる事が多いですねsign01 
ファミリーの雰囲気がいいからかなheart
次男くんのコメントがチョット大人びていてカワイイですwink

投稿: さっちん | 2009年1月30日 (金) 00時06分

 ⇒ビビモンドさんへ
当然、ライピイmapaも子供の頃って、イタグレ 知らない・・・wobbly
初イタグレを見たのが、ライムだったよ・・・wink

ピイチが来る前
長男は、ライムに叱ってもいい時 or 叱らない方がいい時の判断がほぼできる。
三男は、何も分からず ライムに怒る!

でも 次男は叱ってもいい時なのか、いけない時なのかの判断ができず・・・
結局、ライムランキングでは ライピイ家の中で最下位・・・crying
なので、次男にだけあま噛みだったのでしょうdown


 ⇒さっちんさんへ
DFのトレーナーさん、ライピイmamaよりずっと若くてカワイイ子だよcatface

家族の雰囲気いいsign02  外ヅラだけですよ・・・

次男のコメントも、ライターの人が ちょっと大げさに書いてますcoldsweats01

投稿: ライピイpapa | 2009年1月30日 (金) 22時45分

うちもまだ、半年弱ということもあって、あま噛みで困ることもあったので、3つの基本!心得ましたsign01
私も初めてドックファミリーでお会いした時ステキな家族だなぁと思いましたlovelyパパママは、美男美女だし、3兄弟は、ハンサム君だしheart04うちは、女の子だけなので、羨ましいですconfident
アナログ人間の私が、ブログ作ったので、暇だったら見てくださいeyeダイアモンドティアラですcoldsweats01

投稿: ダイアママ | 2009年2月 1日 (日) 13時12分

おお~~これですねhappy01
これ、奥さん間違えられてもしょうがないね~happy02

↓のゆぅせいくん、ライムちゃんとホントよく似てるね~eye
今度、お会いせねば!!!

投稿: そらるなママ | 2009年2月 1日 (日) 21時49分

 ⇒ダイアママさんへ
あま噛み 困ってますsign02
結局、次男は毎日なんてとても続かなかったけど
ピイチのご飯係りになって、
ライムにもピイチにも あま噛みされなくなりましたよscissors


 ⇒そらるなママへ
やっぱり、間違えられるかな~~despair
ライピイpapaの会社の人にも、
「奥さんsign02」って何人かに 言われたよ・・・sign01

チカちゃん、迷惑しないかな~~sign02

ゆぅせぃくん、似てるでしょ~~scissors
最近は、ライピイ家よりもゆぅせぃ君のほうが
金城DRの出現率高いようだから、そのうち絶対に会えるよwink

投稿: ライピイpapa | 2009年2月 1日 (日) 23時10分

おぉぉ~~チゴイねgoodライピイ家sign01
でも、でも、パパ、モザイクボケボケで意味ないじゃ~~んwwhappy02
しかもお隣の女性は誰だsign02
ママどこ~~~っcoldsweats02

投稿: 蘭丸ママ | 2009年2月 2日 (月) 08時26分

 ⇒蘭丸ママへ
写真のモザイクは、こっちでかけたんだよ~~wink
隣の女性sign02  かわいい娘でしょ~~happy02
(DFの訓練士の娘ですcatface)

ライピイmamaは、この時お仕事中だったので
全くこの話は知らないまま、帰ってから聞いて
ビックリしてたよbleah

投稿: ライピイpapa | 2009年2月 2日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/27587794

この記事へのトラックバック一覧です: 折り込み???:

« 弟に会ったよ (* ̄ー ̄*) | トップページ | 2匹の 背中 »