« 新作 (゚▽゚*) | トップページ | 折り込み??? »

弟に会ったよ (* ̄ー ̄*)

最近 とっても寒くてsnow、あんまり行っていなかったけど、久しぶりに行った金城DR

で、発覚後 初めて会ったよ~~happy02

誕生日は違うけど、お父さんも お母さんも同じ ライムの実の弟『ゆぅせぃ』君ですsign03

01

02

03

改めてみても、ライムとそっくりeyeimpact

カラーは違うものの 全体的な体のバランスや、顔の雰囲気、

一瞬のしぐさが とっても似ている気がするup

04

流石に男の子、弟と言っても ガッチリしてる

ライピイ姉妹と3ショット cameraimpact

05

実の弟と 義理の妹

06

で、妹の方は どんどんドッグランの常連化・・・

1人で、トコトコどっか行っちゃうし・・・ coldsweats01

07

知らないご家族にも 愛想振りまいてるし bearing

08

koo君にも 追いかけられ・・・

09

ライムも相変わらず ろびん君に喰われ・・・ bleah

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ 肉親に会ったライムは?

|

« 新作 (゚▽゚*) | トップページ | 折り込み??? »

02 ドッグラン 金城」カテゴリの記事

08 日常」カテゴリの記事

コメント

あらら、ゆうせいくんの兄弟姉妹だったんだねcherry
ママンお洋服がんばったんだねheart04
イメージもサイズもぴったりnote
今度はパパン作楽しみにしてますよcrown

そんなパパンにアテクシから贈る言葉は
『本気と書いてマジと読む』かなthunder

投稿: くろちゃん宅のお母さま | 2009年1月26日 (月) 13時41分

ゆうせい氏よ。なんだか
とってもあったかそうな装いでheart02いいにゃぁ~。ピイチ姫が走ってる~♪
おどおどして 一歩も動かなかった頃が懐かしいですね。

投稿: ビビモンド | 2009年1月26日 (月) 21時02分

 ピイチちゃんほんと可愛いなぁ~ Kooが激しくしてしまって、僕が見かねて、ピイチちゃん抱っこばかりしてしまってごめんねぇ~
 誰かにいじめられて、キャァ~ キィャァ~ って絶叫したときは、びっくりしましたぞぉ~~ あっはは≧▽≦

投稿: 海空ぱぱ | 2009年1月27日 (火) 14時23分

ピイチちゃんのお洋服は
ママさん手作り?
すごく可愛い!
3段のヒラヒラスカートが
たまりませんね。

投稿: ルイキャロママ | 2009年1月27日 (火) 17時14分

 ⇒くろちゃん宅のお母さまへ
そうなんですsign01
ゆぅせぃ君は ライムの実の弟だったんですsign03

今度はパパン作sign02
マ・・・ マジですかcoldsweats01


 ⇒ビビモンドさんへ
ゆぅせぃ君の服、すごいでしょgood
ゆぅせぃママのゴージャスコートとオソロイで、
とってもカッコよかったhappy02

姫ねぇ~~sweat02
1人で イタ友からも離れて・・・
気がついたら、ずぅ~~っと あっちの方で
知らない人にピョンピョンしてるよ・・・sweat01

あの頃がなつかしいsign04


 ⇒海空パパへ
後半、ずっとピイチを抱っこしてもらってましたね~~wink
おかげで、たくさん弟の写真を撮ることができましたよcatface

家では あの悲鳴あげることはないんだけど
DRでは、ビックリしたときに 時々騒ぎまくってますね・・・wobbly
全然 たいした事無いくせに、
スゴイ声出すから こっちが申し訳なくって・・・


 ⇒ルイキャロママへ
今回 ライム&ピイチは、ライピイmama作のおそろいの
『鹿柄フリース』ですdelicious
ピイチの「ミニージャンパー」は、本当にミニになってしまいましたcoldsweats02

投稿: ライピイpapa | 2009年1月27日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/27462868

この記事へのトラックバック一覧です: 弟に会ったよ (* ̄ー ̄*):

« 新作 (゚▽゚*) | トップページ | 折り込み??? »