« 弟、見つけた~ (*゚▽゚)ノ | トップページ | 新作 (゚▽゚*) »

新年会&ローズちゃん お誕生会&蘭ねね歓迎会

今日(18日)、ローズのかあちゃん企画の

『新年会&ローズちゃん お誕生会&蘭ねね歓迎会』へ 出席してきました~happy01

場所は 岐阜県羽島市にある ドッグカフェ:「Happy Garden」

普通のお家で営業の とってもアットホームなお店でしたよ~smile

料理も かあちゃんから聞いてたとおり、とってもおいしかったgood

参加人数は 20名強 14匹のワンコ

A01

お誕生日 おめでとうhappy01

また1年、楽しくすごそうね~~

A02

ローズちゃんの お誕生日ケーキ

A03

ライム&ピイチ、みなさんも おいしく頂きましたhappy02

A04_2  A05_2

蘭丸ねね家 引越しのため、元金城チームから 岐阜チームへ転籍?のための歓迎会・・・

金城チームのライピイ家としては、送別会sign02 weep

A06

先日、8匹のお母さんになった「小鈴ちゃん」

がんばったね~~

一度に 8匹って、本当にスゴイsign03

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←ガツガツ、ケーキを食べてたライム&ピイチは

|

« 弟、見つけた~ (*゚▽゚)ノ | トップページ | 新作 (゚▽゚*) »

05 イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日は遠い所ありがとうね。
ピイちゃんの成長ぷりにビックリ。
ママが重い腰を上げ作ったライムちゃんの服も見れたし。
実は・・・デキデキママだということもしっかりみんなにも見てもらわないとね。

余った生地でローズ服もよろしくね。
今のピイちゃんよりほんの少し大きくでOKだからね。

投稿: ローズのかあちゃん | 2009年1月19日 (月) 09時46分

昨日も楽しかったね~heart04
料理も美味しかったし、またまた時間があっという間に過ぎちゃったねhappy02
子鈴ちゃん、8匹って!!
ほんとがんばったねnote

投稿: そらるなママ | 2009年1月19日 (月) 11時22分

 ⇒ローズのかあちゃんへ
こちらこそ どうもありがとうhappy01
とってもおいしい食事と 素敵な雰囲気のお店で
大満足でしたよnote
おみやげの パンも本当にうれしかったup

ライピイmama、本当はちょっと前からライムの服を作っていたけど
なかなか うまく出来なかったみたいで
うちの中だけの パジャマ代わりだったよ・・・coldsweats01

ローズちゃんの服sign02
人にあげれるほどになるのは いつごろか・・・sweat01


 ⇒そらるなママへ
楽しかったね~~sign01
本当に料理 おいしかったsign03

子鈴ちゃん、いくら体が大きいって言っても
8匹は 辛いよね・・・dash
母子とも、全員 無事だったそうだから ホントによかったhappy02

投稿: ライピイpapa | 2009年1月19日 (月) 21時15分

昨日は本当に楽しかったね~~happy01heart04
遠いところお疲れ様でしたっsign01
ピーたんがおっきくなっててびっくらこいた~coldsweats01
もぉ、親のサイズなんてアテにならんよね~sweat01

あ!てか、蘭丸家、金城チーム脱退してないからぁ~~coldsweats02
岐阜チームにも入っちゃったけど、金城から足を洗うにはまだ早すぎるぅ~デスヨcatface

投稿: 蘭丸ママ | 2009年1月19日 (月) 22時10分

 蘭丸ママへ
昨日はおつかれさまでしたhappy01
ライピイ家にとって あのくらいの距離は近い方だよnote
ピイチ、大きくなってるsign02 そ~かな~coldsweats01
まぁ~、母上と似たようなサイズには なってるみたいだけどね・・・sweat02

金城、脱退してないって聞いて 安心したよ~~happy02
蘭ねね、人気物の掛持ち部員だもんねgood

今度は、蘭ねね家に集合かなwink

投稿: ライピイpapa | 2009年1月19日 (月) 22時41分

やはり我が家のコリンが出産後とはいえ、一番でかかったですね。犬の名前と飼い主の方がまだよく分かっていないので、気楽にお話しするところまでいきませんでしたが、何回か顔を出すうちにわかってくると思いますから、また誘ってください。毎日子犬が暴れまわって大変です。ありがとうございました。

投稿: 小鈴パパ | 2009年1月21日 (水) 00時27分

⇒小鈴パパさんへ

小鈴ちゃん、8匹がんばりましたねhappy01
うちの子が、小鈴ちゃんは、やさしくてかわいいってお気に入りですよ~note
いろいろ話聞けて参考になりましたflair
家は2匹でも暴れて大変なのに、小鈴ちゃんちは4匹が暴れてるなんてスゴイdog
でも楽しそうですね~heart04
次回は子犬ちゃんたちにも会いたいですheart02

投稿: ライムmama | 2009年1月21日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/27268081

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会&ローズちゃん お誕生会&蘭ねね歓迎会:

« 弟、見つけた~ (*゚▽゚)ノ | トップページ | 新作 (゚▽゚*) »