« 『イタグレ2009走り始め』参加 (*^-^) | トップページ | コタツ犬 と ガウガウ犬 (ノд・。) »

今日は ライム特集

今日は ライム特集happy01

去年の今日、1月5日・・・

『ライム』を お迎えした日、つまり 今日は 「お迎え1周年記念日」

なのですsign03

ライムを迎えた1年の 記録です~~

H20/1月・・・ライム 2ヶ月

お迎え当日happy02

A011

A012

H20/2月・・・ライム 3ヶ月

原因不明の痙攣からも立ち直り、元気に遊べるようになってきましたsign03

A021

A022

H20/3月・・・ライム 4ヶ月

だんだん鼻が伸びてきて、イタグレっぽくなってきたsign02

A031

A032

H20/4月・・・ライム 5ヶ月

ドッグランデビューして、たくさんのワンコ友達が出来始めたよ~

A041

A042

H20/5月・・・ライム 6ヶ月

すっかり イタグレスタイルgood

この頃から、ブログもはじめたよ~

A051

A052

H20/6月・・・ライム 7ヶ月

痙攣のことを考えると・・・

避妊手術を決断weep

A061

A062

H20/7月・・・ライム 8ヶ月

すっかり、『ハイパーライム』と定着coldsweats01

A071

A072

H20/8月・・・ライム 9ヶ月

避妊手術 決行sign03

A081

A082

H20/9月・・・ライム 10ヶ月

避妊したにもかかわらず、「マウント」できる娘になりましたbleah

A091

A092

H20/10月・・・ライム 11ヶ月

「ハイパーライム」真っ最中sign03

A101

A102

H20/11月・・・ライム 12ヶ月

1才の誕生日と同時に 『ピイチ』を迎え、お姉さんになりました~~virgo

A111

A112

H20/12月・・・ライム 13ヶ月

ブログランキングに登録し、結構 上位に上ることができましたhappy01

A121

A122

H21/1月・・・ライム 14ヶ月

初の雪上散歩snowsweat01

A131

A133

A134

A132_2

ライムを迎えて、1年経ちましたcatface

当然ながら・・・ 1年前の 迎えた当時、

今のように、『ライピイ家』として 楽しく生活している事を全く 想像できませんでした・・・coldsweats01

この1年、ライムを迎えた事をきっかけに 激動の1年でしたよ~~

たくさんのワンコ友達もでき、オフ会にも参加し

ライムのおかげで、とっても楽しい1年でしたhappy01

これからも ずぅ~~っと元気で 、楽しい日々を送ろうね~~sign03

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←お迎え1周年のライムは?

|

« 『イタグレ2009走り始め』参加 (*^-^) | トップページ | コタツ犬 と ガウガウ犬 (ノд・。) »

05 イベント」カテゴリの記事

10 記録」カテゴリの記事

コメント

ライムちゃんって
最初 お鼻がピンクだったんですね!
新発見!!
ホント 美人さんに育って良かった良かった良かった・・・heart02
(マイタイプなもんでlovely
しみじみと眺めさせて頂きましたが
たかがワンコ1匹とはいえませんよね
 すごく分かります。
ワンコを通じてたくさんの出会いもあるし我が家も もうすでにビビモンルビなしの生活が想像できませんheart03
ライピイはイイおうちに来れて
本当に幸せそうですね~heart04

投稿: ビビモンド | 2009年1月 6日 (火) 00時11分

すごいね。

これだけしっかり綺麗な写真で記録として残ってるなんて素敵。
愛情たっぷり注がれているのがよく分かるよ。

ライムちゃんのパピパピのお顔凄く可愛いし。
ハイパーになったライムちゃんもイタグレらしくかっこいいし。

これからもローズと仲良くしてやってね。
でもすでにピイちゃんにも狩られてるからな・・・

投稿: ローズのかあちゃん | 2009年1月 6日 (火) 08時39分

早かったね~(*^^*)
でも随分前から知ってる気がする♪

今年も遊ぶぞーーーーーーーーーーーhappy02

投稿: ブーケママ | 2009年1月 6日 (火) 12時05分

 ⇒ビビモンドさんへ
そ~です ライムのパピーの頃の鼻はピンクなのですwink

だんだん 黒くなってきたけど、
4、5ヶ月頃は、豚鼻みたいな感じだったよ~~coldsweats01

ライム、ビビモンドさんのタイプsign02
ライピイmapaは、ルビ坊がタイプだよ~~note

>ライピイはイイおうちに来れて
 本当に幸せそうですね~
こう言ってもらえるのが、一番うれしいねhappy02good


 ⇒ローズのかあちゃん へ
この1年、子供の写真よりも ライム&ピイチの写真の方が
数倍あるからね~~coldsweats01
ライピイのために デジイチ買ったようなもんだしcamera

あらためて パピーの頃の写真を見てると、
何だか ニコニコしちゃうよ・・・catface

こちらこそ、ずっと仲良くしてね~~smile

 ⇒ブーケママへ
ホント早かったよ この1年note
ライピイ家も、ブーケ家や そらるな家や、金城友達と
ず~~っと前から知り合いだったみたいに 仲良くしてもらって
本当にうれしいです~~happy02

今年も遊ぼうね~~sign03

投稿: ライピイpapa | 2009年1月 6日 (火) 21時17分

パピーライムちゃん、可愛いね~heart04
でも、ピイチ姫と比べると何だか大人っぽいよcatface
痙攣もこのまま落ち着いてくれるといいね!!
これからもよろしく~scissors

投稿: そらるなママ | 2009年1月 6日 (火) 22時31分

一年の出来事と思えない程、ギュッhappy02と詰まった一年でしたねsmile
ライムちゃんは、パピーちゃんの頃からツルンshineとしたお顔ですねdog

最初、ライムちゃんって、その名前から乙女っぽい子を想像していたので、ハイパーだと知った時は結構驚きましたcoldsweats01

一年の記録、ステキですね~shine
よく考えたらライムちゃんって、デンデと一ヶ月しか違わないんですねsweat01
お顔はライムちゃんの方が若々しいけど、デンデはまだ何をやっても危ぶなっかしい気がしてcoldsweats01

投稿: さっちん | 2009年1月 6日 (火) 23時49分

 ⇒そらるなママへ
ライム、可愛いでしょ~~happy01
るなたんには 負けるけどね・・・bleah

痙攣も どんどん間隔が開いてきているから
このまま、治まってくれるといいけどね~~
いつも、心配してくれて ありがとうねsign03


 ⇒さっちんさんへ
この一年、今までとは 比べ物にならないくらい
短く感じる 一年でしたよdash

ライムは、ピイチに比べると 十分「乙女」ですよvirgo

>お顔はライムちゃんの方が若々しいけど
ライム、若々しいsign02
でも、だんだん 鼻の周りとか、腰のあたりに
白髪がでてきましたよ・・・despair

投稿: ライピイpapa | 2009年1月 7日 (水) 22時18分

おくればせながら・・・
あけましておめでと~~~☆☆☆

去年はいっぱい遊んでくれてありがとう♪
今年は出産・里帰りがあってあんましDRは行けなくなっちゃうかもしれないけど、その時はまたみんなでいっぱい食べて盛り上がっちゃいましょ~~ねっ♪♪♪

それにしても、初走りうちも行きたかったわぁ~。
だって、ろびんパパの生割烹着見たかったんだものww

投稿: 蘭丸ママ | 2009年1月 8日 (木) 08時48分

 ⇒蘭丸ママへ
おめでと~~sun

こちらこそ、去年はありがとうsign01
今年はさらに 家族が増えるもんね~~happy02

DRでは会う機会が少なくなるかもしれないけど、
かわりに お家パーティーをたくさんできるといいねwink

ろびんパパの割烹着、どこのブログでも大好評だったよねgood

投稿: ライムpapa | 2009年1月 8日 (木) 20時26分

ライムちゃんとってもかわいいですね。。
写真もすごくキレイに撮れていてまるで本物を見ているようです。
実は来週イタグレちゃんが我が家に到着するんです。。note 去年の10月生まれで今3ヶ月です。
ライムちゃんとっても手足が長くてカッコいいですけどいつ頃からイタグレらしくなってきたんでしょう。元々長かったように見えますね~。shine

私も子育てがんばりますheart01

またお邪魔させていただきますdog

投稿: りわたん | 2009年1月 8日 (木) 21時57分

 ⇒りわたんさんへ
初イタさんの お迎えですかhappy01
おめでとうございますnote

ライムの手足sign02
たぶん、4~5ヶ月頃の時に 急に伸びてきたかな~~
正直、毎日見てると あんまり気づかなかった・・・coldsweats01
『最近、大きく(長く)なったな~~』って、感じでしたねsign04

イタグレ生活、楽しんでくださいねnote
また、いつでも 見に来てくださいsign03

投稿: ライピイpapa | 2009年1月 8日 (木) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/26837754

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は ライム特集:

« 『イタグレ2009走り始め』参加 (*^-^) | トップページ | コタツ犬 と ガウガウ犬 (ノд・。) »