« コタツ犬 と ガウガウ犬 (ノд・。) | トップページ | 弟、見つけた~ (*゚▽゚)ノ »

暇な時は・・・

今日の予定は、お正月休みに行けなくなった ライピイmamaの実家

「中津川」のじいちゃんちへ 遊びに行くこと。。。

しかし この予定も、現地の積雪snowのため キャンセル・・・sad

で、突然1日 暇になって行くところは ライム&ピイチの出身店「ドッグファミリーsweat01

(ライピイ家の行動範囲は、かなり狭い・・・coldsweats01)

なんと、いつもは2階にいて 一般客の前には姿を見せないはずの

『ジャスミン』ちゃんが、1階にいるでは あ~りませんかsign02

このジャスミンちゃんが、ピイチの実の お母さんsign03

A01

同じサークルの中に入れさせて もらいましたhappy02

2ヶ月半ぶりの再会ですnote

「ピ、ピイチ・・・ ジャスミンより、デカくないかい・・・coldsweats02

お互い、親子だって事 覚えてますか~~???

ジャスミン、普段は 他のワンコとは 仲良く出来ないらしいけど、

ピイチの匂いを嗅ぎまくってたって事は、覚えてくれてるのかも・・・

でも ピイチの方は、一瞬 匂いを嗅いで『ここから 出して~~dash』って、

ジャンプしまくりcoldsweats01sweat02

ついでに、ライムとピイチの写真を 勝手に店の壁に貼って・・・bleah

A02

A03

A04

この ブログのアドレスも載せて、チャッカリ宣伝してますgood

A05

ちなみにこれは、去年の秋 プレゼントした ライピイpapaの自作プレート

玄関に飾ってくれてますhappy01

ドッグファミリーのロゴ、そのままのデザインで アルミで削りだしましたnote

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←どんどん ランクダウン・・・weep  たしゅけてぇ~~~crying

|

« コタツ犬 と ガウガウ犬 (ノд・。) | トップページ | 弟、見つけた~ (*゚▽゚)ノ »

07 ドッグファミリー」カテゴリの記事

コメント

ピイチちゃんママ、ピイチちゃんの頭の感じや目元がそっくりですねhappy02(正面から見てないけどsweat01
ママはちゃんと覚えてるんですね~heart02
デンデをママから離して連れて来る時、飼い主さんが、「ママの方は、子犬が居なくなっても結構アッケラカンとしてるよ~」なんて言ってたけど、忘れはしないんでしょうねconfident
プレート、カッコイイですgood 

中津川も雪深そうですねsnow

投稿: さっちん | 2009年1月13日 (火) 00時08分

ピイちゃんママより確実に大きいねぇ。
見ても親子とは思えないね。
もしかして・・・もうローズより大きくなっちゃった????

しっかり宣伝にも励んでるし・・・
DFはライピイ家のおかげで・・・という事もあるから仕方がないよね。

投稿: ローズのかあちゃん | 2009年1月13日 (火) 07時28分

あでで???
ピーたんデカくなったぁeyesign02
ちょ~~っと見ない間にすくすく成長してるなぁ~catface
う~ん、私のお腹みたいだwwsmile

今週末、ローちゃんパーティーで会えるの楽しみにしてるよぉ~heart04
遠征気をつけておいでんねぇ~~happy01

投稿: 蘭丸ママ | 2009年1月13日 (火) 08時35分

ママに会えるなんて、いいですよね。
ピイチちゃん少しは覚えていたのかな?
ママの方が覚えていたみたいですね。
ピイチちゃんも、メキメキ成長中なんですね。
キャロもメキメキ成長中!
何処まで大きくなることやら~。

投稿: ルイキャロママ | 2009年1月13日 (火) 09時34分

ま~た行ってきたのか~~い??
でも、ジャスミンちゃんに会えてよかったねhappy01
そらは、ママに会ってもすごく抵抗して全く近づきませんでした・・・
ジャスミンちゃん、ちっちゃいheart04
ん?ピイチが大きいのか?いいぞ~!!
これからが楽しみcatface
だけど、ジャスミンちゃん、めちゃんこ可愛い子だから、ピイチも可愛くなるよ~scissors

投稿: そらるなママ | 2009年1月13日 (火) 10時56分

あれ?何時に行ったの?
うちも行ったよ!
さすけ(ミッキーマークの)家族にもあったよ(^▽^)

ジャスミンの写真、うちも撮った♪
お目目くりんくりんで美人さんだよね~

投稿: ブーケママ | 2009年1月13日 (火) 16時01分

 ⇒さっちんさんへ
DFの店長も「ワンコの親は子供の事を忘れる」って 言ってたけど
どうやら、ジャスミンはピイチの事を覚えていてくれてるみたいhappy02
でも、ピイチは???

さっちん家の辺りも、雪 大変そうだねぇ~~snow
ピッコロちゃんが 1番 辛い思いをしてるのかな~~coldsweats01


 ⇒ローズのかあちゃんへ
ピイチねぇ~ おっきくなったでしょ~~impact
今週末、、楽しみにしててね・・・coldsweats01

A4の大きな写真を壁に 貼ってきたよscissors


 ⇒蘭丸ママへ
ピイチ、デカくなったよ~~
蘭丸ママのお腹も 順調に大きくなってるようでhappy01good

今週末、楽しみだねup


 ⇒ルイキャロママへ
ピイチは このお店で産まれた仔なので
お母さんは いつもここにいるよ~
普段は、会えないけどねsweat01

ピイチ、どんどん大きくなってるけど
キャロルちゃんも、想像してたよりもおおきかったな~dash


 ⇒そらるなママへ
ま~た 行ってきたよ・・・
ジャスミンに会えるとは思っていなかったから
うれしかったねnote

ピイチ 大きくなったけど、ジャスミンが小さいだけだからねsmile
比べる相手に注意してbleah


 ⇒ブーケママへ
うちはね~ DF行くときは いつも夕方だよ~
帰って、すぐにシャワーできるようにね
店長も ブーケんちが来てたよ~って言ってたから知ってるよwink

ジャスミン、カワイイよね~~
でも、ピイチは爺さん似だから カッコイイ系をねらうよgood

投稿: ライピイpapa | 2009年1月13日 (火) 18時59分

Σ(゚д゚lll)!このプレート・・・商売になりますよ~!立派すぎる・・・
うんうん 実にすばらしい!

ピイチ 大きくなったね~
ルビ坊が デカグレへの道へ手をこまねいてます(笑)

投稿: ビビモンド | 2009年1月13日 (火) 20時17分

 ⇒ビビモンドさんへ
たしか、ビビモンドさんとお知り合いになる前だったかなsign02
このプレート、結構 こっちのイタ友には
よろこんでもらっているのです・・・note
(半分、強制的に渡してたりして・・・coldsweats01)

ピイチ、大きくなったでしょ~~wink
ルビ坊に手招きされるなら、よろこんでデカグレの道へdash

投稿: ライピイpapa | 2009年1月13日 (火) 23時58分

パパしゅんごいんだねぃcoldsweats02
びっくりしたでつよ。アートだねぃfuji

投稿: くろちゃん宅のお母さま | 2009年1月14日 (水) 08時56分

 ⇒くろちゃん宅のお母さまへ
いらっしゃいませ~~
たしか、ここへのコメントは初めてでしたよね~happy01
くろちゃんママが、コメントくれるって
よっぽど 喜んでもらえたのかな~~note

くろちゃんママに こう言ってもらえると 照れちゃうね~~happy02

投稿: ライピイpapa | 2009年1月14日 (水) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/27074430

この記事へのトラックバック一覧です: 暇な時は・・・:

« コタツ犬 と ガウガウ犬 (ノд・。) | トップページ | 弟、見つけた~ (*゚▽゚)ノ »