« 暇な時は・・・ | トップページ | 新年会&ローズちゃん お誕生会&蘭ねね歓迎会 »

弟、見つけた~ (*゚▽゚)ノ

今まで、何度も書いてるけど・・・coldsweats01

ライムとピイチの故郷の「ドッグファミリー」

ピイチはこのお店で産まれた仔なので、

お爺さん、お婆さん、おじさん、おばさん、父、母、一緒に産まれた兄妹達

親族 み~~んな知っていますhappy02

でも、ライムは他のブリーダーさんから DFに来た仔なので

親族は全く知りませんでしたcrying

親戚さん探しのサイトに登録してても、近い親戚は見つからないdown

去年の年末、いつもの金城DRで遊んでたとき・・・

ドッグファミリー出身だと聞いて、お話していた『ゆぅせぃ』君happy01

A01

DFの店長に聞いたら ライムと同じブリーダーさんちの仔だって・・・up

ライムと異父or異母兄弟だったらいいな~~って 思ってたら

つい先日、すごい事が発覚dash

産まれた日は違うけど、なんと お父さんもお母さんも同じ

ライムの本当の弟でした ! ! !

初めてのライムの親族発見sign03

しかも、実の弟

A02

言われてみると・・・  ライムにそっくりに見える eyeimpact

そうとしか、見えなくなってくる wink

この日、急いでいたので 少ししか話せなかったけど

『ゆぅ~せぇ~~ぃsign03  また 遊ぼうね~~~happy02

そして、ライムのお父さん

A03

お母さん

A04

どんどん、親族が見つかればいいな~~happy01

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←姉弟がみつかった、「ライム」と「ゆぅせぃ」に、かんぱ~~い                wineimpactwine

|

« 暇な時は・・・ | トップページ | 新年会&ローズちゃん お誕生会&蘭ねね歓迎会 »

08 日常」カテゴリの記事

10 記録」カテゴリの記事

コメント

え~!
こうゆうのいいなぁ いいなぁup
近くで会えるってベストですよねheart02
うちのモンパパは まったく探せないので羨ましいですnote
あ その分 ルビにはたくさん家族と会わせてあげたいモンルビママ
でした( ̄ー+ ̄)

投稿: ビビモンド | 2009年1月14日 (水) 23時59分

こんなに近くに兄弟が居たんですねsign03
ピッコロのブリーダーさんは長崎みたいだし、親戚さん探しも兄弟さんは登録なかったし、お手上げです~weep
デンデは兄弟もお父さんお母さんも知ってる所にいるのですが、離れたまま逢ってないですsweat01 
こうやってご対面シーンを見てしまうと逢わせたくなってしまいますねhappy02

ライムちゃんのお父さんがピッコロより若いっていうのにショックでしたぁ~coldsweats01

投稿: さっちん | 2009年1月15日 (木) 00時06分

よかったね~~happy01
ゆぅせいくんも、そらに似てるのかしら~?
そらとパパママがどちらもいっしょの兄弟はこれから産まれてこないし、同胞の女の子だけ・・・とっても貴重なのですよ!
今年は会いたいな~って思います!!
そして、今年はるなたんの兄弟を見つけたい!!

ライムちゃんのママってるなたんと同じお誕生日なのねheart04

投稿: そらるなママ | 2009年1月15日 (木) 08時36分

ゆぅせいくんとはちょくちょく遊んでもらってるんだけど、先日11日の日曜に、金城で逢ったときに お顔がねぇライムさんに似てると思ったので唐突に”何処出身”って聞いたんだよぉ~  そおしたら「ドッグファミリー」って言って見えたんで、やっぱりだったんですねぇ~@@@@ 
 僕、ワンコの顔見分けるの得意かも (⌒▽⌒)アハハ  
  

投稿: 海空ぱぱ | 2009年1月15日 (木) 09時26分

こんばんは。前にも書いたけど、うちもお父さんがいっしょだから少しは、ライムちゃんに似てるかしら・・・(○゚ε゚○)
ピイチちゃんも、もう五ヶ月ですね!うちは、今2・6キロです。ママと同じぐらいに大きくなってたみたいだけどピイチちゃんは、何キロですか?(o^-^o)

投稿: ダイアママ | 2009年1月15日 (木) 21時33分

 ⇒ビビモンドさんへ
今回の「ゆぅせぃ」は本当にビックリでしたョhappy02
モンパパ、親戚さん 見つかってないのweep
ライムが登録している 親戚さん探しのサイトです
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
よろしければ どうぞ・・・

ライムの場合、おじさん&おばさん等、
結構 身近に親族さんがたくさんいますよ~~
本当の兄妹は 初でしたが・・・happy01


 ⇒さっちんさんへ
ピッコロちゃんも ブリーダーさん遠い所なんですね・・・coldsweats01
会えない、見つからないと、さらに探したくなるよねsign04


 ⇒そらるなママへ
そら君とライム、かな~り 似てるからね~~
もしかすると、ゆぅせぃ君も似てるかもね~good

るなたんと ねねたんが姉妹って聞いた時は
すご~~く うらやましかったから
ライムの兄妹も探してあげたかったwink
(ライピイmapaの自己満足かもしれないけど・・・)

長い間 ライムの兄妹を探していたけど こんなに近くにいたなんて・・・
「青い鳥」の話 思い出しちゃったよhappy02

ライム母と るなたん、誕生日いっしょsign02
これまた、偶然だよね~~birthday


 ⇒海空ぱぱへ
さすが kooぱぱsign01
見る目がありますね~~

ゆぅせぃ君、ちょくちょく 金城DRへ遊びに来てるsign02
ライピイ家も行こうかな・・・ って思うけど、
寒さに負けてますcoldsweats02


 ⇒ダイアママへ
ダイアちゃんも、たぶん お父さんが同じではsign02
って 話だけど、まだ確信が持てなかったので
ここでは 公表してなかったのです・・・coldsweats01

もうすぐ 血統書が届くころかなsign02
楽しみですね~~

ピイチの体重sign02
最近 計ってないからな~~
何キロだろ???
今度 計ったらまた載せますね~happy01

投稿: ライピイpapa | 2009年1月15日 (木) 23時43分

いいですね~。羨ましぃ~。

クーは2姉妹ですが、ぜんぜん見つかりません。。。
完全あきらめムードですが、実は近くにいたりして。

投稿: QOO | 2009年1月16日 (金) 11時05分

おぉぉ~~~happy02ライムたんゆうせいくんと兄妹だったとは~sign02
案外身近にいたんだねぇ~~ww
うちもさぁ~るなたんとの姉妹発覚は超偶然だったから、めちゃ嬉しいのわかるよぉ~lovelyheart04
実はねねぶぅの一緒に産まれてきた兄妹が一人東京在住だってことはわかったんだけど・・・その方ブログお休みしちゃっててコンタクトとれないのweep
もっと早く気が付けばよかったなぁ・・・despair
そいいや、蘭丸の親戚探ししたことなかったなぁ・・・やってみるかw

投稿: 蘭丸ママ | 2009年1月16日 (金) 21時41分

 ⇒QOOさんへ
本来、兄妹って なかなか見つかりませんよね・・・weep
でも、諦めずに探してると 以外と近くにいるかもしれませんよhappy01

るな&ねね姉妹も、ブリーダーさんはとっても遠い所なのに
こんなに近くで会えるって スゴイ偶然ですもんねhappy02

投稿: ライピイpapa | 2009年1月16日 (金) 22時06分

血統書は、ダイアが家に来た時にもらえました。
ブリーダーさんが同じだったので、もしや・・・と思い、親戚を探すサイトで確認したので間違えないです(o^-^o)
まだ、注射の関係で、散歩もドックランデビューもしてないので、早くさせたいです(゚ー゚)

投稿: ティアラママ | 2009年1月16日 (金) 23時07分

 ⇒蘭丸ママへ
ゆぅせぃ君、ライム達の次に産まれた 姉弟だったんだよ~~happy02
ライムと一緒に産まれた仔は 東京に行ったってことは知ってるんだけどsweat02
それ以上の事は???
たぶん DFに本気で聞けば教えてくれるんだろうけど・・・
無理に聞いても、相手の方に迷惑かなって思うとね~coldsweats01

るな&ねねたんの姉妹発覚は、スゴイ偶然だもんね~~happy02

蘭丸の兄妹もデカグレなのかな~~bleah


 ⇒ティアラママ?へ
失礼しましたcoldsweats01
お父さんが一緒なら「異母兄弟」ですね~~wink
早速 確認してみま~すhappy01

「ティアラママ」って・・・
もしかして 2匹目???

投稿: ライピイpapa | 2009年1月17日 (土) 18時14分

げっ( ̄▽ ̄)失礼しましたcoldsweats02言われるまで気づきませんでした。うっかりcatface
実は、はまってしまい、シールの仔をdog今回は、ドックファミリーではないのですが・・・・愛媛のブリーダーさんから3月頃に来る予定ですlovelyその仔がティアラなので、間違えてしまいましたbearingまたいろいろ教えて下さい。

投稿: ダイアママ | 2009年1月17日 (土) 22時45分

 ⇒ダイアママへ
やっぱりね・・・smile
DFの店長も ダイア家が2匹目を探しているっぽい
って 言ってたから
もしかしてって 思って・・・coldsweats01

愛媛のブリーダーさんsign02
たしか、金城仲間ではくるみちゃんも
愛媛のブリーダーさんだったと思うよup

投稿: ライピイpapa | 2009年1月18日 (日) 20時55分

はじめましてbleah
家にドッグファミリー出身でゆうせい君と一緒に産まれたオリーブていう♀がいますheart04
ブログみてビックリしましたsign03
て事はライムちゃんとも兄弟ですよねup
すご~いupup

実は遠いのもあってsweat01先日初めてドッグファミリーにいったらライムちゃんと兄弟かもsign02なんて聞いてきましたnotes
それから初めてのイタグレがたくさん集まるという金城DRに行ったけど小雨が降っているのもあって会えませんでしたcrying

家は金城DRが遠いのでなかなか行けないですが、またどこかで会えるといいなhappy01

投稿: オリーブママ | 2009年1月19日 (月) 21時51分

 ⇒オリーブママへ
はじめまして~happy01
オリーブちゃん&ゆぅせぃ君の 姉のライムですvirgo

ライムと ゆぅせぃ君が姉弟と知った直後に、
今度はオリーブちゃんっていう妹がいるってimpact
本当にビックリですsign03

昨日、ドッグファミリーから連絡もらって
お会いできるチャンスだったんだけど
会えなくて 本当に残念ですsad

昨日の金城は、朝9時過ぎにみんな集まってたみたいですよ・・・sweat02
ゆぅせぃ君も行くって 連絡もらいましたが・・・
ライピイ家は行けず・・・
とても残念でしたcrying

いつか、絶対にお会いしましょうね~~happy02

投稿: ライピイpapa | 2009年1月19日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/27139032

この記事へのトラックバック一覧です: 弟、見つけた~ (*゚▽゚)ノ:

« 暇な時は・・・ | トップページ | 新年会&ローズちゃん お誕生会&蘭ねね歓迎会 »