« クロちゃん 見つかりました!! | トップページ | さよなら と こんにちは! »

帰宅 (*^-^)

『クロちゃん迷子事件』のため、報告が遅くなりましたが・・・coldsweats01

ライピイpapa、予定通り 帰宅しておりますgood

A01

土曜日(21日)、とってもいい天気で、富士山も とってもきれいにみえましたよ~

A02

たった1週間 見なかっただけだけど、

ピイチ、さらに大きくなったような気が・・・coldsweats01

A03

ライピイmamaが、みんなを連れてライピイpapaの会社まで迎えに来てくれたけど

ライムが1番喜んでくれた気がするscissors

A04

A05

次男も前歯が抜けてsmile

たった1週間でも、子供達はそれなりに成長していますcatface

で、今回のおみやげ

A06

宇宙食 各種・・・

たこやきって!?

A07

3兄弟と、ライピイpapa本人の ストラップhappy02

『宇宙開発事業団(NASDA)』時代にも 出張でストラップ買ってきたけど

『宇宙航空研究開発機構(JAXA)』に名前が変わってからは、はじめて行ったのでwink

A08

東京見物・・・

フジテレビで、3兄弟の大好きな『ギリギリッス』dash

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←この1週間で、アッと言う間に・・・ ランクダウンshock

|

« クロちゃん 見つかりました!! | トップページ | さよなら と こんにちは! »

11 ライピイ's Family」カテゴリの記事

コメント

宇宙ストラップ、かわいいですねlovely
携帯のかわりに、DSあたりにくっ付けることになりそうですねnote
子供ってなぜかギリギリッスが好きですよね~coldsweats01 大人は「ダイタイソー」盛り上がりませんかhappy02
フジテレビいぃですねup 芸能人には逢えないものですか???
会社まで皆でお迎えheart02 泣いちゃいそうですねcrying 
ライピイちゃんも新しいお洋服ですねheart04 ライムちゃん、スクールガール風でカワイイし、ピイチちゃんは、体に同化してますねsmile

投稿: さっちん | 2009年2月24日 (火) 23時02分

おかえりなしゃ~い!
ピイチ 顔が長くなってる!!!
確実に成長してる証拠ですねheart04・・・宇宙食どぉですか?無重力で浮かんでるたこやきを食べてみたい・・・

投稿: ビビモンド | 2009年2月24日 (火) 23時58分

 ⇒さっちんさんへ
ライピイ家、とある事情で現在「DS 禁止令」が出ておりますsweat01
解禁になるまで、ストラップの開封も禁止ですshock

フジテレビ、残念ながら 芸能人には逢えなかったです・・・coldsweats01

この一週間で、ライピイmamaの裁縫の腕も上がったきがしますhappy01


 ⇒ビビモンドさんへ
ただいま~~sign03
ピイチ、首を長~くして待っててくれたおかげで
顔まで長くなっちゃったかなsweat02
ライムは、いつも以上のベロベロ攻撃でしたよimpact

宇宙食、数年前にも買ってきて あんまりおいしいものではないと
知っていながら、また買ってきてしまいましたcoldsweats01

投稿: ライピイpapa | 2009年2月25日 (水) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/28345034

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅 (*^-^):

« クロちゃん 見つかりました!! | トップページ | さよなら と こんにちは! »