« クロちゃん 迷子!! | トップページ | 帰宅 (*^-^) »

クロちゃん 見つかりました!!

見つかりました!!

行方不明になっていたクロちゃんが見つかりましたhappy01

以下、クロちゃん宅より

『昨日から逃走中のクロちゃんでしたが、
さきほど、自宅に戻りました。

逃走地点から4㎞くらい、爆走とほふく前進を繰り返し
ある猫のいるお宅のベランダで
猫のごはんを少しわけてください状態で発見されました。

そこのお宅でたらふくごはんもいただいてきた模様です。
猫ちゃんとも仲良くしていただき
飼い主さんは不思議そうにしてらしたそうです。

そして戻った際にいまだかつてないデカイうんちしました。

健康状態は少し前足にキズがありますが問題なさそうです。
念の為、夕方に病院にいきます。

徹夜で探したパパは皆様のご協力とご支援でなんとか
がんばれたと言っていました。

本当にありがとうございました。』

このブログを見て下さった方、ご自分のブログ等に載せてくださった方、

一緒に捜索してくださった方・・・

同じ 『金城イタグレチーム』 メンバーとして お礼を申し上げます。

ありがとうございました!

ピイチも クロちゃんと同じ性格なので、そしてこんなに身近な友達が・・・weep

ライム&ピイチも さらに気をつけないと・・・sweat01

|

« クロちゃん 迷子!! | トップページ | 帰宅 (*^-^) »

02 ドッグラン 金城」カテゴリの記事

コメント

(ノ_≦。)ワタシはお会いしたことのない子ですが 顔見知りのイタさんともなると
心配の度合いが違いますよねsweat02
無事で良かった~(つд⊂)エーン  
ホント いつ、こうゆうハプニングに見舞われるか分からない・・・・コワッ。

投稿: ビビモンド | 2009年2月23日 (月) 23時51分

 ⇒ビビモンドさんへ
ここまで身近な友達が 迷子になるなんて、
思いもよらなかった・・・coldsweats02

今までも何度か 迷子関連で、このブログに載せたこともあるけど・・・
まさか、いつもの友達を載せることになるとはshock

お互い、さらに気を引き締めましょうね~catface

とにかく、無事でヨカッタヨカッタhappy02

投稿: ライピイpapa | 2009年2月24日 (火) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/28322349

この記事へのトラックバック一覧です: クロちゃん 見つかりました!!:

« クロちゃん 迷子!! | トップページ | 帰宅 (*^-^) »