« ナビ取り付け | トップページ | 迷子のパピグレです!! »

久しぶりに・・・

この1ヵ月、出張だったり、車検を受けるはずの車が急遽 買い替えだったり、

ナビの取り付けだったりと・・・

週末も、なかなかライム&ピイチと遊んでやることができなかったcoldsweats01

で、久しぶりに金城DRへ行ってきましたよdash

A01

ライムは ビビリではないものの、どんどん落ち着いてきて

『ハイパーライム』と呼ばれていた頃が なつかしく思いますcatface

A02

今回、DRデビューの『ブルース』君 (ボケボケ写真で スイマセンsweat01)

これから だんだん暖かくなるから、いっぱい遊ぼうね~~happy01

A03

相変わらずたくましい ろびん君

でも、自分よりも大きなワンコが近くにいると 気配を消しますsweat02

今回も ピイチは、1人でどっか行っちゃって 足を上げてマーキングしてます・・・weep

(ピイチは♀ですsign01 お忘れなくsign03)

恥ずかしい写真しかないので、ここには載せれませんshock

A04

DFにも 久しぶりに行ってきましたup

去年のクリスマスに産まれた仔ですhappy01

何件かの問い合わせがあったけれど、

なかなか良い飼い主さんにめぐり合う事ができず

結局、DFのトレーナーの「チカちゃん」に飼われることになりましたgood

名前は『マヨネーズ』sweat02、通称「マヨ」だそうですwink

ピイチとは異母兄弟sign01 DFで逢ったときはよろしくsign03

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ ←下がるだけ下がったら、気が楽になったcoldsweats01

|

« ナビ取り付け | トップページ | 迷子のパピグレです!! »

02 ドッグラン 金城」カテゴリの記事

07 ドッグファミリー」カテゴリの記事

コメント

ライムちゃん落ち着いてきたんですねhappy01ピイチちゃん効果ですかね?

ろびんくんは大きい子がいると、吠えたりするんじゃなくて、ソ~ッと隠れるんですか?!賢いですねcoldsweats01
マヨちゃん、カワイイheart02
チカちゃんさんとは、チラシのトレーナーさんですかsign02 マヨちゃんにとっては幸せなことですねgood

投稿: さっちん | 2009年3月 8日 (日) 21時41分

今日はいい天気でしたね。

マヨちゃんかわいい~。
いつかはウチもライピイ家のように
イタグレの多頭飼いを!
と夢見てます。。。

投稿: QOO | 2009年3月 8日 (日) 22時47分

マヨちゃん おうち決まって良かったね~note
こんなにカワイコちゃんなのに
なぜ すぐに決まらなかったのかしら? 不思議だ。

投稿: ビビモンド | 2009年3月 9日 (月) 01時48分

ピイチちゃん大きくなりましたね。
お家の中だとさほどわからないけど、
DRとかだと、そう感じるのかしら。
えーーっ。可愛いピイチちゃん
足あげちゃうんですか?

投稿: ルイキャロママ | 2009年3月 9日 (月) 18時01分

 ⇒さっちんさんへ
ライムも 落ち着いたのはDRでのみ・・・
うちでは、ピイチと一緒に「ガウガウ」ですよcoldsweats01

マヨのママさんsign02
さっちんさん、スゴイsign01 よく憶えててくれましたsign03
あのチラシのかわいいトレーナーですhappy01

さすが トレーナーの仔、2ヶ月半ですでに
「お手」「おかわり」をマスターしているようですup

 ⇒QOOさんへ
おっeye いよいよ QOOさんちも、多頭飼いですかsign02

ライピイ家も ピイチを飼う前は少し 悩みましたがsign04
手間は2倍でも、楽しみは それ以上ありますよhappy01

 ⇒ビビモンドさんへ
マヨねぇ~~coldsweats01
お腹の中で シッポが下敷きになってたそうで
産まれたときにはすでに、曲がってたのです・・・coldsweats02
健康には全く影響はないけど、「見た目がよくない」
って理由で 残ってましたweep

ショップのトレーナーも、
「初めて自分1人で取り上げた仔happy02」って
思い入れがあるみたいhappy01

 ⇒ルイキャロママへ
ピイチ、すごいよcoldsweats01
トイレシートの上では、ちゃんとしゃがむけど
DRでは「他のワンコより高くup」しかも、小出しに・・・
完全に マーキングですshock

投稿: ライピイpapa | 2009年3月 9日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1122766/28522757

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« ナビ取り付け | トップページ | 迷子のパピグレです!! »